SSブログ

清原和博 逮捕速報!  現在  禁断症状は出ているのか? 留置所生活は? 取調べに何故、口を割らないのか? 次の逮捕者はNって本当?   [スキャンダル]

清原和博 逮捕速報!  現在  禁断症状は出ているのか? 留置所生活は? 取調べに何故、口を割らないのか? 次の逮捕者はNって本当? 


元プロ野球選手のヒーロー・清原和博容疑者が2日に逮捕されてから、


10日が経ちましたね・・・・・。


逮捕の報せを聞いた時には、やっぱりかとか、マジで!?と日本中が衝撃を


受けた事は間違いありません!


逮捕速報として、現在の清原和博容疑者に禁断症状は出ているのか??


逮捕者の留置所生活の実態や取調べに口を割らない理由・・・・。


更には、奇行の数々と次のターゲット(逮捕者)など推測を含めてサーチしてみました。


という事で、清原和博 逮捕速報!  現在  禁断症状は出ているのか? 留置所生活は? 取調べに何故、口を割らないのか? 次の逮捕者はNって本当に付いて触れてみました。


  早速、清原和博 逮捕速報!  現在  禁断症状は出ているのか? 留置所生活は? 取調べに何故、口を割らないのか? 次の逮捕者はNって本当?  に触れましょう。



まず清原和博容疑者の逮捕に至るまでの流れを・・・・・・・。
bandicam 2016-02-12 19-15-26-764.jpg

このような流れになっているようですね・・・・・。



清原和博 逮捕速報!  現在  禁断症状は出ているのか? 留置所生活は?


2日に逮捕され留置所に拘束された清原和博容疑者に覚せい剤による


禁断症状は無いのかと言うと、世間の人が思うような幻覚や幻聴などに


苦しんではいないと思います・・・・・。


じゃぁ、どんななの??と言うと、2日に逮捕拘留されて覚せい剤の効果が


きれるのは清原和博容疑者ぐらいの常用者であれば、夜8時頃の逮捕


でしたから深夜0時には、効果は薄れているでしょうね・・・。


その際にどうなるのかと言うと、汗も退き兎に角、身体がダルくてしょうがない


状態でしょうね。


覚せい剤は、3日起きて3日眠る薬物と言われていますから、眠くてしょうがないのでは


ないでしょうか??


だから捜査第五課も5日までの3日間は放って置いて、5日に尿検査を試みて


いますよね・・・・その3日間は死に人のように眠りこけていたのでしょう!


留置所生活は、清原和博容疑者ぐらいの有名人ならば個室でしょうね・・・・。


田代まさしも最初は個室だったのでしょうが、何度目か以降は4人部屋だったのでしょう。


余談ですが、刑務所での田代まさしの評判は好評で良い奴だったようですよ。


反対に根っからのワルは、押尾学のようですよ!!


清原和博容疑者は逮捕から3日後、今度は何に襲われたかと言えば空腹感でしょうね。


兎に角、腹が減る・・・減って減ってしょうがないのは、容易に推測出来ます!!


まず留置所での一日のスケジュールはと言うと、朝7時に起床して布団を畳んだりなどの


一連の作業をした後、8時に朝食になります・・・・・。


清原和博容疑者の場合、5日から自弁を利用していたのでは


ないでしょうか?(自弁とは、ご自身の費用負担で食事を購入することです。)


覚せい剤を使用しなくなると、一気に太ります・・・・・。


こんな体型になります・・・・・。
清原容疑者の覚せい剤乱用後の画像

清原容疑者の覚せい剤乱用後の画像2

ものの1週間でこのような体型になるのです・・・・・。


そして覚せい剤を乱用するとこのように急激に痩せたりします・・・・・。
清原容疑者の覚せい剤乱用中の画像


まるで別人のようでしょ!!


困った事に、捜査当局からは10年前から覚せい剤使用の疑いが浮上していたようですよ!


実際、10年前というより現役時代から覚せい剤を使用していたと元同僚が

証言してしまいましたもんね。


でも、見る人が見れば覚せい剤をやっているかどうかは、すぐに分りますよ。


一般人の証言ですが、清原和博容疑者とサウナで一緒になった際、


異様な匂い・・・生臭く何とも言えない匂いがしたと証言していますが、


覚せい剤を使用すると汗をかなりかきますが、匂いが特有なのです・・。


どんな匂いかと言うと、甘酸っぱくて玉ねぎの腐った匂いが混合されているような


匂いなのです・・・・・自分の汗の匂いとは別の匂いで身体の成分が出ているような


感じなのです・・・・・・。


留置所の生活に戻しますね・・・・。


その後、8時30分~9時30分ぐらいに”運動”と呼ばれる一服タイムがあります・・・・。


運動などは一切せず、タバコ2本を支給され寛ぐのです・・・・清原和博容疑者が

タバコをたしなむのかどうか知りませんが、そんな時間があります・・・・・。


その後は自由時間なのですが、清原和博容疑者の場合は取調べの


毎日と、検察に護送され検察官に取調べを受けます・・・・もう1回ぐらいは

地検に行っているのではないでしょうか??


清原和博容疑者の場合は、既に罪を認めている事から地検での取り調べは


簡素なものでしょうね・・・・・。


留置所での捜査官による尋問・・・・入手先ルートや売人名などキツイ取調べ

を受けていることでしょう・・・・実際、取調べに負けて売人名を言ってしまい


売人の一人が逮捕されているようですよ・・・・・。


何か一つぐらい唄えば捜査官の取調べも、有名人の逮捕というだけでメンツが立つような風習が


ありますから、今後は特にキツイ取調べは無いと思いますよ。


特に注目なのは、麻取の動きですね。



ASUKの逮捕でメンツを潰されていますからね・・・・別件でもいいから


次に逮捕予想のNを是が非でも逮捕するのでは???


留置所での生活は、意外と快適なようですよ。


起訴され拘置所に移送されて、保釈金500万ぐらいでしょうか・・・・支払って


保釈でしょう。


裁判は、5月ぐらいで判決は、懲役1年6カ月で執行猶予3年の釈放でしょうね。



取調べに何故、口を割らないのか? 



清原和博容疑者の場合は、北関東の売人複数と関係を持っていたようですね。


清原和博容疑者の覚せい剤の購入ルートがこちらです・・・・・。
bandicam 2016-02-12 20-59-57-979.jpg
出典:http://www.hochi.co.jp/topics/garticle.html?id=20160209-OHT1I50025


覚せい剤の取引先としてよく利用されるのが、モーテル型ラブホテル駐車場付きですね。


清原和博容疑者もよく利用していたにでは・・・後はサービスエリアですかね・・・。


清原和博容疑者が、密売人を唄わないのかは、有名人故に脅されている


こともあるのでしょうが、実は本当の目的は違います・・・・。


密売人の事を唄ってしまえば、覚せい剤が買えなくなるからが、


一番の理由なのです。


清原和博容疑者も初犯で執行猶予付きで釈放なのは


承知しているでしょうから、釈放された後に覚せい剤を購入出来る


人が必要なのです・・・・・。


はっきり言いますが、清原和博容疑者は覚せい剤と手を切る事は


出来ません・・・・・誰かが助けてあげないと無理です。


覚せい剤は、世間でいうほどの依存性はありません・・・あってもフラッシュバックぐらいです。


何で覚せい剤を止められないかは、環境とお金にあります。


現在の日本では、何処でも手軽に覚せい剤は手に入ります・・お金さえあればですが。


一度、覚せい剤に手を出し快楽を知ってしまうと自分だけの力では止めるのに


相当な覚悟が要ります。


お金が無ければ、買うことが出来ませんので止められます。


しかし労働によりお金を稼いだら、稼いだ金額の中で自由になるお金を


全て覚せい剤を購入してしまいます・・・・・必ずです。


清原和博容疑者なんかは、お金を持っているでしょうから、口を割らないのです。


田代まさしも同じ様な事を言っていました・・・・・。


だからあれだけ再犯するのです・・・・。

怖いですね・・・・覚せい剤って。



次の逮捕者はNって本当



清原和博容疑者の次に狙われている芸能人Nとは誰の事なのでしょうか??


噂によるとSMAPの中居正広らしいですよ・・・・・。


筆者は無いだろうと思いますが、映画・私は貝になりたいに出演する際に


かなりの減量をしたと聞いていますが、その減量法がただただ食べないと言う


無茶な減量なのです・・・・・。


それをやり遂げたのは、もしかして覚せい剤に手伝ってもらったからですか??


でも無いと思います・・・・。


もう一人の芸能人Nは、ご存じ前科持ちの長渕剛の事でしょう!!


逮捕容疑は大麻取締法違反でしたが、あの頃、長渕剛は覚せい剤を確実に

やっていました!!


そして国生さゆりもね・・・・・・。


でも長渕剛の線も無さそうですよ。


意外と布袋寅泰&今井美樹夫妻なんか怪しいですよ・・・イギリスに移住の理由は


薬物の為のようですしね・・噂ですが。


きっと戦々恐々としている芸能人が沢山いることでしょうね。



最後に、清原和博容疑者の奇行を少しだけ・・・・・・。


飲食店での奇行行為ですが・・・・・・・。


・男性店員の股間に向かって空気銃を撃って悦に浸る


・厨房から包丁を持ち出して机に突き刺したりもしていた


・突然、『幽霊が見える』と言いだす


・キャバクラに勤務するお気に入りの女性店員にストーカーまがいの行為をしてトラブルを起こす


・行きつけのショーパブで脱いで暴れたりすることもあった。
その当時の画像がこれ!!
清原容疑者の奇行・・・パンツ画像

もう意味不明の奇行行為ですよね・・・・薄笑いを浮かべ街中をパンツで歩くと言う


ワイセツ行為・・・・。


大分頭をやられている模様ですね・・・・。


清原和博容疑者は、釈放後もマークされるでしょう!!


清原和博容疑者も、覚せい剤の効能にハマってしまったようですね。


逮捕寸前まで、女性と一緒だったことから薬物を使用した性交渉に

ハマったのでしょうね・・・・残念です。


貴方は、どう思いますか??


追記:清原容疑者の保釈が、早ければ3月17日に決まりそうですが、


少し食い込むでしょう・・・・申請当日に保釈はありえません!!


身元引受人は、弁護人で、保釈金は500万円のようです。


また、ダルクへの入院は免れないようですよ・・・・でもこの方が清原容疑者にとって


良かったのでしょうね。


もう再犯は無いことを祈ります・・・・・・・。


追記:まさかの保釈劇でした・・・・・!!





これで清原和博被告の終焉を迎えた訳ではありません・・・・これからが


始まりなのです。


立ち直ってくれ・・・キヨ!!!!



追記:清原被告の現状・・・・・。


清原被告に覚せい剤を売った売人の小林和之被告は容疑を認める


供述し始めました。


その上で、小林和之被告は、「取引は赤字だった。私は清原さんの信者なので、


もうける気持ちは全くなかった」と、証言しています。



以上が、清原和博 逮捕速報!  現在  禁断症状は出ているのか? 留置所生活は? 取調べに何故、口を割らないのか? 次の逮捕者はNって本当?  でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!






スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。