SSブログ

プロ野球 巨人軍 情報! 今、騒がれている違法賭博行為ってそんなにヒートアップする話なの? 大切なのは別の事じゃないの??  [スキャンダル ニュース]

プロ野球 巨人軍 情報! 今、騒がれている違法賭博行為ってそんなにヒートアップする話なの?大切なのは別の事じゃないの??



昨年より騒がれている・・・巨人軍の選手による違法賭博行為ですが、


野球賭博に関わった選手は別にして”円陣”や”ヘビ”といった賭博行為に対して


そんなにヒートアップする話なのか疑問です??


今日はそんな、巨人軍 今、騒がれている違法賭博行為ってそんなにヒートアップする話なの?
に付いて触れてみました。


早速、プロ野球 巨人軍 情報! 今、騒がれている違法賭博行為ってそんなにヒートアップする話なの?大切なのは別の事じゃないの??
に触れましょう。


今、騒がれている違法賭博行為ってそんなにヒートアップする話なの?



このところプロ野球巨人軍の違法賭博情報で、大騒ぎになって


いますよね。


確かに夢を売る商売ですから、モラルに反した行為は、少年たちの夢を


損なう可能性はあるかも知れませんが、この騒ぎ用は普通じゃありません!


マスコミや週刊誌も煽り立てるように断固として違法行為を認めないような


記事や言動は、目に余るものがあるとは思いませんか??


社会問題にもなっている、ギャンブル依存症については・・・・いやパチンコや競馬


には言及を避ける傾向があるのにも関わらず、プロ野球会のそれも巨人軍内での


習慣化となっている(他球団でも同様のようです)違法賭博・・・いやこんな仰々しい言葉


は当てはまりません・・・・賭け事もどきに、違法賭博だと大騒ぎする愚かさには正直うんざりの


筆者なのです・・・・・・・。


巨人軍の選手でさえ賭け事をやっているのですから、トレード制度やFA制度がある


プロ野球会には、選手が固定という訳ではないし、コーチも元プロ野球選手だったり


するのですから全球団にこの”円陣”や”ヘビ”など習慣化しているのは明白なのです。



昨年11月の調査結果報告書でも、野球協約の177条1項6号に当たらないという


説明もあったのに未だこの騒ぎです・・・・・・・。


この習慣化している賭け事もどきに参加した選手たちを、違法賭博行為の対象とし


処分したのならば、間違いなくプロ野球会は消滅します・・・・巨人軍だけでなくね。


ファンの皆さんに聞きたい・・・・・プロ野球会の消滅を望んでいるのですか??



巨人軍は、このようなパチンコや競馬にも劣って映る違法賭博行為の為に、


地に落ちた紳士集団とか言われているのです・・・・・。


大切なのは別の事じゃないの??




マスコミは鬼の首でも取ったかのように、追及していますが、他に大切なことが


あるでしょう!!


プロ野球選手たちの高額所得へのやっかみ見たいなものもあるのでしょうかね!!



なにもそんなにむきになるほどの事じゃないでしょうし、本当の違法賭博行為に加担していた


選手は別にして、もう勘弁してあげませんか??


プロ野球会の公式戦は、目の前に迫っています・・・・・逆に低迷しているプロ野球会を


盛り上げる材料でも探してマスコミは記事にして欲しいものです。



ただでさえ清原容疑者から、何だかスキャンダルの嵐のように書き立てる週刊誌も


他の違法賭博行為・・・・悪意のある違法賭博行為の根幹でも見つけて欲しいですね。



競馬のノミ行為元や闇カジノの親元を探れば、プロ野球選手たちも違法賭博行為に


手を出すことの抑制にも繋がるのでは・・・・・と、思ってしまうのは筆者だけですかね??



パチンコ業界にメスを入れないのは、警察が絡んでいるからでしょうし、パチンコ台の


不正クギ問題で8割りの店舗で不正クギが見つかったのに、逮捕者や営業停止店舗などは


一つたりとも無いんですよ・・・勿論、逮捕者もね。


ここでもう一つ言いたいのは、巨人軍の選手が違法賭博行為で処分を受けていますよね。


この選手たちは皆一様にギャンブル依存症だと思われます・・・・。



大切なことは、道義的責任に反したり道徳心を失っても人はもとからギャンブルに


ハマりやすい生き物なのですから、プロ野球選手たちも同様にハマりやすい人間なのです。



これは上記しましたが、ギャンブル依存症と言う病気があるくらいなのですから、


しょうがない事のように思えます。


貴方は、どう思いますか??



以上が、プロ野球 巨人軍 情報! 今、騒がれている違法賭博行為ってそんなにヒートアップする話なの? 大切なのは別の事じゃないの?? でした。



ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。