SSブログ

診療報酬詐欺で逮捕! TVタレントで女医の脇坂英理子のすっぴん顔画像が別人だった! 実家は世田谷区下馬・名家の血筋でお嬢様だが経験人数が凄かった!! [ニュース]

診療報酬詐欺で逮捕! TVタレントで女医の脇坂英理子のすっぴん顔画像が別人だった! 実家は世田谷区下馬・名家の血筋でお嬢様だが経験人数が凄かった!!


診療報酬詐欺で逮捕されたTVタレント女医・脇坂英理子容疑者ですが、大学や医師になった経緯、


はたまくは、離婚経験や経験人数やら実家すっぴん顔画像など


気になることが目白押しのようですね。



今日はそんな、診療報酬詐欺で逮捕! TVタレントで女医の脇坂英理子のすっぴん顔画像が別人だった! 実家は世田谷区下馬・名家の血筋でお嬢様だが経験人数が凄かった!!に付いて触れてみました。




早速、診療報酬詐欺で逮捕! TVタレントで女医の脇坂英理子のすっぴん顔画像が別人だった! 実家は世田谷区下馬・名家の血筋でお嬢様だが経験人数が凄かった!!
に触れましょう。



診療報酬詐欺で逮捕! TVタレントで女医の脇坂英理子


事件の概要は・・・・・・・。


昨年より逮捕されるのではと予想され噂になっていたTVタレント女医Xの 脇坂英理子容疑者(37)が診療報酬詐欺で逮捕されました


反社会勢力・住吉会系組長らと共に診療報酬詐欺事件に関わり 診療報酬を不正に受給していた模様


TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、12年~14年に自身が院長だった 千葉と東京のクリニックで、行ってもいない治療を行ったように装い各自治体から 診療報酬計155万円をだまし取った模様


TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、容疑を否認し弁護士が来るまで 話さないと言っているようです


一連の事件で同様に逮捕された重松武容疑者(58)は、詐欺の指示役の 人物をTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者に紹介したと供述


警察によると、不正請求額は12年~14年の間で総額6900万円になっているが、 正規の請求はごく一部と見てる





この千葉↓と東京で起きた↓医療報酬詐欺事件↓の詳しい記事は↓
千葉県船橋市 療養費(診療報酬)の不正受給を暴力団組長らによる組織的犯罪!


しかしながら、このような診療報酬詐欺事件は、一般人には到底気が付かない


犯罪ですよね・・・・反社会勢力と医者の共謀による犯行は、あまり聞かないですよね。


その犯罪にTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者が、加担していたのです!!


捜査で解明されていることで驚きなのが、TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、


1回2000円のニンニク注射を無料で受けさせたうえ、


アルバイト代として5000円程度を払っていたということなのです。


そして現在、警察は約570人分の診療報酬6900万円を内訳の解明を進めているようです。



TVタレントで女医の脇坂英理子のすっぴん顔画像が別人だった!


TVタレントで女医の脇坂英理子は、Eカップでスタイル抜群の美人女医でテレビに


度々登場していましたが、逮捕時のTVタレントで女医の脇坂英理子のすっぴん顔は、


エッ!!誰この女ってぐらい別人でしたよね。


きっと何時逮捕されるかと、恐れていながら生活していたので疲労や不安も


重なりあのすっぴん顔画像だったのかも知れませんが、結構いっちゃってますよね。

脇坂英理子容疑者のすっぴん顔画像

このすっぴん顔画像は、酷い・・・・37歳のようですが、老けて見えますね・・・・。


肌もたるみ、シミも目立つし・・・・女性って化粧でこんなにも変身するのですね。


ホスト遊びに夢中だったTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者ですから、


日頃から不摂生だったのでしょう・・・・じゃなければ”すっぴん顔画像”はあんなに酷く

ならないのでは??


因みにお嬢様だった頃、こちらも公開されている若かりし頃の画像はと言うと・・・・・・。

脇坂英理子容疑者の学生時代画像

脇坂英理子容疑者の大学時代の画像


流石に若いだけあってピチピチしていますね・・・・。


画像をみると現在より大分おとなしい感じのようです。


特にお嬢様と判断出来る東洋英和女学院の画像は、写り方の問題も


あるのでしょうが、現在と顔が違うように見えませんか??


東京女子医大の画像は、大分成長して綺麗な顔立ちになってますね。


この頃ならば、すっぴんも怖くなかったでしょうが、37歳現在のすっぴん顔画像は


ヤバいですよね。



TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、何で逮捕時にすっぴん顔で出てきたのでしょうね。


化粧することも許されなかったのですかね・・・・捜査員に。



実家は世田谷区下馬・名家の血筋でお嬢様だが経験人数が凄かった!!


TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、実家が世田谷区下馬ですから最寄の駅は、


三軒茶屋になります。


このあたりは高級住宅街で有名な場所です・・・・多分に漏れずTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者の


実家も裕福な家庭だったのでしょうね。


通っていた学校も東洋英和女学院ですしね・・・お嬢様御用達の学校!!


東京女子医大に進学したのも、両親にこれからの時代は女性も手に職をつけなさい・・という


いいつけで医師の道を選択したようですが、両親から言われて・・・東京女子医大に


すんなり受かるのが凄いですね・・・しかも医師免許も一発合格!!


現在のすっぴん顔の容姿はヤバいですが、当時であれば容姿端麗・才色兼備と


申し分ない女性だったのですね。


それがどうしてこんなことに・・・・ねぇ。


重松容疑者と同じビルで開業していなければこんな事にならなかったのかもですね。


このTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者の血筋は名家・脇坂安治の子孫という事。


脇坂安治とは、歴史に詳しい人ならば「賤ケ岳の七本槍」で分かるほど


有名な戦国武将のようですが、ここに来て脇坂家16代当主の脇坂安知氏が、


経営する会社のHPを通じてTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者と当家の


関わりは一切ありません・・・・との事のようですよ。


TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、日刊スポーツの取材やツイッターなどでも


公表していました・・・・・・でも違うのですね。



脇坂安治の子孫では無くても、十分お嬢様なのは変わりありませんよ。


でもいただけないのは、お嬢様らしからぬ異性交際の武勇伝・・・!!


これは映像をご覧ください・・・・・・。

脇坂英理子容疑者の武勇伝


なんと!!経験人数が600人という凄さ!!まるで職業・・風〇なの??って聞きたくなります!!


別に経験人数が600人は、悪い訳ではありませんが、印象が悪いですよね・・・・・。


それをTVで公表するのもどこか箍が外れているのではと疑いたくなりますね。



実際にTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、医者になってから


年収5000万円だったようですが、プライベートでの遊びも豪快だったようですよ。


だからというのでは無いのですが、収支のバランスが崩れて・・・経営する


クリニックの家賃を数百万単位で滞納している事実もあるようです。


このホストクラブでの豪遊は一晩で900万円使ったなどと言っています!!


まぁ、毎晩900万も使ってはいないのでしょうが、やはりホストクラブでの支出は


大きかったようですね。


どうしてこうなったのか・・・こんな浪費癖がついたのか?


若い頃から、お嬢様として生きてきて外の世界を知らな過ぎて箍が外れたのかと


思いきや、原因は離婚にあったようですよ・・・!!


結婚したことがあるということは、さんまの踊る御殿で公表しています。


4年間の結婚生活ですが、別居生活もあるようですから、3年間ぐらいの結婚生活


だったのでしょう!!


その別居中に箍が外れてホスト狂いになり借金生活に陥ったようです。


やはりなまじお嬢様で裕福で厳格な家庭で育ったので、華やかな世界に



免疫が無かったのもあるのでしょう・・・・なぜ離婚したのかは不明ですが、


想像した結婚生活と違うものに映ったのかもしれませんね。


こんなこともTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、言っています・・・・・。



離婚後のある時期に、一般男性と一から交際の関係を築くのが面倒くさかった・・ですって。



男性にそんな傾向の思考を持つ場合はよく聞きますが、女性にもいるんですね。


ちょっとビックリです・・・・・・。


実家は世田谷区下馬・名家の血筋でお嬢様だが経験人数が凄かった!!はこんな所です。




TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、自身のクリニックを閉院しているのですが、


周囲に医院再開の為に、5000万円ほど貸して欲しいと無心していたようです・・・・。


誰が5000万円も貸すのでしょうか??筆者には縁遠い世界のようです。


また閉院後にTVタレントで女医の脇坂英理子容疑者は、新宿区の


美容クリニックでアルバイトしていたようですよ・・・・・・・・・。


麻酔科医の免許を取得しているとアルバイトでも年収2000万円に



なるようです・・・・年収は激減した訳ですが、ホスト遊びは止められなかったようです。


収入は減っても生活水準は落とせなかったようですね・・・わからないでもないですが。


幼少時代は、宇宙飛行士が夢で高校までは、接客業に就きたいと思っていた


女子が、それもTVタレントで女医というある意味セレブな脇坂英理子容疑者が、


診療報酬詐欺事件に関わるとは・・・・・世の中分らないものですね。


よほどのことが無い限り・・・医師免許の剥奪はないようですが、


今回の155万では無くて6900万の不正請求が立証されれば実刑判決により


医師免許剥奪の可能性は0%では無いようです。



この診療報酬詐欺で得たお金を、クリニックの家賃や料金先払いの患者さんに


返金したりするのならば、100歩譲って致し方ないかとも思えるのですが、


あいも変わらずホスト狂いしていたというのですから許せません!!


世の中を舐めてますよね。


ツイッター上では・・・・・・・。


ゲス女医・脇坂英理子容疑者の乱行語録 厚化粧で隠していた衝撃の素顔と悪行 (1/2ページ)。・・らしい

化粧の話題bot @keshou_hin  2016-03-12 14:25:00    

【逮捕】悪徳女医・脇坂英理子、おっぱいだけはクッソエロい【画像27枚】について

さちえ @sachie1679  2016-03-12 14:03:00    

詐欺で逮捕された女医の脇坂英理子容疑者
般若みたいなスッピンも怖いが、逮捕時のニヤケ顔が基地外丸出しで怖い。

桜❀でんぶ @Crazy_r_k  2016-03-12 12:30:35    

脇坂英理子の異様な男狂い。
両親との関係もあるのだろうな。
つーか、男狂いの女でフツーの生い立ちの人を見た事がない。
感覚が違うんだ。そんなに悪い人もいない。なんせ自分の事とセックスの事しか考えてないからw

なぜか出直し中で冬眠中 @ghost_basket  2016-03-12 12:29:00    

@脇坂英理子先生 コンシーラー教えて

Maotan of Hardcore @_rnqo  2016-03-12 12:14:28    




確かに、逮捕時の時のすっぴん顔画像はニヤケてましたよね・・・どんな神経なのでしょうか??


皆さん、TVタレントで女医の脇坂英理子容疑者が逮捕されたことにはあまり


驚いてはいないようですね。


あ~あやっぱりという所なのでしょうかね。


後は、やはりすっぴん顔への言及が多いようです。



一刻も早く捜査してもらい、事件の真相を明らかにして欲しいものですね。


貴方は、どう思いますか??



不適切な表現が有りました事お詫び申し上げます。


何卒、ご容赦くださいm(__)m



以上が、診療報酬詐欺で逮捕! TVタレントで女医の脇坂英理子のすっぴん顔画像が別人だった! 実家は世田谷区下馬・名家の血筋でお嬢様だが経験人数が凄かった!!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。