SSブログ

広島県呉市 下蒲刈病院の院長・原田薫雄 覚せい剤所持で逮捕!Facebookは? HPは閉鎖! 画像あり!  [ニュース]

広島県呉市 下蒲刈病院の院長・原田薫雄 覚せい剤所持で逮捕!Facebookは? HPは閉鎖!画像あり!


広島県警薬物銃器対策課は、12日覚せい所持容疑で


公立下蒲刈病院長・原田薫雄容疑者(52)を逮捕したようです。


最近は連日のように、清原和博のような有名人やASKA、教師


警察官、医師など、覚せい剤など特に使用してはいけない人たちが


使用していることが目立ちます・・・・・・由々しき問題です!!


今日はそんな、広島県呉市 下蒲刈病院の院長・原田薫雄 覚せい剤所持で逮捕!Facebookは? HPは削除! 画像あり! に付いて触れてみました。


早速、広島県呉市 下蒲刈病院の院長・原田薫雄 覚せい剤所持で逮捕!Facebookは? HPは閉鎖! 画像あり! に触れましょう。


事件の概要は・・・・・・・。


・下蒲刈病院の院長・原田薫雄の覚せい剤所持の内偵は
昨年12月からタレコミ情報により進められていたようです。


・12日午後5時55分に、広島市中区上幟町にある
原田容疑者所有のマンションから出勤した際に職務質問
し、部屋から覚せい剤の入ったパケが見つかった。


・捜査員が家宅捜査したところ、10以上の注射器が発見された。


・原田容疑者のマンションには複数の人間が出入りしている
可能性が有る為、慎重に捜査を進めている模様。


・原田容疑者は覚せい剤に対して「人から預かった」と言い
覚せい剤とは思わなかったと容疑を否認。


ザッとこんなところでしょうか。


その公開されている原田容疑者の画像です・・・・・。
frG8UFr3Wb7KLA_1455424075_1455424141.png
出典:http://bit.ly/211YrA9


原田容疑者は院長でしたから、逮捕後のHPはどうなっているのでしょうか??
bandicam 2016-02-14 13-05-35-756.jpg
出典:http://www.city.kure.lg.jp/~byoin/02greet.htm

そうですよね当然閉鎖でしょうね。


Facebookはどうなっているかと言うと・・・・・。
bandicam 2016-02-14 12-49-47-303.jpg

まだ残っていました・・・・あまり活動していないようで、友達も6人でした。

もしかしたらこの6人がマンションに出入りしていた人間なのでは??


原田容疑者は、広島大学を卒業しているのですね・・・・その後の足取りは

不明ですが、現在は広島県呉市 下蒲刈病院の院長を務めていたようです。


一方で、栗栖 薫 さんと共に・・・・・・・。

悪性脳腫瘍に対する老化誘導遺伝子導入による遺伝子療法の開発を

研究しているのです・・・・・。
詳細はこちらです


また原田容疑者は、日本認知症学会に名を連ねているようですよ。

bandicam 2016-02-14 12-54-18-454.jpg
出典:http://dementia.umin.jp/index.html


この原田容疑者の経歴の一部を見ると、かなり優秀な院長に映ります。


何故、こんなにも社会的地位の高い原田容疑者は、覚せい剤に手を出したのでしょうか??


不思議でなりません!!


自分は、捕まらないとでも思っているのでしょうかね?日本の警察は優秀なんですよ!!


結果、何もかも失うハメになりました・・・・・・。


しかし、医者で院長が覚せい剤所持ってどうなの??


日本は病み過ぎているようです・・・・・。


警官も毎日のように犯罪を犯していますし、教員も同様です。


政治家までもが、覚せい剤に手をだす時代は、どこか歪んでいると推測されます。


覚せい剤はハード・ドラッグで、一度手を出すと自分では止められない場合が


多いのです・・・特にお金がある人々は止められないでしょうね。


日本の薬物汚染は確実に拡大しています・・・・・・。

低年齢化もしていますが、社会的地位のある人や社会的に立場のある人間らが


覚せい剤に手を出しています・・・・・。


日本も、薬物汚染が最悪の状況になる前に施策を講じないと、益々薬物が蔓延


することは明らかで容易に推測出来ます・・・・・。


欧米の一部のように、日本も規制付きでソフトドラッグの大麻の解禁を


してもいいのでは・・・・・と思ってしまいます。


実際に、大麻解禁しているオランダなどは、コカインやヘロインの

犯罪が減少している経緯もありますから、日本でも一定の成果は

見られるような気がします・・・・・。


何にせよ薬物に手を染めてはいけません・・・・・。


ツイッター上では・・・・・。


微妙に違ってた…。元々後援会はあってその会長が原田元広大学長で、今回は税理士関係の後援会の設立準備などで来たんだった…。で、元々あった後援会の原田会長が顧問やってる病院の原田薫雄院長が片山さつき議員が来た翌日の12日朝に捕まったんだ…。…。…。ま、まぁ、いいか…。似た感じだし…。

skhope11(適当) @skhope11  2016-02-13 12:23:03    

覚せい剤で捕まった蒲刈の病院院長の名前。テレビによると原田薫雄と書いて、はらだくんゆうと読むんでがんすな…当時を考えたら、なかなか痛い読み方でがんすな

もっくん @reipapa  2016-02-13 12:01:35    

12日、覚せい剤を隠し持っていた疑いで、呉市の公立 下蒲刈病院の院長 原田薫雄容疑者(52)を逮捕。広島市内のマンションの一室で覚せい剤一袋を所持していた疑い。「知人から預かったもので覚せい剤とは思わなかった」と容疑を否認。(HTV

T -2「虚心坦懐」2月 @t2camtec  2016-02-13 05:23:25    

広島県警薬物銃器対策課などは12日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、同県呉市下蒲刈町の公立下蒲刈病院長、原田薫雄容疑者(52)=同市広末広=を現行犯逮捕した。容疑を否認している。

警察・公務員不祥事まとめ @keisatsu_jiken  2016-02-12 16:55:40    




皆さんあまり驚いていないようですね・・・・。

覚せい剤による犯罪に慣れてしまっているのでしょうか??

病院の院長と言う立場の人間が覚せい剤を所持で逮捕されている


のですから大問題だと筆者は感じるのですが。


貴方は、どう思いますか??



以上が、広島県呉市 下蒲刈病院の院長・原田薫雄 覚せい剤所持で逮捕!Facebookは? HPは閉鎖! 画像あり! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。