SSブログ

【長野県・安曇野】 禁断の恋愛?? 無職35歳主婦FRが長女の同級生・男子中学生にワイセツ行為! 児童買春&脅迫罪で逮捕!  [ニュース]

【長野・安曇野】禁断の恋愛?? 無職35歳主婦FRが長女の同級生・男子中学生にワイセツ行為! 児童買春&脅迫罪で逮捕! 


昨年9月25日に無職35歳主婦FRが中学3年の男子生徒に対する



児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)と脅迫の疑いで逮捕されました。



今日はそんな、【長野県・安曇野】 禁断の恋愛?? 無職35歳主婦FRが長女の同級生・男子中学生にワイセツ行為! 児童買春&脅迫罪で逮捕! について検証してみました。

早速、【長野・安曇野】禁断の恋愛?? 無職35歳主婦FRが長女の同級生・男子中学生にワイセツ行為! 児童買春&脅迫罪で逮捕! に触れましょう。





【長野・安曇野】禁断の恋愛?? 無職35歳主婦FRが長女の同級生・男子中学生にワイセツ行為! 児童買春&脅迫罪で逮捕!



事件の概要はというと・・・・・・。




昨年7月に無職35歳主婦FRは、当時15歳の男子中学生に 現金数千円を渡す約束をして自宅に連れ込みワイセツ行為を した疑いで逮捕されました。



ワイセツ行為に至った経緯は、男子中学生が無職35歳主婦FRに SEXを教えてほしいとお願いをしたことから淫行にあたるワイセツ行為 に及んだ模様。




推測ではあるが、この禁断の恋愛または援助交際は数回に渡り 執り行われていたような感じなのです・・・・・。



驚愕なのは、この男子中学生は、無職35歳主婦FRの長女の 同級生だということなのです!!



その後、男子中学生は、無職35歳主婦FRに対し「縁を切りたい」と 申し出たところ無職35歳主婦FRは、「私との関係を続けないと、 今までのことを知り合いにばらす」とLINEを通じて脅したようです。



この脅迫に不安になった男子中学生は、家族に相談して県警に 告発して事件が明るみにでたようです。



と、このようになっているようです・・・・・・。



つい先日も、女性による児童買春・ワイセツ行為淫行事件が発覚しましたが、


それに匹敵する・・・いやこちらの事件の方が驚愕ものの事件です。

【兵庫県】 とんだ肉食系女性高校教諭! 男子生徒にワイセツ行為が発覚!


確かに男性同様、女性にも性欲はあると思われますが、男子中学生との


援助交際はどうなのでしょうかね??


更に言えば、男子中学生は、無職35歳主婦FRの長女の同級生


だったのです・・・・・禁断の恋愛または禁断の援助交際でしょう!!


本当にこんなことがあるんだと驚きを隠せませんでした・・・・・・。


アダルトビデオや官能小説の世界だけの行為だと思っていましたが、


現実に無職35歳主婦FRは官能小説のようなことをやらかしたのです。



ビックリでしょ!!


でも事の発端は、男子中学生からの要望を無職35歳主婦FRが


それに応じたのが始りなのです・・・・・。


中学生と言えば、もう性に目覚めSEXに対してかなり興味がある


年頃です・・・・・・SEXを教えてくれと願った男子中学生も、何も同級生の


母親に願うことも異常ですし、無職35歳主婦FRも要望に応えるのも


異常な世界なのです・・・・・・。


無職35歳主婦FRもバツイチで特定の彼氏もいなかったようで欲求不満


だったのも否めませんが道義的や倫理的にどうなのでしょうかね??


しかも男子中学生の方から「縁を切りたい」の申し出に無職35歳主婦FRは、


今までのことをバラすなどと脅迫するのもどうかと思いますよね!!


これは偏見的な意見になりますが、男子中学生はちょっと狡いですね。


無職35歳主婦FRの脅迫は本気ではなかったと推測します・・・何故なら


関係がバレて困るのは無職35歳主婦FRなのは明らかなのです・・・・・。


思うに無職35歳主婦FRは、若い男子中学生の体に溺れていたのでしょう!!


中学生相手ならば、軽い脅迫で関係を続けてくれると思ったのでしょうね。


ところが男子中学生は家族に相談してしまいました・・・・自分から関係を


申し出たにも関わらず・・・・・・・。


別の手段もあったでしょう、話し合いを持つとかね。


実際に、無職35歳主婦FRに脅迫されて例えバラされたとしても


男子中学生に何の弊害があるのでしょうか??


おいしい思いをするだけしておいて、嫌になったら家族に相談すると言う


行為は、無職35歳主婦FRに少し肩入れしちゃいますね。


まぁ、まだまだ子供なんだと言えばそれまでですがね。



無職35歳主婦FRは脅迫してまで男子中学生と離れたくなかった


ことが伺えますよね。


ここで話は変わりますが、長野県は唯一未成年に対する淫行の禁止などを


定めた「青少年健全育成条例」を持たない県なのです。

bandicam 2016-05-21 17-38-29-385.jpg
出典:http://www.iza.ne.jp/topics/events/events-6027-m.html

この条例が無い為に、無職35歳主婦FRは、児童買春・淫行は免れました。


もし条例があれば児童買春・淫行で起訴されたことでしょう!!


結果、無職35歳主婦FRは男子中学生に脅迫行為を行ったとして


脅迫容疑で略式起訴され、罰金10万円で罪を償ったようですよ。



この事件で一番の心配は、長女の存在です!!


事件が明るみに出たことで、男子中学生・同級生と母親の関係を知ることになり


学校に居づらくなることは、明白です・・・・・。


そこを考えずに長女の同級生の男子中学生と援助交際をした母親は


やはり軽率で愚かな行為なのでしょう!!


また親子関係も崩壊することは容易に推測できます・・・・・。


時すでに遅し・・・後悔先にたたずですね・・・・・。


この無職35歳主婦FRは、高校中退のようですからヤンキーだった


可能性は大でしょう・・・・長女もグレる可能性も大の予感がします・・・・。


ある意味、無職35歳主婦FRも男子中学生も良い思いをして


男子中学生は家族に素行不良がバレたし、無職35歳主婦FRも


脅迫罪で罰金10万円のお灸をすえられたことでこの件に関して言えば


一件落着でしょうが、一番の被害者はやはり長女でしょうね!!


にしても長野県での児童買春・淫行でよかったのでは??


無職35歳主婦FRが、児童買春・淫行で逮捕起訴されれば更なる不幸が


訪れていたことでしょう!!


今、ネット上では、淫行や児童買春をしたいのなら長野県へ行けばよい。


警察に逮捕されないから・・・などという趣旨の書き込みが横行している


ようですよ。


このように児童買春・淫行を煽るような書き込みは許せませんね!!


貴方は、どう思いますか??



以上が、【長野県・安曇野】 禁断の恋愛?? 無職35歳主婦FRが長女の同級生・男子中学生にワイセツ行為! 児童買春&脅迫罪で逮捕! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。