SSブログ

【芸能・事件】 真木蔵人! 交際相手の女性に暴行を加え傷害容疑で逮捕! こんなトラブル何回目? [芸能・ニュース]

【芸能・事件】 真木蔵人! 交際相手の女性に暴行を加え傷害容疑で逮捕! こんなトラブル何回目?



交際相手の女性に暴行を加えたとして6日、俳優の真木蔵人(43)が


傷害容疑で逮捕されました。


芸能界のトラブルメーカーの真木蔵人・・・・今回で何度目のトラブルなのでしょうかね??


今日はそんな、【芸能・事件】 真木蔵人! 交際相手の女性に暴行を加え傷害容疑で逮捕! こんなトラブル何回目?に付いて触れてみました。

早速、【芸能・事件】 真木蔵人! 交際相手の女性に暴行を加え傷害容疑で逮捕!  こんなトラブル何回目?に触れましょう。



真木蔵人! 交際相手の女性に暴行を加え傷害容疑で逮捕!



事件の概要はというと・・・・・・。



千葉県いすみ市にある真木蔵人容疑者も自宅に置いて 真木蔵人容疑者が交際相手(20代)に暴行を加え、顔や腕などに 軽い怪我を負わせた疑いがもたれています。



事件のきっかけは、真木蔵人容疑者と一緒にいるのに交際相手が 携帯で話をしていることに腹を立てた模様。



事件の発覚は、交際相手が真木蔵人容疑者が怖くなり家を飛び出し 自転車で近くの商店へ駆け込み電話を借り110番通報したからの ようです・・・・・・。



真木蔵人容疑者は、交際相手を蹴ってはいないと容疑を一部否認している ようですよ。



ザッとこのようになっているようです・・・・・・。


真木蔵人(まき くろうど)

img3.jpg
出典:http://bit.ly/1QY9McJ

生年月日:1972年10月3日(43)

出身:東京都赤坂

血液型:O型

身長:172cm

体重:62kg

活動:1988年~

事務所:ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション


プロサーファーの資格も持ち、全日本選手権大会で優勝経験があります。


この映画が一番分かりやすいのでしょうかね・・・・たけしさんが監督した「あの夏、いちばん静かな海。」



もっとも近年では、テレビメディアに出演することがめっきり減った真木蔵人容疑者ですが、


こんな形で取り上げられるとは、思ってもいなかったでしょうね!!


トラブルメーカーは何時まで経ってもトラブルメーカーなのでしょうか??


芸能界からの声は、坂上忍さんなんかは「もう年なんだから止めろ」などの


半ば呆れた意見も出ているようですね・・・・。


今回の一件は、多分示談になるのでしょうが、示談にならなかった


場合は、15年以下の懲役または50万円以下の罰金になるようです。


傷害事件の解決策はスピードが生命線です・・・・如何に迅速に相手に


対し誠意を持って謝罪するのが一番の手段だと思います!!


まぁ、当然と言えば当然なのですがね。


しかしトラブルメーカーは懲りない方ですな!!


こんなトラブル何回目?


前科があるのかと思いきや、無いんですねこれが・・・・・・。


悪運が強いと言えばそれまでですが、前科1犯ぐらいありそうですけどね。


93年の交際相手への暴行と子供の認知の際には、取材記者に頭突き・・・


更にカメラにも頭突きという暴行行為で騒がせましたよね。


容姿は笑うと素敵なんですが、一瞬強面でタツゥなんかも入れているので


印象はあまりよろしくないのでしょうね・・・・・・。


また03年には、都内歩道にてファンの男性二人から写真撮影を頼まれ


一旦は了承したが、ファンがしつこく迫った為に、ファンを植え込みに


押し倒すトラブル・・・・これ被害届けが出されているのです・・・・・。


見ると似たようなことばかりでトラブルを起こしているのですね。


またDVまがいの行為も昔から変わっていないのも気になりますよね。



もう癖なのでしょうか・・・・不思議に思いますよね??


要するに、以前起こしたトラブル経験を生かせてないわけですね・・・・・繰り返し


起こすのは、以前のトラブルを何とも思っていないのと一緒なのでしょうね。


いい加減、心を改めた方が良いと感じます・・・・・。



貴方は、どう思いますか??


以上が、【芸能・事件】 真木蔵人! 交際相手の女性に暴行を加え傷害容疑で逮捕! こんなトラブル何回目?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。