SSブログ

長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何? 画像あり! [ニュース]

長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何? 画像あり!


長崎県長崎市の川で 1 日早朝、20 歳の男性が川に飛び込んだと通報があり、
男性が救助され病院へ搬送されたが間もなく死亡が確認されました。

この20歳の男性は、名前を中村悠大さんと言う方のようです・・・画像がこちらです。
中村悠大さんの画像





今日はそんな、長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何? 画像あり!
に付いて触れてみました。


早速、長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何?画像あり!に触れましょう。


事故内容をザックリと・・・・・・・・・。

・中村悠大さんは、友人ら4人で初詣に出かけていたようです。

・中村悠大さんを含む全員が、飲酒をしていたようです。

・溺死事故が1日の早朝だということから、飲酒後の事故
 だったのでしょう。

・中村悠大さんは、長崎市築町の中島川の欄干を乗り越え
 川に飛び込み溺れた模様

・その後、友人の119番通報により病院に救急搬送されましたが
 間もなく死亡したようです・・・・・。


と、こんな感じになっています・・・・。



何故このような事故が起こったかというと、中村悠大さんが「伝説をつくろうぜ」
と言いだし自ら川に飛び込んだからのようです・・・・・。



一体、伝説ってなんなのでしょうか??

一応、動機は「伝説をつくろうぜ」になるのでしょうかね。

この真冬のしかも早朝に川へ飛び込む行為は、小学生でも

理解できるほど稚拙な動機ですよね。

中村悠大さんのツィッター情報によると、中村悠大さんは、会社員のようで

多分28日が仕事納めだったと推測されます。


中村悠大さんの飲み会ツイッター画像
中村悠大さんは、ツイッターによると、12月30日の時点で2日連続で

忘年会なのでしょうか飲酒「飲み会」に参加してます。

31日も飲酒していたようですから、3日連続ですよね。

伝説って、飲酒していても冬の川では溺れない・・・・なんていう意味なのでしょうか??

いずれにしても、あまりにも稚拙な動機ではないでしょうか!!

しかも中村悠大さんには、彼女もいたようです・・・・推測ですが。

中村悠大さんとあいちゃんの画像


この中村悠大さんと一緒に写っている女性は”あいちゃん”と言うようです。

何故、あいちゃんが彼女ではないかと思われるのは、中村悠大さんの

ツイッターのプロフィール画像にも載っているからです。

日付が31日になっていることから、事故現場にいたと推測されます。

不思議なのは、現場には中村悠大さんの他に”あいちゃん”を含め3人

の友人がいた訳でしょう。

何故、誰も飛び込む行為を、止めなかったのでしょうね。

きっとあいちゃん他2名も止めたのでしょう・・それを無視して

伝説とやらを強行したのではないでしょうか!

上記掲載しているツイッター画像を見ても皆さん現代の若者らしく

ちょっとやんちゃな感じにも見受けられます。

中村悠大さんも、その場の勢いが行動に走らせたのでしょうね。

でも死んでしまっては何の意味もありませんよね。

特に、彼女とおぼしき”あいちゃん”の心には深い傷跡が残るでしょうね。

勿論、他2名の友人の心にも・・・・・・・。

元旦になるたび思いだすことでしょうね。


皆さんも、このような行為は絶対に止めましょうね。


ツイッター上では・・・・・・。



#ニュース 中村悠大さん伝説を作ろうと川に飛び込み死亡-長崎市築町の中島川 くま吉 01/02 14時くらい

くま吉@相互フォロー @kumakichi_pun6  2016-01-01 21:28:15    
中村悠大さん 伝説作れたカナ

錦糸町(TheTrumanShow) @0414kirisancy  2016-01-01 21:22:21    




大して話題になっていないようですね・・・・。

事故の動機が気になるようです。


捜査の進展で伝説の意味が分かるかも知れませんね・・・・・。


以上が、長崎市 中村悠大 あまりに稚拙な溺死事故! 伝説って何? 画像あり!
でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。