SSブログ

舛添要一 元韓国人からの帰化人! 韓国好きの都知事の滅茶苦茶な政治資金の運用法! [ニュース]

舛添要一 元韓国人からの帰化人! 韓国好きの都知事の滅茶苦茶な政治資金の運用法!



最近、政治資金の不正運用に付いて謝罪し一部を返金した


舛添要一都知事ですが、舛添要一氏は韓国人からの帰化人だったようです。


この辺りを含めて都知事としてどうなのか??検証してみました・・・・・。


今日はそんな、舛添要一 元韓国人からの帰化人! 韓国好きの都知事の 滅茶苦茶な政治資金の運用法!に付いて触れてみました。

早速、舛添要一 元韓国人からの帰化人! 韓国好きの都知事の滅茶苦茶な政治資金の運用法!
に触れましょう。



舛添要一 元韓国人からの帰化人!



まずこちらをご覧ください・・・・・。
bandicam 2016-05-19 15-23-48-213.jpg



朝まで生テレビでの発言のようですが、韓国ではなく朝鮮人だったようです!!


という事は、今言われている母親が韓国人というのも朝鮮人だという


ことになりますよね。


ネット上では、帰化人が都知事で良いのと賛否両論の意見が


飛び交っているようですが、韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一氏を


選んだのは都民ですから、一概に韓国人(朝鮮人)の帰化人の舛添要一氏を


悪者には都民は出来ませんよね!!


ただ政策が、一部の報道で韓国に入れ込み過ぎだと言う見方も出ているようです。


その一例が、韓国人の為の特別支援学校の一件です・・・・・・。


韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一都知事が、韓国の朴大統領と


会う為に韓国に訪問した際、朴大統領からの要望だと推測されますが、


東京都に韓国人学校が少ないとの発言で二人の間で何がしかの約束が


執り行なわれたのでしょう。


急遽、韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一都知事は、新宿区が


保育園や養護老人ホームとして活用させてもらいたいと言っていた・・・


都立市ヶ谷商業高校跡地に、韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一都知事の


鶴の一声で韓国政府に貸し出す事を決定してしまいました・・・・・。


この政策は、都民にとってあまりヨロシクないですよね。


ただでさえ、待機児童が増加して介護施設不足な状況なのに何故、韓国を


優先するのか意味不明ですな!!


また韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一都知事は、都民の90%は


韓国が好きと根拠もない発言にも・・・・ちょっとそれどうなのって感じですよね。


韓国も朝鮮も日本に何もしてくれていませんし、朝鮮に至っては「日本人は


悪い民族」と言う教育を未だに継続中なのです・・・・・。


韓国も竹島問題や従軍慰安婦問題を未だに持ち出し日本に敵対心を


持ちデモなどにより挑発している国なんですよ・・・・・。


何故、そんな韓国に優遇措置を取るのか不思議でなりません!!


韓国&朝鮮の外交は国家政府の任せるべきで、都知事が出る幕では


ありませんよね!


都知事は東京都を裕福で都民の声をよく聞き、よりよい生活が出来るような


東京にするのが仕事でしょう・・・・本来は!!


もういっそ韓国に移住してもらい、向こうで政治家でもして欲しいものです。




韓国好きの都知事の滅茶苦茶な政治資金の運用法!



韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一都知事による滅茶苦茶な


政治資金の運用は、皆さんご存じでしょうから、詳細は省きますね。


都の条例では、都知事の宿泊費の上限は、1泊4万200円なのですが、


都人事委員会の承諾を得れば上限を超えられるようですよ。


にしても桁違いの出張費ですよね・・・・・。


昨秋にロンドン&パリを訪問した海外出張費が約5000万円って普通じゃ


ないでしょう!!


飛行機はファーストクラス260万円や一泊20万円のスイートルームの


利用は税金をそんなに散財して良いのでしょうかね??


せめてビジネスクラスで利用してもらたいですよね・・・・・。


スイートルームの宿泊に関して言えば「特別な人の訪問があると


困るから」と言う理由で宿泊のようですが、たかが都知事にイギリスや


フランスの要人が訪れる可能性は低いはずです・・・・・・。



韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一都知事は、なんか自分を


勘違いしているのでは???


謝罪会見の際にも、法律に抵触しないとか返金とか色々言っていましたが、


何をどう利用したのかでは無く、具体的に何にどれだけ費やしたかの説明は


一切していません!!


大名行列のように出張して、宿泊施設で会議に使用したとか述べていますが、


会議や打ちあわせにどれくらいの時間を費やし会議の内容は何だったのか


また何の為の海外出張だったのか??成果はどのようだったのか??



ちゃんと具体的に説明してもらいたいのですよね。


会議だって2時間もあれば終わるでしょうし、会議以外の時間は


皆、何処で何をしていたのか教えてもらいたいですよね。



公用車で湯河原の別荘通い年間48回は、週一で通っているのでしょう。


別荘に行きすぎでしょう・・・・一般企業の重役もそれほど別荘通いは


していないはずです・・・・。


東京オリンピックに置いての経済効果は、36兆円規模になると言います。



この絶対にポシャルことが出来ないオリンピックの開催に対して


盤石の態勢を作り上げて欲しいものです・・・・・。


週一の別荘通いしている場合ではないのです!!



韓国人(朝鮮人)からの帰化人の舛添要一都知事は、東京を


世界一の都市にする目標を掲げていますが、何か具体案を


聞いた事がありますか??



やっている事と言っていることが、あまりにもオカシイとは思いませんか??



筆者個人的には、偉い人=国を発展させたり良い国にする側に人たちには


お金が必要だと思っています・・・・・。


不適切な表現と意見ですが、税金を使用するなら賄賂で私腹を肥やして欲しいと


思っています・・・・・。


時代が様変わりしてしまいましたが、田中角栄首相の時代は現金が飛び交っていたのです。


でも日本は経済大国にのし上がったのです・・・・・それでいいのではないでしょうか??


国を動かす側にいる偉い人が金持ちでなければ、一般庶民は裕福になりません。


日本の為ならば賄賂も必要悪なのではないでしょうかね??



追記:筆者の考える補足的な意見なのですが、現在の政治家たちは皆、窮屈な思いで


政治活動していることでしょうな。


これにはマスコミやテレビの報道が大きく起因していると考察します・・・・・。


また国会答弁でも野党は攻める手立てが無いのか、政治家の政治資金に対する言及や


うっかり発言にツッコミを入れると言うお粗末な答弁の有様!!


もっと大事なことが山積しているのに、大したことがないことの揚げ足取りばかりが


目に付きます・・・・・野党の民主党は、政権奪回しても間違いなく良い国には


ならないでしょう・・・・断言できます。


まともなのは、枝野議員だけのような気がします・・・・・偏見ですが。


更には、それをさも大袈裟にワイドショーが取り上げ煽りを入れ国民も


それを受け入れるのもどうかと思います!!




貴方は、どう思いますか??



以上が、舛添要一 元韓国人からの帰化人! 韓国好きの都知事の滅茶苦茶な政治資金の運用法!
でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。