SSブログ

清原和博  現在  薬物所持で逮捕される!! 球界に激震が走った! 何故、有名人は覚せい剤などの薬物に溺れるのか?必見・追記速報あり!  [スキャンダル]

清原和博  現在  薬物所持で逮捕される!! 球界に激震が走った! 何故、有名人は覚せい剤などの薬物に溺れるのか? 


球界に激震が走った!あの球界のヒーローだった清原和博容疑者が、現在、

薬物(覚せい剤)所持で逮捕されたのだ!!


今日はそんな、清原和博  現在  薬物所持で逮捕される!! 球界に激震が走った! 何故、有名人は覚せい剤などの薬物に溺れるのか? に付いて触れてみました。


早速、清原和博  現在  薬物所持で逮捕される!! 球界に激震が走った! 何故、有名人は覚せい剤などの薬物に溺れるのか? に触れましょう。


まずこの画像を見てください・・・・・。
清原容疑者の激ヤセ画像

この画像は、大魔神佐々木選手のパーティに参加した

清原和博容疑者のスーツ姿です・・・・・。

かなり痩せてスマートになっていると思いませんか?

こちらがクラブでカラオケしている画像です・・・・。
清原容疑者の激ぶとり画像

どうです・・・・かなり太っているように見えませんか??

清原容疑者は、この頻繁に痩せたり太ったりしている事の理由に

糖尿病のせいだと公言していました。


実は、薬物(覚せい剤)使用による体重の増減だったのですね。

現在は、長年連れ添った奥さんとの離婚や刺青や横柄な態度からか

芸能界や野球会から追放されたりと、悲惨な状況のようですね。


また何を思ったのか、お遍路さんをやったとか・・・・・。

清原容疑者の離婚は、2014年ですよね・・・・清原容疑者の薬物(覚せい剤)疑惑

または所持使用を知っていたのではないでしょうか・・・・清原容疑者への警視庁の

内偵は1年かかっています。

内偵が1年前ということは、それ以前に疑惑があった証拠でもありますからね。

穿った目で見れば、お遍路さんも身体から薬物(覚せい剤)を抜くため

だったのではと勘繰ってしまいます。


実は、現在では無いのですが、清原容疑者は薬物(覚せい剤)の

禁断症状に苦しみ足立区にある精神科の病院に一週間ほど極秘入院

していました・・・・所謂、シャブ抜きですね。


今回の清原容疑者の逮捕劇を元ロッテの愛甲猛選手は知っていたようです。


愛甲氏は「俺の情報網からXデーは近いよとは聞いてたけど…。

実は今日も速報より前にある筋からのメールで

知ってて娘達と残念がってたとこに、改めてのニュース!

 本当に残念で仕方ない」ともツイートした。

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000001-sph-soci


実際に、ガサ入れを受けている間も清原容疑者は暴れたり取り乱したり

しなかったことから、予め予測していたのでしょうね。



残念です・・・・・・・・!!



何故、有名人は覚せい剤などの薬物に溺れるのか?


ハリウッド俳優やアメリカのビッグアーティストたちは、華やかなライトの下で

きらびやかな活躍を経験して成功者になった後に大凡の有名人に訪れる

栄光の翳り・・・・大体がこの栄光の翳りが、薬物使用の後押しをするのです。


日本も同じで、清原容疑者なんかは、球界の宝と言われていた過去があり

野球を辞めてもすぐには栄光の翳りはやってこなかったのです。


しかしこの栄光の翳りによりメディアへの露出が減り・・・・清原容疑者は

自分が忘れ去られるのが怖かったのでしょうね・・・・・また妻との離婚も

後押しして薬物(覚せい剤)に手をだしたのでしょう。

栄光の翳りが見えてもお金は持っているでしょうからね。


売人たちも、そういった有名人を喰い者にしているのです・・・・・。

まぁ、誘惑に負けた人が一番悪いのですが・・・・・・・。





貴方は、どう思いますか??


追記:清原容疑者は、群馬県で覚せい剤を購入したと供述した模様です。

しかし群馬県の暴力団の名称は、発表されませんでしたが興味深い記事のブログを

発見しました・・・・・。

信ぴょう性は高いと感じます・・・・事件内容を主に記していますもの。

覚せい剤に置ける群馬県と東京都の繋がり・・2013


新宿の薬局の話ですが、清原容疑者がわざわざ群馬県までネタを仕入れに行くのは

訳があるのでしょうね・・・・報道では、暴力団に脅されているとしか公表されていませんが、


興味深いブログでも、東京都港区の住吉会系の暴力団と群馬県の住吉会系の暴力団との

間で覚せい剤の取引が行われていたと言っています・・・・・。

信ぴょう性の有無は、置いておいて群馬と東京で同じ系統内での薬物の取引が

あることが重要なのです・・・・。

仮定の域を脱しない話なのですが、もし清原容疑者が、新宿の薬局に東京での

ネタの購入は目立つからと申し出たらどうなのでしょうかね??


同系列の群馬の売人を紹介しても不思議ではないのではないでしょうか。


追記:清原容疑者!女売人から覚せい剤を購入か!

以下引用

元捜査関係者によると群馬県内に住む密売人で、逮捕前日の1日に同容疑者とこのグループが接触し、覚醒剤を売買したとみられる。

中略

清原容疑者の自宅から2日に押収された覚醒剤が約0・047グラムと微量だったことに注目した。1回の使用量は0・02グラムが通常だが、常習性が高い人間の使用量は約0・1グラム。「わざわざ群馬まで行ったのに、大量に買い込んだ形跡がなく、見つかったのが微量だったというのは不思議だ。売人と相当親しいということではないか。
全文を読む

清原容疑者の交友関係・・・・・・。
bandicam 2016-03-25 03-48-47-824.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000187-sph-soci.view-000


逮捕直前あたりには、清原容疑者の交友関係は、女性ばかりですね。


覚せい剤を使用すれば必然的にこのような交友関係になるのです・・・・。


覚せい剤が脳や身体に与える影響や効果を考えればね・・・・・・(悲)



追記:清原和博容疑者の薬物使用は、現役の頃からだった!!

清原和博容疑者に現役の頃に薬物を渡した人物が現れました!!

これが本当ならプロ野球選手を夢みている人は相当ショック

でしょうね。

やっと江夏豊被告の呪縛から解き放たれた今、また新たに

清原和博容疑者によって、プロ野球会のイメージは、

かなりダウンしてしまいましたね。


清原和博容疑者の現役引退は、2008年ですよね。


それ以前からの使用となると10年ぐらいの期間、

薬物を使用・・・いや立派な常用ですね。

重ねて言えば、重度の薬物依存症ですな。


呆れました・・・・清原和博氏を好きだっただけに

尋常じゃないほどの怒りを覚えました!!


この際、球界の膿を出し切ってしまった方が

今後のプロ野球会の為になるかもです。


そのうち選手の薬物検査が必要な時代がやってくるかも

知れませんね。


清原和博容疑者が現役中に覚せい剤を渡していた選手は、


野村貴仁選手でした・・・・。


名前:野村貴仁(のむらたかひと)
生年月日:1969年1月10日(47歳)
職業:元プロ野球選手(投手・プロ入り)
プロ入り:1990年オリックス・ブルーウェーブドラフト3位
出身:高知県高知市


この野村選手も2006年に覚せい剤使用で逮捕歴が

あるようです・・・・・。

野村貴仁の画像・・・・・。
野村貴仁の画像

とても元プロ野球選手には見えない風貌ですよね・・・。


まだ薬物と手を切っていないようにも思える程ですね。


とても信じられないような証言が入って来ました・・・・・。

清原和博がヤク中であることをジャイアンツのチームメイトは把握…
覚醒剤の受け渡しも球場で行われる・・・と言うのです。

詳しくはこちらですよ。


これが本当ならプロ野球に夢も希望もありませんね!!




以上が、清原和博  現在  薬物所持で逮捕される!! 球界に激震が走った! 何故、有名人は覚せい剤などの薬物に溺れるのか? でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。