SSブログ

ベッキー! 復帰確定! 「いらない」との批判が相次ぐ! 嘘つきタレントの烙印で信用は失墜!  [芸能・ニュース]

ベッキー! 復帰確定! 「いらない」との批判が相次ぐ!嘘つきタレントの烙印で信用は失墜!


先日、金スマで芸能界復帰を果たしたベッキーですが、


視聴者などから「いらない」「見たくない」などと批判の声が


止まりません!!


今日はそんな、ベッキー! 復帰確定! 「いらない」との批判が相次ぐ! 嘘つきタレントの烙印で信用は失墜! 






早速、ベッキー! 復帰確定! 「いらない」との批判が相次ぐ! 嘘つきタレントの烙印で信用は失墜! 
に触れましょう。



ベッキー! 復帰確定! 「いらない」との批判が相次ぐ!




ベッキーの芸能活動復帰に対して「いらない」の声が多いようです・・・・・。


こんなようになっています・・・・・・・。
引用:https://geinou-news.jp/articles/4jeQ7
  http://matome.naver.jp/odai/2145248711869333001


bandicam 2016-05-16 16-23-45-919.jpgbandicam 2016-05-16 16-23-57-067.jpgbandicam 2016-05-16 16-24-09-242.jpg


結構、厳しい意見が飛び交っているようですね。

bandicam 2016-05-16 16-30-48-186.jpgbandicam 2016-05-16 16-31-15-098.jpgbandicam 2016-05-16 16-31-40-192.jpg


こちらも辛辣な意見が多いようです・・・しかも意見に悪意を感じますよね。


それもこれも元はと言えば、ベッキーと川谷の不倫のせいに他ならないでしょう!!


嘘つきタレントの烙印で信用は失墜!


でも今回のベッキー不倫騒動では、嘘が多過ぎでしたよね。


1月の謝罪会見の前日のLINEのやりとりや謝罪会見での虚偽の報告と


謝罪には正直驚かされましたね・・・・・・どうしたらあれだけの嘘がつけるのか


事務所と相談したのか?不思議に思えます!!


これじゃぁ「いらない」って視聴者も出てきても当然の成り行きでしょうね。


それにあるアンケートによると、ベッキーの復帰に関してですが、


48%の人が無期限休止しろという結果も出ています・・・・。


2人に1人ぐらいが「いらない」と言っているようですな。


元々好感度をかなり意識して活動していたベッキーですから、


その行動や言動に普段から疑惑の念を抱いていた方も多いのでしょう!!


ベッキーの好感度は作り物だという事がはっきりと判明したのです・・・・・。


「いらない」というより需要が激減するのではないでしょうか??


金スマに出演した時も、激ヤセとか騒がれていたのに全く激ヤセもしておりません!!


更には、もう川谷さんを愛していない・・・・とも発言しているのです。


重ねて言えば、川谷さんは自身のブログで離婚を公表しました・・・・・。


これもう本当に二人は付き合わないのでしょうか??怪しいものですよね。


疑惑はまだあります・・・・・金スマの収録の後に週刊文春へ直筆の手紙(奥様への)


を投稿した後、程なくして川谷さんの離婚発表と続きます・・・・・。


ベッキーはやはり自分のことしか考えてないのでは??週刊文春への手紙も


収録前に出すべきだしベッキーの復帰が決まり、川谷さんの離婚も決まる!!


これベッキーが川谷さんを今でも愛していても愛していなくても好感度は


上がらないですよね・・・どちらかと言えば、今でも愛していた方が自然な気がします。


多分まだそっちの方が、人間らしくて好感度が幾らか戻りそうですよね。


もう清純派で好感度の良いベッキーは、どこにも存在せずこれからもベッキーが


テレビ露出しても印象は悪くなる一方のような気がします・・・・・。


最後に、金スマ出演の「いらない」と言われているベッキーの映像を・・・・・。




この「いらない」と言われているベッキー・・・・この映像のベッキーに


嘘は無いと思いますか??


貴方は、どう思いますか??


不倫をしようとしている方々へ・・・・・参考にしてください! 不倫は良くない恋愛ですよ・・・・・・・。
不倫の代償5つ



以上が、ベッキー! 復帰確定! 「いらない」との批判が相次ぐ!  嘘つきタレントの烙印で信用は失墜!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!! 




スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。