SSブログ

清原和博 錯乱状態で奇行状態に! 息子(年齢は?) 慶応 退学か? もし退学ならば清原和博の罪は重い! 画像あり! [芸能・ニュース]

清原和博錯乱状態で奇行状態に! 息子(年齢は?) 慶応 退学か? もし退学ならば清原和博の罪は重い! 画像あり!



清原和博の薬物所持での逮捕により、離婚した亜希さんと

二人の息子がピンチに晒されているようです・・・・・。


今回の事件で息子たちの通う名門慶應幼稚舎を退学せざる負えない

状況下になっていますが、これは今に始まった事では無く


以前にも問題とされた清原和博の錯乱状態で奇行行動に端を発します。


後に記載しますね・・・・・多分、ご存じの方は多いはずです。


今日はそんな、清原和博錯乱状態で奇行状態に! 息子(年齢は?) 慶応 退学か? もし退学ならば清原和博の罪は重い! 画像あり!に付いて触れてみました。



早速、清原和博 錯乱状態で奇行状態に! 息子(年齢は?) 慶応 退学か? もし退学ならば清原和博の罪は重い! 画像あり!に触れましょう。



清原和博錯乱状態で奇行状態に! 


清原和博と亜希さんの離婚が成立した後、錯乱状態で慶應幼稚舎に訪れ


我が子の名を絶叫しながら乗り込んで来たと言う奇行状態だった模様なのです。


清原和博と亜希さんの離婚は2014年ですから、既に覚せい剤に手を染めて

いたはずですよね。


授業中にも関わらずに、我が子の名を絶叫しながら乗り込む奇行は、いくら息子と

自由に会えなくなったから「息子に会いに来た」と言う非常識さは、度を超えています。


慶應幼稚舎が、清原和博と亜希さんの息子たちを退学させなかったのは幸いです。


何故ならば、慶應幼稚舎ぐらいの名門になると、保護者の品性や社会的地位も

関わってくるからなのです・・・・・。


故に、清原和博の錯乱状態での奇行劇は一切、息子たちの慶應内での

立場を考慮に入れていない行動と云わざる負えませんね。



また離婚時のFAX内容がこれです・・・・・・。
bandicam 2016-02-09 17-55-33-489.jpg
出典:http://ethan-joumal.com/1920.html

理由の記載は一切無しですが、これ亜希さんが報告していたら

少しは違ったのかも知れませんよね。


実際のところ、清原和博は亜希さんと結婚中に亜希さんから薬物を止めて欲しい

と言われていたようですし、刺青のことも子供たちに悪影響があるからやめて欲しい

という現実があり、更に女性関係もあったことから報告FAXに理由を清原和博は

記載する訳がありませんよね。




 息子(年齢は?)画像あり!


清原和博とモデルでタレントの亜希さんとの間に二人の息子がいます。(有名ですよね)

02年に長男の正吾君、現在13歳

05年に次男の勝児君、現在11歳

二人共、上記に記載しましたが、セレブ御用達の

超難関の慶応大学付属の慶應幼稚舎に通っていて


かなり優秀な成績なんだそうです。


また清原和博譲りの野球センスで、リトルリーグでも


トップクラスのチームに所属し次男は4番打者として活躍しているようです。


そんな溺愛していた息子の卒業式に清原和博は姿を見せなかったようです。


理由は推測ですが、薬物による精神異常か薬物に溺れた姿を見せたく

なかったのか・・・・ですかね。

その清原和博の息子の画像です・・・・・・。



息子たち(13)(11)慶応 退学か? もし退学ならば清原和博の罪は重い!



もしと言うより、保護者の品格や格式や社会的地位を優先する


慶應幼稚舎ですから、離婚しているとは故、息子たちは退学に

追い込まれるのではないでしょうか??


仮にそのように事が運ぶことになれば、清原和博の罪が重罪ですね。


息子たちの人生を変えるはめにしたのですから・・・・・。


更には、慶應付属中学に残ったとしても苛めや悲惨な目に


遭うことは間違いないでしょうね・・・・名字も清原のままですし

苛めに拍車をかける材料になるでしょう。


だからと言って、転校したとしても決して先行きは明るくないでしょう。


同じように苛めに遭う確率はかなり高そうです・・・・・。


名字を亜希さんの旧姓に変更したとしても・・すぐにバレてしまうでしょうね。


同様にリトルリーグでの扱いもぞんざいと言うか厄介ものにされるような


気がします。。。


重ねて言うと、清原和博は息子たちの夢を潰したのです!!


この罪は、非常に重く深いと感じます・・・・・。


清原和博はこんな事を言っています・・・・・・。
bandicam 2016-02-09 18-44-51-531.jpg
出典:http://ethan-joumal.com/1920.html

この頃既に、清原和博は薬物に溺れていた訳で、よくこんなことを

サラッと言えるなぁと感じました・・・・・嘘つきだったのですね清原和博は・・。





多感な年頃・13歳と11歳の二人の息子たち・・・・・・この先、


二人の息子が、ドロップアウトしてしまうことが


あったとしても不思議ではありません!!


清原和博には、親の資格はありません!!


子供は親を選ぶことが出来ません・・・・親は我が子を立派な大人に

教育する義務があることを、もう少し清原和博が理解・認識していれば

こんなことにはならなかったのかも知れませんね。


話を少し戻しますね・・・・・・。


息子たちにとって一番いい選択は、キムタクの娘が通うような


ハイスクールに転校させるのが一番なのではないでしょうか!


ハイスクールならば、清原和博・覚せい剤を知らない子供たちが


多いでしょうからね。


最後に、清原和博容疑者には罪を清算してもらい、二度と同じ過ちを

犯すことなく息子の事をいつも考え行動し生きてもらいたいと思いました。


貴方は、どう思いますか??


それと、上記に記載した内容に不備な点も多数あるやも知れませんので

鵜呑みにしないようお願いします。

不適切な表現がありましたことお詫び申し上げます。


追記:表題とはあまり関連性の無い内容ですが、清原和博容疑者が奇行に

走った訳に近い記事・・・かなりの薬物依存症だったことが伺える記事を

見つけましたので記載します・・・・・。

清原和博容疑者の薬物使用は、現役の頃からだった!!

清原和博容疑者に現役の頃に薬物を渡した人物が現れました!!

これが本当ならプロ野球選手を夢みている人は相当ショック

でしょうね。

やっと江夏豊被告の呪縛から解き放たれた今、また新たに

清原和博容疑者によって、プロ野球会のイメージは、

かなりダウンしてしまいましたね。


清原和博容疑者の現役引退は、2008年ですよね。


それ以前からの使用となると10年ぐらいの期間、

薬物を使用・・・いや立派な常用ですね。

重ねて言えば、重度の薬物依存症ですな。


呆れました・・・・清原和博氏を好きだっただけに

尋常じゃないほどの怒りを覚えました!!


この際、球界の膿を出し切ってしまった方が

今後のプロ野球会の為になるかもです。


そのうち選手の薬物検査が必要な時代がやってくるかも

知れませんね。


清原和博容疑者が現役中に覚せい剤を渡していた選手は、


野村貴仁選手でした・・・・。


名前:野村貴仁(のむらたかひと)
生年月日:1969年1月10日(47歳)
職業:元プロ野球選手(投手・プロ入り)
プロ入り:1990年オリックス・ブルーウェーブドラフト3位
出身:高知県高知市


この野村選手も2006年に覚せい剤使用で逮捕歴が

あるようです・・・・・。

野村貴仁の画像・・・・・。
野村貴仁の画像

とても元プロ野球選手には見えない風貌ですよね・・・。

まだ薬物と手を切っていないようにも思える程ですね。


とても信じられないような証言も入って来ました・・・・・。

清原和博がヤク中であることをジャイアンツのチームメイトは把握…
覚醒剤の受け渡しも球場で行われる・・・と言うのです。

詳しくはこちらですよ。


これが本当ならプロ野球に夢も希望もありませんね!!



以上が、清原和博 錯乱状態で奇行状態に! 息子(年齢は?) 慶応 退学か? もし退学ならば清原和博の罪は重い! 画像あり!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。