SSブログ

清原和博の逮捕で芋づるか・・薬物疑惑芸能人A・K・Nが怯えてるってマジか! AKNって誰? [芸能・ニュース]

清原和博の逮捕で芋づるか・・薬物疑惑芸能人A・K・Nが怯えてるってマジか! AKNって誰?


今回の清原和博氏の逮捕で浮上して来ている・・薬物疑惑芸能人たちが


芋ずる式に逮捕の手が回ってこないかと怯えているようです・・・。


その代表的な薬物疑惑芸能人・イニシャルAKNを調査してみました。


今日はそんな、清原和博の逮捕で芋づるか・・薬物疑惑芸能人A・K・Nが怯えてるってマジか!
 AKNって誰?に付いて触れてみました。


早速、清原和博の逮捕で芋づるか・・薬物疑惑芸能人A・K・Nが怯えてるってマジか! AKNって誰?
に触れましょう。


以下引用

酒井法子、小向美奈子、ASKAに次ぐ大物の薬物逮捕。

今回、清原和博を逮捕したのは通称・組対5課、警視庁組織犯罪対策第5課という部署だ。

ASKAも組対5課によって逮捕されており、「警視庁管内の各所轄から優秀な捜査員が集められる本丸。

日頃から歓楽街に出て、足で情報収集するなど想像以上に地味な捜査を厭わない」との評判だ。

全文を読む



警視庁組織犯罪対策第5課に最近手柄をあげられ、厚生労働省所管・麻薬取締部も

相当焦っているのではないでしょうか??

最近の麻取(麻薬取締部)は、小向美奈子ぐらいしか検挙していない

ので清原和博クラスの大物を検挙しようと必死なのでは・・・・・。


そこで浮かび上がってくる芸能人はと言うと・・・・・・・。


まず薬物疑惑芸能人Aですが・・・・・・。

記事ではアイドルとして一世を風靡し、現在は女優と結婚していて

一時期は、組対5課に内偵され逮捕寸前までいった芸能人のようです。


組対5課によると、当時は小向美奈子とも交流があり、六本木のクラブで

コカインや覚せい剤を使用していたと断言しています・・・・・。


この薬物疑惑芸能人Aとは誰なのか・・・??

真っ先に思い浮かんだのは、アイドルグループのKAT-TUNを脱退し


ジャニーズ事務所も辞めている赤西仁です・・・・・。


条件的に、アイドルとして一世を風靡、女優・黒木メイサと結婚や

六本木で派手に遊んでいると言うことから赤西仁ではないかと・・・・。


また赤西仁は、関東連合との交流も噂されているので関東連合もまた

薬物疑惑の絶えないグループなので信ぴょう性は高いのかな


なんて思ってしまいました・・・・・。


続いて、薬物疑惑芸能人Kですが・・・・・・。


記事によるとこのKは、生粋の芸能人では無くてアスリートのようです。


しかもオリンピック経験者で、これまた六本木などで頻繁に飲み歩く

姿を目撃されているようです。

更にはその取り巻きが、その筋の方ばっかりだったり、たちの悪そうな方々


と一緒だったことで、組対5課にマークされているようです・・・・・。


その薬物疑惑芸能人Kとは誰なのか??


そのアスリートとは、北島康介ではないかと思いました・・・・・。


記事ではオリンピック経験者とだけ示唆していますが、

実際に金メダリストと記載されれば即バレますもんね。

故にオリンピック経験者に留めているのでしょうね。


この北島康介は、実際に同じく金メダリストの吉田秀彦に可愛がられて

いたようで、六本木などのキャバクラにしょっちゅう出入りしていたようですよ。


筆者も銀座のクラブで両名と同席して飲んだこともありますよ・・・・その時の

取り巻きには、やから系の方々は居ませんでしたが・・・・。


記事によると以前にセクシー女優と熱愛していたと言うところから、


北島康介は、セクシー女優の萩原舞との熱愛が報じられたり、週刊誌に

ツーショット写真を撮られていますしね。


北島康介は、確かに女遊びは激しかったのは本当ですが、

薬物に手を染めるかと言えば、答えはNOじゃないでしょうかね。


メダリストの立場で薬物使用は常識的に考えれば無いと思いますが、


体操選手でモントリオールオリンピック出場した岡崎聡子の例も

ありますからね・・・何とも言えません。


最後に、薬物疑惑芸能人Nですが・・・・・・。


記事によれば、薬物疑惑のウワサが絶えない大物アーティストのようです。


過去に逮捕歴があり、強面の一面を持つ芸能人のようですよ。


これは皆さんもご想像のように、長渕剛ですな。


過去に大麻で逮捕されているし、大物アーティストでもあるしね。


更には長渕剛は当時、大麻だけでは無く覚せい剤も疑われていましたよね。


過去の逮捕劇の際、シャブ抜きをする為、何日か雲隠れし頭髪も

丸坊主にして覚せい剤の陽性反応が出る事を隠蔽したと言う噂も

ありますしね。


でも長渕剛は空手をやっているので、筋肉がすぐ落ちてしまう覚せい剤は

やらないような気がします・・・・大麻ならばあり得るかもです。


この長渕剛の薬物疑惑の信ぴょう性も薄いと思います・・・・。


ただ火のない所に煙は立たぬと言いますから今後、分りませんよね。


結構、別なところから意外な逮捕者が出るような気がしませんか!?



最後に、清原和博氏の覚せい剤所持の逮捕で、薬物経験者の田代まさしが

薬物の怖さを語ったりしています・・・・・・。


田代まさしも言っています・・・・・薬物は一人では止めることが出来ないと。


病気なのですとも言っています。


日本に違法薬物が蔓延しています・・・薬物使用も年々低年齢化しています。

また立場も考慮せずに薬物にハマる・・警察官や教師、医師、代議士、弁護士など

以前では考えられなかった人々が薬物に手を染めています・・・・。

日本社会が薬物汚染で崩壊するかも知れません・・・この闇は深いと察します。


貴方は、どう思いますか??



以上が、清原和博の逮捕で芋づるか・・薬物疑惑芸能人A・K・Nが怯えてるってマジか!
 AKNって誰?でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。