SSブログ

高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか? [スキャンダル ニュース]

高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか?


女優の高島礼子さんの夫である高知東生が、違法薬物・覚せい剤&大麻所持で


逮捕されたというニュースが飛び込んで来ました!



今日はそんな、高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか?について調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【米軍属ら4人を逮捕】 後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民! [ニュース]

【米軍属ら4人を逮捕】後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民!



また起きた在日米軍関係者・米軍属らによる犯罪。


今度は、違法薬物・覚せい剤&大麻取締法違反である・・・・・。


度重なる米軍の不祥事に、沖縄県民は激高しているようです。



今日はそんな、【米軍属ら4人を逮捕】 後を絶たない米軍関連の犯罪! 殺人の次は薬物! 覚せい剤輸入に大麻所持! 激高する沖縄県民!に付いて触れてみました。


続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。