SSブログ

【東京・池袋】 山口翔! ボーイズバー風営法違反で経営! 2000万円の荒稼ぎ! [ニュース]

【東京・池袋】 山口翔! ボーイズバーVELU風営法違反で経営! 2000万円の荒稼ぎ!



池袋で、チンケな風営法違反で逮捕された男が出ました。


男の名は、山口翔(29)です・・・・・・。



今日はそんな、【東京・池袋】 山口翔! ボーイズバー風営法違反で経営!
 2000万円の荒稼ぎ!に付いて触れてみました。


早速、【東京・池袋】 山口翔! ボーイズバーVELU風営法違反で経営! 2000万円の荒稼ぎ!
に触れましょう。



【東京・池袋】 山口翔! ボーイズバーVELU風営法違反で経営! 2000万円の荒稼ぎ!


事件の概要はというと・・・・・・。


東京・池袋でボーイズバーVELUの店長・山口翔容疑者(29)が、男性従業員を 女性の横に座らせて接客させる風俗営業をした疑いで逮捕される。
WihIJm39WzeSfP_1461128589_1461128606.png
ANN引用


容疑は風営法違反。


山口翔容疑者は、容疑を認めている模様。



ザッとこんな感じですね・・・・・・。


まずボーイズバーVELUのホームページ↓
東京都豊島区池袋カクテルとヴィジュアル系のバーVELU

結構、詳細に載っていますよね・・・・・。


この山口翔容疑者は、多分雇われ店長でしょう・・・・経営者は別にいるのでしょうね。


やっぱ・・・・・反社会勢力の存在があるのではないでしょうか??


29歳の若さで池袋のあの立地に飲食店を構えることは不可能に近いでしょうし、


風俗営業をしていたのも、経営者の方針だったのでしょうと推測します。


風営法違反の飲食店で2000万ぐらいの稼ぎでは、たかが知れてますし、


風営法違反するくらいならもっとエグイホストクラブ並みの営業でもすれば


よかったのに・・・・こんなチンケな風営法違反で逮捕されるとは、お粗末様です。


立地上、風俗営業の許可申請すればすんなり通った立地で、許可を取らなかったのは


店長が、上からの圧力か頭が悪いだけです。


まぁ、風営法違反で逮捕されても、2年以下の懲役若しくは200万円以下の


罰金とあるので、初犯で2000万円ぐらいの犯行ですから前科は付きますが、


本人も逮捕覚悟の上の犯行なのでしょう!!


この風営法も、警察にコネがあると黙認してくれたりするのです・・・。


筆者の知っているキャバクラは、4時まで営業していますが、


警察のガサ入れはないそうです・・・上が警察と繋がっているからのようです。


コネって大事ですよね・・・・・・違法ですがね4時まで営業は。


この事件との関連性は無い話なのですが、筆者の先輩に小沢一郎さんとかと


親しかったり、若い頃は政治秘書をやっていた人物がいるのですが、その人物は


飲食店を数件経営しているのです・・・・・。


有る時、駐車場を増やすことになり空きスペースを駐車場にしていいかと


警察に届を出したところ、無下に断られた旨を、先輩に伝えたところ


次の日、菓子折りを持って署長が直々に来て・・・「どうぞ駐車場を作って下さい」と


やって来たのです・・・・・コネって大事ですよね。



貴方は、どう思いますか??


以上が、【東京・池袋】 山口翔! ボーイズバー風営法違反で経営!  2000万円の荒稼ぎ!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。