SSブログ

【驚愕の殺人犯】 今井隼人! 学歴や経歴は? 老人3人を施設で殺害・・・更には窃盗も!Facebook&ツイッター画像あり! [ニュース]

【驚愕の殺人犯】 今井隼人! 学歴や経歴は? 老人3人を施設で殺害・・・更には窃盗も!Facebook&ツイッター画像あり!【愕然】ずさんな管理体制!


一昨年前に川崎市にある「Sアミーユ川崎幸町」という老人ホーム内で


3人もの老人が、ベランダから転落死した事件で元職員の今井隼人(23)が


殺人容疑で逮捕されましたね。


この今井隼人容疑者は、施設内で老人から貴金属の窃盗も行っていたようです。


現在、今井隼人容疑者は、窃盗事件で執行猶予中の身での殺人容疑のようです。


この今井隼人容疑者は、一体どんな男なのか・・・・学歴や経歴、家族、Facebook、2chを調べてみました。


今日はそんな、【驚愕の殺人犯】 今井隼人! 学歴や経歴は? 老人3人を施設で殺害・・・更には窃盗も!Facebook&ツイッター画像あり!【愕然】ずさんな管理体制!に付いて触れてみました。


早速、【驚愕の殺人犯】 今井隼人! 学歴や経歴は? 老人3人を施設で殺害・・・更には窃盗も!Facebook&ツイッター画像あり!に触れましょう。


事件の概要はと言うと・・・・・。


・神奈川県川崎市の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」に置いて
2014年に入居者3名が、相次いでベランダから転落死した事件
について捜査の結果、今月元職員の逮捕に踏み切った模様。


・逮捕されたのは、元職員の今井隼人容疑者(23)で、施設の
老人から金目のものを窃盗を繰り返し逮捕されている人物。
当然、老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」は解雇処分になっている。


と、こんな感じになっています・・・・。


神奈川県川崎市の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」
f39246d8.jpg
出典:http://news.cafeblog.jp/archives/1052149475.html

場所はと言うと・・・・・。
bandicam 2016-02-28 16-11-37-734.jpg
出典:グーグルマップ


今井隼人! 学歴や経歴は? 老人3人を施設で殺害・・・更には窃盗も!Facebook&ツイッター画像あり!


まず今井隼人容疑者の学歴や経歴ですが・・・・・・。


先に今井隼人容疑者の画像をご覧下さい・・・ツイッター画像。

今井隼人容疑者のツイッター画像集


こちらのFacebook画像をご覧下さい・・・・・。

bandicam 2016-02-28 14-49-09-684.jpg

顔画像が載っていないので、はっきりと断定はできませんが、おそらく

これが今井隼人容疑者のFacebookでしょう。


出身校が、湘央医学技術専門学校となっています。



今井隼人容疑者の現住所は、横浜市神奈川区立町と報道されています。


Facebookのプロフィールにも出身地が横浜と一致しています。


今井隼人容疑者の高校はと言うと・・・・・。

横浜商科大学高等学校と噂されているようです・・・・。


横浜商科大学高等学校の偏差値は43ぐらいで、スポーツでは


結構有名で、プロ野球選手など輩出しているようですよ。


湘央医学技術専門学校とは・・・・・・。


HPからの抜粋ですが・・・・・。


湘央医学技術専門学校には、3つの学科コースがあるようです。


・臨床検査技術学科


・応用生物学科


・救急救命学科


今井隼人容疑者は、救急救命学科コースを選択し、2014年に


救急救命士の資格を取得しています。


この国家試験の合格率は、97.1%と言う高い確率で合格している


見たいですね。


しかし就職先は、介護関連の神奈川県川崎市の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」へ


一般介護士の道へ進んでいるのです・・・・少々勿体無い感じですよね。

今井隼人容疑者が、何故、介護の道を選んだのかと言うと、「おみとり」を


したいという要望からのようです。


家族はと言うと・・・・・。

母親と妹と同居で横浜市内のマンションに住んでいるようです・・・父親は他界している模様。


しかし、今回の連続殺人事件や以前起こした窃盗事件も明るみになった今、


転居を余儀なくされるでしょう・・・・家族にとっても悲劇が訪れるのです。


これだけの事件ですから、家族にとっては複雑な思いでしょうね。


今井隼人容疑者の家族や親族は、本当に気の毒に思います。


この今井隼人容疑者は、逮捕前にインタビューを何回か受けています。

川崎市老人ホーム転落死 容疑者インタビュー
川崎市老人ホーム転落死 容疑者インタビュー


ここまでみると大人しい素朴な青年に映りますよね。


今井隼人容疑者を良く知る人物に今井隼人容疑者のことを尋ねると、


正義感が強くて真面目な性格という返答がかえって来ました。


学生時代には、文化祭の副会長を務めるなど優秀な生徒だった


一面もあるようですね。


しかしながら、外面は立派な青年を装っていますが、上記のインタビューでは


シレっと、さも関与していないと答えていますし、かなり冷静でもあります。


どんな応対かと言うと・・・・・。


3人が亡くなった日に当直だったのは事実だが、私が突き落としたりはしていない


家族のように思ってケアをさせていただいていた


残念だし悲しい


食い止められなかったことに後悔している


事件当時、確かに自分当直していた。 自分が疑われているのは分かっているが、 何も知らない


等などです・・・・このようなことを平然と答えているようでは、


内面は腹黒い一面があるのでしょうね。


この今井隼人容疑者の幼少期というか、中学時代の様子は・・・・・。



上記の補足になりますが、今井隼人容疑者の中学時代を良く知る人物の


話では、普段は穏やかだけれども、キレやすかった・・・ようです。


また自己主張が強い一面もあったようです。


一方で、中学時代に突然、同級生に向かって「ゲームをやりたくないか」と言い


封筒から3万円出して配るという行動に出たこともあり、更には自分は


貯金が5000万円あるなどと虚言壁もあったようです・・・・・。


重ねて言えば、神奈川県川崎市の老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」に


入社して入所者の貴金属や現金を窃盗した時期に、同僚などに


高級ホテルに宿泊したり食事を奢るなど太っ腹な行為もしているのです。


この今井隼人容疑者は、2015年9月に窃盗容疑で逮捕起訴されています。


横浜地裁川崎支部が懲役2年6カ月の執行猶予4年の判決が下されています。


推測ですが、今井隼人容疑者が中学時代に友達に奢ったりしたお金も


窃盗により得たお金なのではないでしょうか??


今井隼人容疑者は窃盗壁の持ち主ですが、そのお金を自分一人で使用する事なく


人に奢ったりするのは、自分に注目して欲しい為なのでしょうね・・・かまってちゃんなのでしょう。


見栄っ張りな性格でもあるようですね。


しかし施設内での窃盗が容易に出来てしまうのは、一体どのような管理体制


だったのでしょうか??


一方で今井隼人容疑者は、同僚などに・・・・俺が泊まりだと何かが起こる・・・と、


言いふらしていたようですよ。これも・・・かまってちゃんですよね。



【愕然】ずさんな管理体制!


こちらの映像をご覧下さい・・・・・・。

川崎ホーム職員の暴行暴言 入所者家族が隠しカメラ


「Sアミーユ川崎幸町」老人ホームの職員による暴行暴言の一部始終です。


これは入手者家族が、隠しカメラで盗撮して発覚したのです・・・・・。


この「Sアミーユ川崎幸町」老人ホームを運営している会社が、


積和サポートシステム株式会社という会社のようです・・・。


驚いた事に、株主に大手の積水ハウス株式会社 (49%出資)だと

言うことです・・・・・積水ハウスはイメージダウンですね。

積和サポートシステム株式会社

代表取締役は岩本隆博氏となっています・・・・・・。


どうやらアミーユという名のついた老人ホームは、結構あるようですよ。


入居している老人にかかる1カ月の費用は、20万を超えますので


質の良い老人ホームのように見えますが、その実、管理体制を疑わざる負えない


ずさんな管理体制のようです。


老人3名が死亡した日の夜勤も今井隼人容疑者一人だったようですし、


少なくとも夜勤は二人以上は必要かと思われます。


このような職員がいる老人ホームへ、家族を預けることは出来ませんよね。


昨年6月に、川崎市がこの映像を見て施設を監査し男性職員4人による


虐待を把握しました・・・・・・。


更には、職員が3人も県警に書類送検されているブラック企業なのです。


そして、施設に対し介護報酬の請求を今年、2~3カ月停止処分にしています。


2015年に入浴中の老人が風呂で溺死しているのです・・・それに過去にも


介護ヘルパーによる虐待が2013年以降81件もの訴えがあったようです。


驚きなのは、自治体に伝えていない案件の報告漏れが1900件に及んでいるのです。



そして今回の連続殺人事件の発覚です。


この事件の発覚は、積和サポートシステム株式会社にとって


決定打になることでしょう。


もしかしたらアミーユ老人ホームは、無くなるかも知れませんね。


お亡くなりになった遺族の方々は、相当ショックを受けている事でしょう。


でもこのような管理体制の老人ホームは、氷山の一角で沢山現存すると


感じます・・・・・。


介護ヘルパーが不足しているし、施設も足りない状況なのです。


実際、無許可で老人ホームを運営している施設があることを


行政は認識しているのですが、黙認しているのも事実なのです。


少子高齢化が進み待った無しで、介護施設が大幅に必要な時代に突入しています。


故により一層、質や管理体制の向上を目指さなければなりません。


介護ヘルパーの地位向上をどこかで図らなければ、ヘルパーのやり手は


増加しないでしょう。


第二、第三の今井隼人容疑者の起こした連続殺人事件が起こるのも


否めない状況ですよね。


もしかしたら管理体制が、しっかり整えていれば今回の事件は、起こらなかったのかも


知れません・・・・残念です。


ネット上の声はというと・・・・・・・。


3人目が亡くなっても、メディアが騒いで!捜査始めたよね。 どんだけ無能なんだよ神奈川県警は。税金でただ飯喰らいやがって


23才!!なぜこんな怖いが出来るのか…介護は確かに人対人だから腹がたつこともあるだろう。 しかしこれは殺人機としか言いようがない。


3件全て起訴されて有罪となった場合、判決は死刑しかあり得ない。状況証拠しか無いので、起訴後に被告が犯行を否認した場合、和歌山カレー事件よりも厳しい裁判になるだろう。


確かに、犯人の検挙まで1年以上かかっているのは、初動捜査の連携ミスも


あるのでしょうが、今井隼人容疑者を警察は、性善説として捉えていたせいも


否めませんね。


現在、今井隼人容疑者は3人の老人の殺害を認める供述しているようなので


判決を待ちたいと思います。


極刑を望む声もあるようですね・・・当然でしょう。


動機に関しては、まだ報道されていないので何とも言えないのですが、


今井隼人容疑者は、殺害した老人たちを手のかかる人だったと述べています。


動機はその辺りにありそうです・・・・キレやすい性格ですから、突発的な殺人だった


のかもです。


介護ヘルパーによる虐待は、増加傾向にあると聞きますが、それはベビーシッターの


ような仕事も一緒で、幼児に虐待しているベビーシッターも多いといいますよね。


こんな話は、海外・欧米の話で対岸の火事だとばかり思っていましたが、


日本もその域に入り込んでいるようですね。


2014年度に施設職員が老人を虐待したケースは300件で過去最多で、


8年連続で増加の傾向にあります・・・・その8割が認知症患者だったようです。


職員は多忙なのと入居者との溝や軋轢の為、ストレスが溜まるので虐待が


減らないのでしょうね。


しかしこの社会問題を何処かで精査し正していかなければならないでしょう。


ツイッター上では・・・・・。


https://t.co/cptuhgEx2I
#宝塚 #海隼人 [MSN]参加者は沖縄の海をイメージした青色のスカーフや衣服を身に着け、手を … 川崎市幸区の老人ホームで入所者3人が転落死した事件は、元職員の今井隼人容疑者(23)が丑沢(うしざわ)民雄さん=当時(87)=…

宝塚ニュース @takarazuka_ja? 2016-02-28 17:27:24 ???

今井隼人殺人犯の顔写真がこわい!生い立ちや経歴や性格はどんな人?https://t.co/ysOForhTpy https://t.co/kTPUnGOvWy

ワハハん @trendtw48253634? 2016-02-28 11:07:10 ???

有料老人ホーム『Sアミーユ川崎幸町』で、驚愕の事実!
ある女性職員が告白
「男性スタッフが女性利用者の性器をいじるなどの性的虐待まで。おむつを替えるときに冗談で反応をみて楽しんでいたみい」
まじ人間のクズだなw
今井隼人容疑者↓ https://t.co/4cx6lDWoRM

お花畑の認定委員会 @sayokuninntei? 2016-02-26 12:40:47 ???

★老人ホーム選びポイント「認知症患者の入所を拒否しない」★ https://t.co/XmpznmdeMW 川崎市幸区にある介護付き有料老人ホーム『Sアミーユ川崎幸町』で入居者を殺害したとして、元職員・今井隼人容疑者(23)が逮捕された。 高齢化社会が進む昨今、少しでも…

ホーム&キッチンのイイモノ! @BestGoods4U? 2016-02-25 12:55:25 ???

★老人ホーム転落事件の容疑者と木嶋佳苗被告に共通点? 香山リカの見解★ https://t.co/dVBFVP8UIv 川崎市の老人ホームで3人の高齢者が相次ぎ転落死した事件で、ホーム職員だった男・今井隼人容疑者(23)が逮捕された。 今井容疑者は15年1月から5月にか…

ホーム&キッチンのイイモノ! @BestGoods4U? 2016-02-25 10:55:39 ???

【※閲覧注意】老人ホーム転落死事件は刹人だった!!「今井隼人」を逮捕したがご尊顔がイッテル…薬やってるだろ【画像】
https://t.co/rF013XjiNk https://t.co/LDkhnXCmhb

ネカフェ生活 @netcafeseikatsu? 2016-02-24 14:30:30 ???

【介護】 『Sアミーユ』元職員が証言「男性スタッフの性的虐待も」: 川崎市幸区にある介護付き有料老人ホーム『Sアミーユ川崎幸町』で入居者を殺害したとして、元職員・今井隼人容疑者(23)が逮捕された。容疑者はなぜ3人も?... https://t.co/Toy2LoosO3

医療ニュース速報 @Medical_News_J? 2016-02-24 13:50:11 ???

『Sアミーユ』元職員が証言「男性スタッフの性的虐待も」/川崎老人ホーム殺人の今井隼人容疑者「特徴のない普通の人間」 https://t.co/wovBM2Zena https://t.co/kp2qKkA8UU

ニュースの森 @NEWS_MORI? 2016-02-24 12:28:02 ???

『Sアミーユ』元職員が証言「男性スタッフの性的虐待も」/川崎老人ホーム殺人の今井隼人容疑者「特徴のない普通の人間」 https://t.co/FfqunTm68P https://t.co/bXLNrb0Kcg

エンタウロス @entaurus_com? 2016-02-24 12:28:01 ???

懇意にさせてもらっている予知夢のスペシャリストであられる予知夢院☆無常丸(@puvvckk221)先生が今井隼人容疑者が脱走しまた殺戮を行い日本が大パニックになるという予知夢を見られたそうだ。関係者の方にはより一層の警戒を持っていただくことを願う次第だ。[コピーライト]

japanese_human @japanese_human? 2016-02-24 10:27:26 ???

今井隼人a.k.aジェノサイドファルコン [コピーライト]

japanese_human @japanese_human? 2016-02-24 10:20:15 ???

今井隼人×FALL_OUT Tシャツ 5000円
[コピーライト]

japanese_human @japanese_human? 2016-02-24 10:07:39 ???

今井隼人×ジェノサイドゴッドTシャツ5000円
【残りわずか】[コピーライト]

japanese_human @japanese_human? 2016-02-24 10:06:21 ???

★極度な見えっぱり 老人ホーム転落事件の容疑者を精神科医が分析★ https://t.co/We4TVWxVIE 川崎市の老人ホームで3人の高齢者が相次ぎ転落死した事件で、ホーム職員だった男・今井隼人容疑者(23)が逮捕された。今井容疑者は被害者の丑沢(うしざわ)民雄さ…

ホーム&キッチンのイイモノ! @BestGoods4U? 2016-02-24 08:55:28 ???

dot. 川崎老人ホーム転落事件 “死の天使”が生まれる介護環境 dot. そんな理由で丑沢(うしざわ)民雄さん(当時87)ら3人の高齢者を殺害した今井隼人容疑者(23)が逮捕された。当時… https://t.co/eC8UtukYoA

Kango_Guide @Kango_Guide? 2016-02-24 08:53:44 ???

dot. 川崎老人ホーム転落事件 “死の天使”が生まれる介護環境 dot. そんな理由で丑沢(うしざわ)民雄さん(当時87)ら3人の高齢者を殺害した今井隼人容疑者(23)が逮捕された。当時… https://t.co/BL3eMQQ5Jm

Kawasaki_Guide @Kawasaki_Guide? 2016-02-24 08:51:16 ???




入居女性に対しても虐待を行っていたようですね。


皆さん、今井隼人容疑者の経歴や学歴が気になるようですね。


貴方は、どう思いますか??







以上が、【驚愕の殺人犯】 今井隼人! 学歴や経歴は? 老人3人を施設で殺害・・・更には窃盗も!Facebook&ツイッター画像あり!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。