SSブログ

私立中学非常勤講師・川崎市高津区二子在住のIY! 元教え子当時16歳にワイセツ行為を繰り返し逮捕! [ニュース]

私立中学非常勤講師・川崎市高津区二子在住のIY! 元教え子当時16歳にワイセツ行為を繰り返し逮捕!


昨年6月に私立中学の非常勤講師IY(37)は当時勤務していた


都内の私立高校の女子生徒(16)に対してワイセツ行為を繰り返し


逮捕されたようです。



今日はそんな、私立中学非常勤講師・川崎市高津区二子在住のIY! 元教え子当時16歳にワイセツ行為を繰り返し逮捕!に付いて触れてみました。



早速、私立中学非常勤講師・川崎市高津区二子在住のIY! 元教え子当時16歳にワイセツ行為を繰り返し逮捕!に触れましょう。




私立中学非常勤講師・川崎市高津区二子在住のIY! 元教え子当時16歳にワイセツ行為を繰り返し逮捕!


事件の概要はというと・・・・・・。



川崎市高津区二子在住のIY容疑者が、当時勤務していた私立高校の 女子生徒16歳に、ワイセツ行為・淫行を行った疑いが持たれています。



きっかけは、IY容疑者が、16歳女子高生に「個別に勉強を教えてあげる」 などと言い誘い出し女子生徒の自宅やホテルなどに置いて半年間で 数十回に渡りワイセツ行為・淫行を繰り返していたようです。



川崎市高津区二子在住のIY容疑者は逮捕に対して容疑を認めているようですが、 一方で「恋人として交際していた」と供述している模様。



この川崎市高津区二子在住のIY容疑者のワイセツ行為・淫行が発覚した 原因は不明。



と、このようになっているようですよ・・・・・・・。


その↓川崎市高津区↓二子在住の↓IY容疑者の画像が↓
私立中学非常勤講師・川崎市高津区二子在住のIY容疑者の画像
目線無しの画像は、ネットで調べれば流失していますし、ニュースでも流れました。



この事件、どのようにして明るみに出たのか疑問ですよね・・・・・。



その出方次第で、この事件の様相は一変するからです。


ソースの出所が、当時16歳女子高生からでしたらワイセツ行為・淫行


なのは間違いないでしょうが、それ以外だったのならばどうなのでしょうか・・・・


微妙な案件だと感じます・・・・・・・。


また教え子の16歳女子高生とのワイセツ行為・淫行が、1回だったのならば


淫行の可能性は多分にありそうですが、数十回に及んでいることから


教え子の16歳女子高生も川崎市高津区二子在住のIY容疑者に好意を


抱いていた可能性は高いのではないでしょうかね・・・推測ですが。


またこの事案は、強制ワイセツでは無くワイセツ行為・淫行なんですよね。


推測ですが、川崎市高津区二子在住のIY容疑者が禁断の関係及び不適切な


関係を教え子16歳女子高生と持ってしまったのは倫理的によろしくないのは


承知していますが、一方的に川崎市高津区二子在住のIY容疑者側が悪い


とは思えないのです・・・・・。


年齢に関わらず女性に対して性的搾取は許される行為ではありませんが、


法律では、女性は16歳から婚姻できることになっているのです・・・・。


婚姻=子作り・・・・・表現が不適切かもしれませんが、女性は16歳で結婚が


出来て子供も産めるし性行為も認められているのでしょう!!・・一定の条件下


に置いてではありますが。


ワイセツ行為・淫行は、親告罪ですからソースはやはり16歳女子高生から


なのでしょうかね??


この川崎市高津区二子在住のIY容疑者に余罪が無ければ、罪は軽いと


感じます・・・・・・・。


こんなに実名や顔写真をマスコミは出して良いのでしょうか??


それとも別に、川崎市高津区二子在住のIY容疑者がワイセツ行為・淫行したと言う


確たる証拠でもあるのでしょうか??


筆者は、事案を見る限り条例や法律でどうこう判断する問題では無いような

気がします・・・・・・。



貴方は、どう思いますか??



以上が、私立中学非常勤講師・川崎市高津区二子在住のIY! 元教え子当時16歳にワイセツ行為を繰り返し逮捕!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。