SSブログ

高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか? [スキャンダル ニュース]

高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか?


女優の高島礼子さんの夫である高知東生が、違法薬物・覚せい剤&大麻所持で


逮捕されたというニュースが飛び込んで来ました!



今日はそんな、高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか?について調べてみました。

早速、高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか?に触れましょう。


bandicam 2016-06-24 18-33-34-668.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000117-spnannex-ent.view-000


高知東生(たかち のぼる)


本名:大崎東急

年齢:51歳

生年月日:1964年12月22日

出身地:高知県高知市

身長:182cm

血液型B型

職業:実業家・元俳優

配偶者:高島礼子(女優)



事件の概要はというと・・・・・・。



今月24日元俳優の高知東生が、違法薬物・覚せい剤&大麻所持で 厚生省麻取に逮捕された模様。



逮捕された場所は横浜市南区のホテルで、知人のクラブホステス(33)と 一緒にいたところを現行犯逮捕。



逮捕の際に違法薬物・覚せい剤4g&大麻2gや使用器具を押収されているようです。


ザッとこのようになっているようです・・・・・・。



この麻取の逮捕劇は、大分内偵した上での逮捕なのでしょうね。


逮捕された場所が、横浜市のホテル内での現行犯逮捕ですからね。


また、元俳優の高知東生が標的にされていたのでは無く、先に逮捕


されていた売人の口か電話番号で元俳優の高知東生の名前が浮上


したように思われます・・・・・。


何時から違法薬物・覚せい剤&大麻に元俳優の高知東生が手を染めて


いたのかは、推測ですが・・・・・高知東生が妻の高島礼子さんの父親の


介護を始めてからなのかもしれませんね。


介護疲れによるストレスの発散に違法薬物・覚せい剤&大麻を使用したとも


考えられますが、高知東生は俳優ですが、ブレークらしい活躍は無く


TVなどへの露出もあまり無いと言っても過言ではない俳優ですので、


俳優業への失望感から違法薬物・覚せい剤&大麻を使用していたのならば


5年前ぐらいから違法薬物・覚せい剤&大麻を使用していた可能性も否めません。


今回の麻取の逮捕劇は、大物有名人清原和博が警察に逮捕された


汚名返上の意味も多分にあるのでしょう・・・・・。


この先も麻取は、やっきになって違法薬物・覚せい剤&大麻を使用や所持の


有名人を検挙するつもりだと思います。


恐らく、初犯でしょうし執行猶予付きで釈放だと思いますが、高知東生容疑者は


クラブホステスを巻き込んでいるので質が悪いですよね。


やるなら一人でやるべき・・・・・しかも高島礼子さんと言う妻がありながらの


軽率な行動には、只々呆れるばかりです・・・・・。



建前上、高島礼子さんの父親の介護に専念する為に俳優を廃業したのに、


この有様では、高島礼子さんも救われませんよね。


不倫の上、違法薬物・覚せい剤&大麻を使用では当然離婚でしょうね!!


多分今回の高知東生容疑者の逮捕の方が、清原和博氏の逮捕より


戦々恐々としている有名人がいるような気がするのは筆者だけではないのでは??


失礼な言い方になりますが、明らかに清原和博氏より高知東生容疑者は小物感


ありありですので、高知東生容疑者より知名度の高い有名人はビクビクしているはずです。



ツイッター上では・・・・・・・・。



高知東生逮捕されてたんや

ユキヱ @chiku_wakko? 2016-06-24 19:37:22 ???

高知東生

ぽちゃ。@たこ焼き @pocha_takoyaki? 2016-06-24 19:37:18 ???

高知東生、覚醒剤逮捕[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

のっち@8勝7敗1分☆ @bigwave4981bay? 2016-06-24 19:37:18 ???

高知東生ってバツイチだったんだ

meさんは今日も… @meninachaaan? 2016-06-24 19:37:14 ???

高知東生の引退理由で好感持てたのに…

オレノアレ荒気味 @0ren0are? 2016-06-24 19:37:13 ???

高知東生マジか

p◆ker @poker_03? 2016-06-24 19:37:12 ???

高知東生さんて元俳優なんだ…たまーに出てて奥さんすごい有名だから格差だなあって思ってたんだけど

あふろ @ahuahuro? 2016-06-24 19:37:08 ???

高知東生捕まったか。
しかも麻薬取締部に捕まったって事は、何かしらの情報を掴んでいて、前から目を付けられてたんだろうね。
薬なんてしちゃダメよ。
本当に身を崩すよ。

キッシー@8月東京、大阪 @kissiswitch? 2016-06-24 19:37:01 ???

高知東生…何やってんだよ

wakichi @nagakazu1982? 2016-06-24 19:36:57 ???

高知東生も覚醒剤かいな

さかみち @wearesphere? 2016-06-24 19:36:46 ???

高知東生 トレンドにあったから、お薬かと思ったらマジオクスリだった。
高島礼子のヒモなんて皆がうらやむ身分でなんでオクスリ+浮気なんて。

るちな? @ruttina? 2016-06-24 19:36:39 ???

高知東生やっぱり感。

mika_516 @mika_516? 2016-06-24 19:36:30 ???

高知東生捕まったけど清原と同じくらいやっぱりなぁ感がある。
昔のバイト先の店長が同級生であいつの家怖いお家の息子なんだよなぁって言ってたの思い出し更に納得。

pentagongon @riverpochan? 2016-06-24 19:36:26 ???

高知東生まじ信じたくないし嘘だと言って欲しい

原田ぬこ @nucorin44? 2016-06-24 19:36:20 ???

まじか…高知東生…

Shiori @shiorinon? 2016-06-24 19:36:18 ???




意外にもやっぱりな的な意見が多いようですね・・・・・。



浮気に違法薬物・覚せい剤&大麻を使用は最悪と言う意見もあるようです。



やはり違法薬物・覚せい剤&大麻などに手を出してはいけないのです。


日本から違法薬物を根絶してもらいたいと感じます・・・・・。



貴方は、どう思いますか??



以上が、高島礼子の夫・高知東生! 違法薬物・覚せい剤&大麻所持で厚生省麻取に逮捕されていた! 義父の介護疲れで手を出したのか?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。