SSブログ

号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告! ブログは昨年12月から更新なし! 更には記憶障害!弁護士も匙を投げる!このような政治家から鑑みる日本の将来!  [ニュース]

号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告! ブログは昨年12月から更新なし! 更には記憶障害!弁護士も匙を投げる!このような政治家から鑑みる日本の将来! 


いやはやとんでもない県議員がいたもんだ!!



政務活動費約913万円をだまし取ったとして、


詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の罪で在宅起訴された


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告!



号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告のブログは12月から更新

していなかったが、ブログ閉鎖していないのには驚きです。


更には、Facebookもまだ現存しているのにはまたまた驚きです・・・・。

bandicam 2016-02-26 13-32-19-166.jpg

このような政治家を見て日本の将来を考えると心配が募ります。



今日はそんな、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告! ブログは昨年12月から更新なし! 更には記憶障害!このような政治家から鑑みる日本の将来! に付いて触れてみました。








 早速、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告! ブログは昨年12月から更新なし! 更には記憶障害!弁護士も匙を投げる!このような政治家から鑑みる日本の将来!  に付いて触れてみました。



号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告の事件の概要はと言うと・・・・。


・号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は、1期目の11年~13年度の
3年間に受け取った1684万円の政務活動費のうち913万円について
収支報告書に虚偽の記載をしたり、クレジットカードの利用明細書の
改ざんを行い返還を免れたのです。


・容疑罪状は、詐欺と虚偽有印文章作成・同行使罪の模様。


・号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は、容疑を否認。


・県警は、同種事案の再発防止を重視し政活費の不正流用の事件では
異例の起訴に踏み切る。


・号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は、刑事事件の初公判で
無断欠席するハプニング。


・勾引状が執行され強制的に裁判所に連行される。


・逃亡の恐れがあるとして、拘置所に送還される。


・また事件が明るみに出て会見するも、号泣して何を言っている
のか分らない号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告。


・1月・神戸地裁で号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告の初公判だったが
記憶障害の可能性を主張し、とても裁判とは言えない模様。


と、こんな感じになっているようですね。




号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告! ブログは昨年12月から更新なし! 更には記憶障害!弁護士も匙を投げる!


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告の会見


この会見は、酷い有様でしたね・・・・号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告が、何故


泣きじゃくるのか意味不明ですし、不正を行っていないのならばちゃんと釈明すれば


いい事を、号泣しているのは不正していると見られて当然ですな。


利己主義というか、会見中にはやっと議員になったとか、政務調査費の


問題に比べたら少子化問題や高齢者問題たいした事では無いという有様。


世の中を変えたいから議員になったと言っていますが、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告が


辞めてもらった方が、世の中の為になるのでは・・・実際、今は辞めてるか!!


この号泣会見で、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は、時の人になり


悪い意味で記憶に残る人になりました。


更には、1回目の公判に無断欠席すると言う、子供のような行動には


恐れ入りましたよね。

更には、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は本当にカツラだったんですね。


まぁ、カツラでもカツラじゃなくてもどちらでもいいんですけどね。

野々村竜太郎のカツラ画像

なんかちょっと受けちゃいませんか??

でも何で、初公判にカツラを外して臨んだんでしょうか??


普通にカツラを被って公判に出頭すればいいのにね。


この1月26日のやり直し初公判で、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は


傍聴者や検事、裁判官などに慇懃無礼なほど、首を垂れたりしたのです。


もしかしたら頭を丸めて、反省した素振りを見せ心証を良く見せた試みなの


でしょうかね。

こちらがカツラを取った号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告のイラストです。

www_dotup__org712849.jpg
出典:http://bit.ly/1Q6xfeT


神妙な面持ちで受け答えしているはずが、例によって「記憶にございません」


「分りません」連発していた模様・・・ただ受け答えに関して言えば


かなり優等生的に必ず答える際にしっかりと「はい」を連発・・・でも何となく胡散臭いんです。


記憶障害に付いて裁判官の質問に対して・・・・・・。


裁判官・普通に覚えていてもおかしくないことを聞いていますが?


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告・
現在、通院しておりまして、記憶障害の可能性があると 診断されております。

裁判官・それはいつのこと。


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告・
昨年12月9日です。


裁判官・その記憶障害についてお医者さんから説明は受けましたか?


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告・
はい、受けました。


裁判官・どのような説明を受けましたか?


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告・
理解して頂けるよう努力させていただきますので(中略) 不安や緊張などから記憶障害の可能性があると 診断されております。

中略


裁判官・被告人。あのね、そんなに難しいこと聞かれているわけじゃないし
記憶にあるかないかはすぐ答えられると思うんだけどどうですか?


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告・
それは難しいと思います。

引用元:http://www.asahi.com/articles/ASJ1V5R8VJ1VPIHB02R.html


これだけでも号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は、子狡い悪党に映ります。


この県議に投票した方は、悔やんでいることでしょうね。


22日・神戸地裁で開かれた2回目の公判で、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は


1回目と一転して、ジャージの上下に頭髪や髭がやや伸びて、疲れた様子。


傍聴席や検事、裁判官にお辞儀は一切無しで印象は最悪・・・ネッやっぱり1回目の


公判の時のように反省したような態度がとれないんですよ。


態度も証言もウソだらけ・・・・・!!


裁判官・出張した記載が殆ど無いのはなぜですか?


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告・
記憶にないや分らない。
初公判同様の有様・・・・・・。


検察官・記憶がないといいながら、詐欺はやっていないと主張する
根拠は何ですか?


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告・
記憶がないのでその根拠をお答えすることも出来ません。


無題.png
出典:http://matome.naver.jp/odai/2145611740531062101


大体なんで、自分は無実かのように、詐欺はやっていないと答えられるの


でしょうか??


記憶が無いんですから、詐欺をやった記憶もないはずでしょう。


都合の良い事は、答えて・・・・悪い事は「記憶にありません」じゃぁ


ロッキード事件の小佐野賢治と一緒ですね・・・・こちらの方が明らかに大物ですが。


弁護士も匙を投げているようですよ・・・・。


2回目の公判でも「収支報告を作成した記憶が全くないので虚偽の書類を 作成したのかすら分かりません」の主張を貫いたのです。


前回、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告側は、記憶障害の診断書を


証拠物件として提出する予定でしたが、弁護士は法廷で提出も言及も


なかったのです・・・・・これは診断書は存在しないと言っているようなもの。


閉廷後に号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告の弁護士によると、


法廷を見ていただいた通り請求は申し出ていない・・・もう終了です。との事。


証拠提出しなかった理由を問うと、ご想像にお任せしますとのことです。


もう嫌気がさしたのでしょう・・・号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告に。


こんな往生際も悪く、最低な人間だと判断したのではないでしょうか。


弁護士も人間です。多少の悪ならば助けるでしょうが、子狡い悪で


性質も悪すぎるので匙を投げたのでしょうね・・・・きっと!!


 ブログは昨年12月から更新なし!


まず未だブログを閉鎖していないのには驚きました・・・・・。

野々村竜太郎公式ブログ


そしてブログにはこのような文章が・・・・・・。

bandicam 2016-02-26 09-31-33-751.jpg
出典:http://ameblo.jp/nonomuraryutaroblog/

全文を読みたい方は↑をクリック・・・・・・。


普通、事件を起こした人はブログやFacebookなどは閉鎖しますよね。


号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告は、自分の証拠がこれだけあるのに


まだ無罪だとでも思っているのでしょうか??


やはり普通じゃ無い神経なのでしょう。


ちゃんと反省して欲しいものです・・・・・。


政務活動費も税金で賄っているのですから。


カラ出張や貯蓄に使用されたのではタマッたもんじゃありません。


まぁ、金銭は全額返金して本人も辞職してますが、当然ですよね。


聞こえませんポーズは、初公判だけで2度目の公判では得意のポーズも無く


しかし、記憶にありませんや分りませんは健在で、初公判に関して言えば


記憶にありませんを90回も連発しているのです・・・まだ黙秘の方がマシ。


ブログやFacebookも早いとこ閉鎖してもらいたいものです。



このような政治家から鑑みる日本の将来!


ここ近年、政治家や議員の汚職や贈賄、はたまくは薬物使用など多岐に


渡っての犯罪が目立ちますね。


このような現状をメディアを通じて若者達は、見ているのですよね。


近々では、甘利大臣の秘書の賄賂疑惑が有名でしょう。


金と政治は今も尚、健在のようです。


今回の号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告の事件も金と政治のうちに


入るのでしょう!!


筆者は、日本を動かすような立場にある方々が、賄賂を貰ったりお金に関する


ことで法を犯しても、割と肯定派なんです・・・・。


日本でエライ立場にある方々が、お金を持っていなければ一般人にお金は


回って来ません。


今回の号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告もたいな小物が、お金を使いこんじゃ


いただけません・・・・彼が神戸にどんな利益を与えたのかは知りませんが、


どうせ大したことしていないだろうし、利益をもたらすことも無い人物でしょう。


そんな人では無くて、古くは田中角栄首相のように日本の経済を豊かにして


景気を更に上昇させるような人物は、いくらでもお金持ちになってもらいたい


のです・・・・・。


変な話ですが、企業で社長の所得より一般社員の所得が多い企業はあり得ないでしょう。


上の立場にある人が収入を得ていなければ、下の者は野心を抱くことが減るでしょう。


日本の若者達が野心を抱かなくなったら大事です・・・・ただでさえ少子高齢化の波は


もうやって来ています。


甘利大臣を辞職に追い込んだ民主党は、民主党でかつて政権を取った際に


日本を無茶苦茶にした過去があるのに、国会では質疑応答の際に重箱の隅をつつく


ような質問ばかりが目立ちます(TVで映ってないところで、ちゃんとしているのかも)


TPP交渉は日本に数兆円の国益をもたらすかも知れない法案です・・・それをキーパーソンの


甘利大臣の1200万円・賄賂疑惑で辞任に追い込んだのは、愚かな行為だと思います。


必要悪じゃないですが、二つの案件を天秤にかければ、TPP交渉の方が


優先されるべきです・・・・TPP法案が成立した後でもよかったのです。


甘利大臣を辞職に追い込むのは・・・・・。


更には、日本には待った無しで取り組むべき問題が多々存在します。


東日本大震災や福島原発、少子高齢化、福利厚生、朝鮮・拉致被害者


憲法第9条の改訂、金利の先行き不安などTPPを含め多数の問題が

山積しているのです。


民主党を含めた野党も国会で揉まなくてはいけない問題の優先度を


考慮して国会運営に協力してもらいたいと感じています・・・・。


重ねて言えば、日本の売りは技術と開発です・・・・民主党は、技術開発費を


大幅に削減しようとしていましたね。


ただでさえ青色発行ダイオードの発明で、研究当事者には発明に見合う


対価が支払われなかったことを受け、日本に失望し海外へと研究者が


流出しているのです・・・・・これは日本の国益に関わることです。


現状のような国会の取り組みであれば、研究開発者たちは、海外へだだもれ


の一途を辿ることは間違いないでしょう。


日本の偉い人々が日本を守らなければ、若者たちも海外へと夢を持つのでは


無いでしょうか??


何度も言いますが、必要悪でかまいませんから、日本を以前の様に経済大国に


持ち上げて下さいと節に思います・・・・・・。


そう感じている人もいるのではないでしょうかね。


更に理想を言えば、日本で起業や企業に属していた方が安心で安全な


社会にしてもらいたいとも思っています。


治安に関しても、以前の様に治安大国日本の時代は終わってます。


荒んだ哀れで愚かな犯罪が横行しています・・・・肉親を簡単に殺害して


しまったり、立場のある警察官や医師、教師、政治家などによる


質の悪い犯罪・・・・・これでは日本は良くなるとは思えません!!



貴方は、どう思いますか??



不適切や差別的表現がありましたら陳謝いたします。

何卒、ご容赦くださいm(__)m


以上が、号泣カツラ県議 野々村竜太郎被告! ブログは昨年12月から更新なし! 更には記憶障害!弁護士も匙を投げる!このような政治家から鑑みる日本の将来! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。