SSブログ

兵庫県  パワーハラスメントや長時間労働で過労死や自殺者が急増! ブラック企業が増加!度を超えた勤務時間に 社員の悲鳴が悲し過ぎる!! [ニュース]

兵庫県  パワーハラスメントや長時間労働で過労死や自殺者が急増! ブラック企業が増加!度を超えた勤務時間に 社員の悲鳴が悲し過ぎる!!


この20年でパワーハラスメントや長時間労働、度を超えた勤務時間により

突然死や過労死、過労自殺の問題が深刻化しています。

今回は、兵庫県神戸市の西日本高速に勤務していた男性の

過労死を中心にブラック企業などにも焦点を当てたいと思います。


今日はそんな、兵庫県  パワーハラスメントや長時間労働で過労死や自殺者が急増! ブラック企業が増加!度を超えた勤務時間に 社員の悲鳴が悲し過ぎる!!に付いて触れてみました。





続きを読む


藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・! 留まる事が無い我が子への虐待! 画像あり! [ニュース]

藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・! 留まる事が無い我が子への虐待!画像あり!


またもや両親の我が子への虐待事件が勃発しました・・・・・。

死亡した藤村羽月ちゃんは、まだ3歳でした。


今日はそんな、藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・!
 留まる事が無い我が子への虐待!画像あり!に触れてみました。


続きを読む


英才教育を推進する人気幼稚園の副住職がAV出演で園児の親が大騒ぎ・・離婚に発展か!これってありなの? [社会]

英才教育を推進する人気幼稚園の副住職がAV出演で園児の親が大騒ぎ・・離婚に発展か!これってありなの?


英才教育を推進する幼稚園の副住職が過去にAV出演していた

事で大騒ぎになっているようです・・・・・。


今日はそんな、英才教育を推進する人気幼稚園の副住職が
AV出演で園児の親が大騒ぎ・・これってありなの?について
触れてみました。


続きを読む


長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何? 画像あり! [ニュース]

長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何? 画像あり!


長崎県長崎市の川で 1 日早朝、20 歳の男性が川に飛び込んだと通報があり、
男性が救助され病院へ搬送されたが間もなく死亡が確認されました。

この20歳の男性は、名前を中村悠大さんと言う方のようです・・・画像がこちらです。
中村悠大さんの画像





今日はそんな、長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何? 画像あり!
に付いて触れてみました。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。