SSブログ

英才教育を推進する人気幼稚園の副住職がAV出演で園児の親が大騒ぎ・・離婚に発展か!これってありなの? [社会]

英才教育を推進する人気幼稚園の副住職がAV出演で園児の親が大騒ぎ・・離婚に発展か!これってありなの?


英才教育を推進する幼稚園の副住職が過去にAV出演していた

事で大騒ぎになっているようです・・・・・。


今日はそんな、英才教育を推進する人気幼稚園の副住職が
AV出演で園児の親が大騒ぎ・・これってありなの?について
触れてみました。


早速、英才教育を推進する人気幼稚園の副住職が
AV出演で園児の親が大騒ぎ・・離婚に発展か!これってありなの?に触れましょう。


事の発端は、住職が親の反対を押し切って当時ホステスだった

女性と結婚したことに始ります。


その女性は、過去20年前にAVに複数出演していた事を

夫に聞かれなかったから話さなかったのか、隠していたのか

または、後ろめたさから話さなかったのかどれかでしょう。


そのAVを園児の親が発見して、幼稚園に乗り込み「月謝を返せ」と、

クレームを言いだし、夫が妻に問いただしたところ

妻もAV出演経験があると告白したようです。

これを問題に離婚に発展しそうな勢いのようです・・・・・。



はたして離婚は成立するのでしょうか??

妻は、20年以上も前にAV出演しているのです。

おそらく結婚前のことでしょう・・・・・・。

多分妻が承諾しない限り離婚は成立しないでしょうし、たとへ離婚が

成立したとしても親権は妻が得られることでしょう。


この問題でもし夫が離婚を決意したのならば愚かな行為だと感じます。

AV業は多少後ろめたさが残るとは言え立派な職業ではないでしょうか!

ホステス業とどこがどう違うのでしょうか??

まるでAV業を他の職業と差別しているようなものですよね。


更に言えば過去20年以上前の話であれば、時効でしょう。

無期懲役の犯罪者でも出所できる年数です。


筆者の論点は、離婚問題にはありません!!

このAV出演に関してクレームをつけた親の方にあります。


この親は明らかにAV嬢を差別しています。

AV嬢のどこが悪いのでしょう・・・AV嬢が英才教育の園児が

通う幼稚園の副住職になってどこが悪いのでしょうか??

AV嬢は総じて知性に欠け倫理観が薄いとでも言いたい

のでしょうか??

アメリカ・ハリウッドには、ヌードを披露してもセレブになっている

女性は多々いますし、日本でもヌードになっても有名な女性も

多々存在します・・・・この親は、その全てを敵にまわしているのです。


再三言いますが、AV業は立派な職業でありますしAVに出演したから

と言ってその幼稚園のレベルが落ちたのでしょうか??

ある記事には、人気幼稚園と掲載されています。


このAV業を差別したり忌み嫌う親は、副住職が出演している

AVを鑑賞したのではないでしょうか!・・・・それでクレームを

付けるどスケベで愚かな親です・・・子を持つ親のAV鑑賞の方が

倫理観に欠けるような気がしますね。

モンスターペアレンツと呼んでもいいのでは・・・・・・・。


この副住職に前科があったならば話は別です・・・日本はセカンドチャンス

の少ない国ですから、しかしたかがAV嬢だった過去なだけです。

AV嬢だった過去があっても現在も立派に働いている女性は沢山

いるのです。

この親はもう一度、教育しなおした方がいいのではないでしょうか!

一体、自分を何様だと思っているのですかね。

この英才教育の幼稚園に自分の子供を通わせているのが恥と

思っているのならば、速やかに転校させればいいだけでしょう。


月謝を返せなどと言っているようですが、応じる必要性を全く感じません。


皆さんは、どう思われますか??


以上が、英才教育を推進する人気幼稚園の副住職がAV出演で園児の親が大騒ぎ・・
離婚に発展か!これってありなの?でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。