SSブログ

それはダメだと思います! ショーンマクアードル川上(川上伸一郎) 週刊文春3月24日号で告白! 学歴 大学 経歴 年収(年商)が怪しいだけじゃ無い! 顔・鼻整形のカツラ疑惑や本名に高校どこ? ホラッチョ川上の画像あり! [ニュース]

それはダメだと思います!ショーンマクアードル川上(川上伸一郎)週刊文春3月24日号で告白! 学歴 大学 経歴 年収(年商)が怪しいだけじゃ無い! 顔・鼻整形のカツラ疑惑や本名に高校どこ? ホラッチョ川上の画像あり!


ショーンマクアードル川上氏(川上伸一郎)は、09年5月放送の「魔女たちの22時」に


貧しかった高校時代に新聞配達少年が、年商30億円を稼ぐ経営コンサルタント


に成りあがったイケメン魔王として出演していました・・・覚えていますか??



そのショーンマクアードル川上氏(川上伸一郎)について騒動が起きています。




フジテレビが社運を賭けて4月4日からスタートさせる


平日深夜の大型報道情報番組「ユアタイム~あなたの時間~」の


メインキャスター、ショーン・マクアードル川上氏(47歳)に学歴詐称疑惑が浮上して


大騒ぎになっているようなのです・・・・。


ショーン・マクアードル川上氏(川上伸一郎)の学歴 大学 経歴 年収(年商)怪しい


更には、顔・鼻整形のカツラ疑惑や出身、ハーフにまで発展し、家族や嫁の事も気になっているようです


週刊文春3月24日号掲載記事を基に、同級生の語る・・・ホラッチョ川上の画像あたりまでまとめてみました・・・・・・


今日はそんな、それはダメだと思います!ショーンマクアードル川上(川上伸一郎) 週刊文春3月24日号で告白! 学歴 大学 経歴 年収(年商)が怪しいだけじゃ無い! 顔・鼻整形のカツラ疑惑や本名に高校どこ? ホラッチョ川上の画像あり!に付いて触れてみました。


早速、それはダメだと思います!ショーンマクアードル川上(川上伸一郎)週刊文春3月24日号で告白! 学歴 大学 経歴 年収(年商)が怪しいだけじゃ無い! 顔・鼻整形のカツラ疑惑や本名に高校は? ホラッチョ川上の画像あり!に付いて触れましょう。



事の発端は、週刊文春3月24日号の取材記事で学歴詐称が明らかになり


怪しいのは、それだけじゃない大学 経歴 年収(年商)、顔・鼻整形のカツラ疑惑などにまで


追及が始まり・・・・週刊文春は、高校時代の同級生にまで取材し「ホラッチョ川上


まで明らかになっています・・・丸裸状態のショーンマクアードル川上氏ですよ!!


週刊文春月の記事でショーンマクアードル川上氏は、それはダメだと思います!


連発しています(笑)何がダメなのか見て行きましょう・・・・・!!



ショーンマクアードル川上学歴 大学 経歴 年収が怪しいだけじゃ無い! 顔・鼻整形のカツラ疑惑や本名に高校は? 


まずショーンマクアードル川上の名前(本名)が怪しい・・・・・。


・このショーンマクアードル川上氏と言う名は、芸名とかでは無く
本名と公表されていましたが、実は本名が”川上伸一郎”と言う思いっきり
の日本人名が本名だったのです!!
これバレた原因が、ショーンマクアードル川上氏の会社の登記者名が、
本名:川上伸一郎だったので・・・・というお粗末な理由。

よくプランニングやコンサルタント業の方や金融業の方、外食産業の方は
偽名を使う人が多く存在します・・・筆者の出合った人にも結構いますよ(笑)
大体が脛に傷を持つ方ですね。
でも本名と公言しちゃマズいでしょ!それはダメだと思います!


ショーンマクアードル川上氏のハーフが怪しい・・・・・。


・ショーンマクアードル川上氏は、以前に出演したバラエティ番組で、
父親がアイルランド系アメリカ人と日本人のハーフで母親が台湾人と日本人
のハーフと語っていましたが、家族・両親共に純日本人なのです!!
では、ショーンマクアードル川上氏のショーンマクアードルはどこからきているのか??

☆ショーン→伸一郎で☆マクアードル→高校の時通ってた英会話塾先生の名前の
ようです・・怪し過ぎる!!それはダメだと思います!


ショーンマクアードル川上氏の出身が怪しい・・・・・・。


・公式HPの公表などでは、出身がアメリカ・ニューヨークとなっていますが、
生まれたのがニューヨークなだけで出身では無く出生なのですと思われる
のですが、これも怪しい訳で出身は鹿児島生まれの熊本育ちのようです。
それはダメだと思います!

ショーンマクアードル川上氏の身長が怪しい・・・・・。


・公表は170cmですが、この画像をご覧ください↓

ショーンKの身長詐称疑惑画像

kawakami2.jpg
出典:http://i1.wp.com/geinou7.xyz/wp-content/uploads/2016/03/kawakami2.jpg

この画像でショーンマクアードル川上氏が履いているのは、間違いなくシークレットブーツ
です上げ底15cmはあるでしょうから、ショーンマクアードル川上氏は165cmが
いいところでしょうね。それはダメだと思います!


ショーンマクアードル川上氏の顔・鼻と髪型が怪しい・・・・・・。


まずこちらの画像をご覧ください↓


ショーンKの整形前の画像

この画像は、多分30代のころの画像ですね・・・・・・。

そしてこれが現在の画像です↓

ショーンKの現在の画像

まず筋眉間から目頭にかけての筋にシリコンプロテーゼか
ヒアルロン酸注射を間違いなく施術しているのでしょう。
また小のあたりにも施術があるように見受けられますね。
また目の二重も施術済みなのでしょうね・・・更にはカラコンで
高校時代の面影が一つも無いハーフ顔に変身しています・・・・。

そんなにも、欧米人顔に憧れていたのでしょうかね・・・・・。

あの高須クリニックの高須氏も・・・・・・・。
高須氏(高須クリニック)がショーンマクアードル川上(川上伸一郎)の整形を否定せず!
のようですよ・・・・・。

kawakami8.jpg
出典:http://i2.wp.com/geinou7.xyz/wp-content/uploads/2016/03/kawakami8.jpg

こんな同級生の声が上がる程、顔画像が変わっていたのですね。


カツラ疑惑ですが、これは取りたてて怪しく無いような気がします。
また整形やカツラは別に悪いことではないですしね。


ショーンマクアードル川上氏の貧乏生活が怪しい・・・・・・・。


・ショーンマクアードル川上氏は高校時代住み込みの新聞配達をして
月額3万5千円の給与で通っていたようですが、週刊文春の記事で
同級生の証言では・・・高校3年間、吹奏楽部に在籍しいつもパーマを
かけて清潔なイメージだったと、言っています。

この証言から、新聞配達の住み込みは怪しいですし、吹奏楽部でトランペットを
熱心に練習できる時間は、住み込みでは到底無理です!夕刊の配達が
ありますからね・・・それに父親が国家公務員のようですから、息子が高校時代に
実家を離れて住み込みを容認する訳がありませんし、貧乏とも思えませんよね。
怪しい・・・それはダメだと思います!


ショーンマクアードル川上氏の住居とオフィスが怪しい・・・・・・。


・ここ1~2年は、TV露出が増えて住居を一泊4万の高級ホテル住まい
(セルリアンタワー東急ホテル)だと言ったら信じるでしょうが、
09年当時はまだ無名の人ですからこれも怪しいね。
オフィスも東京渋谷のセルリアンタワーは高級な感じですよね・・・これがまた
実際はセルリアンタワーレンタルオフィスだったのです・・・・・。
また支店と称される恵比寿支店のビルは、エステや整体、競馬情報社に
ネット上で闇金融と名指しされている雑居ビルなのです・・・・一部屋わずか4.5坪で、
一流コンサルタントにふさわしい場所とは思えません・・怪しい。それはダメだと思います!

現在は広尾の高級マンションに住んでいるようですよ。


ショーンマクアードル川上氏の年商(年収)が怪しい・・・・・・。


・ショーンマクアードル川上氏はコンサル業で年商30億円と以前語っていたようですが、
週刊文春でこう告白しています・・・・TVの取材で、2000年を境に声を掛けて
直ぐに集まるコンサルタントが28人になり、みんなで一人1億円は付加価値が
出せるように頑張ってますと答えたところ・・・放送では何時の間にか年商30億
になっていたのです。

この件にショーンマクアードル川上氏は、TVってこういうものかな?ぐらいの
感覚だったようです。それはダメだと思います!


22時の魔女たちに使われた画像です・・・・。

shonkawakami_30oku-1.png
出典:http://i1.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/03/shonkawakami_30oku-1.png

shonkawakami_30oku-4.png
出典:http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/03/shonkawakami_30oku-4.png

この画像・・・・・・それはダメだと思います!


ショーンマクアードル川上氏の大学・学歴が怪しい・・・・・と高校はどこ??



・ショーンマクアードル川上氏は11歳の時に日本に帰国し高校卒業まで
日本で暮らしていたようですが・・・・・・・。
大学は、アメリカ・テンプル大学卒でアメリカ・ハーバード大学院でMBA取得し、
フランス・パリ第一大学に留学2年と輝かしい学歴ですけども、この学歴も怪しい・・・・・。

週刊文春でショーンマクアードル川上氏は、驚愕の学歴告白をしています・・・。

まずテンプル大学は、日本にあるテンプル大学ジャパンに入学してその後、
アメリカ・テンプル大学に入学するも僅か10カ月で中退し、パリ第一大学
に関してもオープンキャンパスにての聴講のみ・・・ハーバード大学院にて
MBA取得ですが、これもオープンコースを3日間のMBA体験というお粗末で虚偽の
学歴のようです・・・・それはダメだと思います!


そして出身高校が判明です・・・・高校はどこ??


高校は私立真和高等学校を卒業のようです・・・偏差値69は結構、頭の良い高校ですよね。
そうですよね・・・・コメンテーターを務めるくらいですから。

真和高等学校 口コミ


この私立真和高等学校は、熊本県立第二高等学校の滑り止めだったようですよ。
熊本県立第二高等学校も似たような偏差値ですしね。
この高校はちゃんと卒業しています・・・・でも高校はプロフィールに載せて無いのです。
良い高校ですから載せてもいいのにねぇ・・・・・・。



よって大学は卒業しておらず、最終学歴は高卒なのです・・・それはダメだと思います!



ショーンマクアードル川上氏の経歴が怪しい・・・・・・・。


所属事務所サンデーの画像をご覧ください↓

bandicam 2016-03-19 12-20-19-656.jpg
出典:http://www.djdj.co.jp/production/profile/seank.html

気になる方は↓
ショーンマクアードル川上の紹介・サンデー

素晴らしい経歴のようですが・・・・・・これが怪しい・・・・・


実際にショーンマクアードル川上氏は、95年に経営コンサルタントとして独立して
ブラッドストーン・マネジメント・イニシアチブ・リミテッドの代表にもなっていますけど、
これも登記されたのは02年で設立時期が怪しいし、
現在の実態はペーパーカンパニーのようです・・・・。
こちらの場合、納税申告が13年に2万円が最後になっているのです・・・・世界6カ国
に支店を持つ企業の納税額が2万ってねぇ。

またアメリカのトランプビルにあるオフィスもレンタルオフィスで月額7000円程度の
もので電話も繋がらない状態なのです・・・まぁペーパーカンパニーなのでしょうね。

更には、ワーナーブラザーズ日本のコンサルティングやF1で有名なマクラーレンの
コンサルティングに携わるという触れ込みですが、両御社の返答は完全否定なのです。

重ねて言うとこれが驚愕ものなのが、公式ホームページに掲載
されていたビジネスパートナーの顔画像が3人の内2人が
別人を起用していたようですよ・・・・・。

こちらの画像をご覧ください↓

bandicam 2016-03-25 00-33-07-888.jpg
ツイッター画像

bandicam 2016-03-25 00-33-52-861.jpg
出典:http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/03/shonkawakami-6.jpg


こちらの人物をショーンマクアードル川上氏は、別人だと分っていながら
掲載したようです・・・・ジョン・G・マクガバン氏の事を弁護士だと答えて
いますが、ノーザン・イリノイ大学に籍を置く教授でした。
名前を、Gary J. Skoien氏と言うそうです。

また画像では見にくいのですが、ニコル・デ・グルート氏も本人では無いと
ショーンマクアードル川上氏は告白する。

しまいには確信犯だったと・・・・・・・それはダメだと思います!


大和証券のセミナーページに掲載されているショーンマクアードル川上氏
のプロフィール画像をご覧ください↓

bandicam 2016-03-18 15-38-37-446.jpg
出典:http://i2.wp.com/netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/03/shonkawakami7.png


現在は、このセミナーページ画像は削除されています。
もうここまでの怪しさは、圧巻ですしお手上げです・・・。

ショーンマクアードル川上氏は一流の詐欺師に見えますよね・・・それはダメだと思います!


もう何がなんやらツッコミ所が多すぎて笑っちゃいますよね!!


探せばまだまだホコリの出そうなショーンマクアードル川上氏の怪しいは、こんな所で・・・・・ね。


ここに信ぴょう性の有無は分りませんが個人的には信頼度の高いスレが・・・・・。

スレに光臨した自称親戚さんの発言



ショーンマクアードル川上氏の家族や嫁は・・・・・


ショーンマクアードル川上氏の家族はどうやら両親と妹の4人家族のようです。
ショーンマクアードル川上氏は一部の報道で既婚の愛妻家だと言われていますが、独身
のようです・・・したがっての存在は無い・・・です。
がいたら大変でしょう・・・・にもウソをつくのは詐欺師だけで十分です。
でもショーンマクアードル川上氏は、あのイケメンですから候補は沢山いたのでは
ないでしょうかね・・・どうでしょう??



全ては、ホラッチョ川上から始まった・・・・・!!


ショーンマクアードル川上氏=川上伸一郎の高校時代のあだ名が、


ホラッチョ川上だったそうです・・・・ホラッチョ=嘘つき(熊本の方言)


こんな感じです・・・誰かがお菓子を食べていて、ホラッチョ川上は「そのお菓子はうちで
作ってるんだよ」などと軽々しくホラッチョしていたようですよ。
大体、父親が国家公務員なのにお菓子なんか作ってませんし、どんな公務員なんだよ!!


元々、ショーンマクアードル川上氏=川上伸一郎は虚言壁の持ち主なのでしょう。


ウソに嘘を重ねて、何が本当か自分でもわからなくなっているのでは・・・・・。


ウソもつき通せば、自分の中では本当になるようですから、ショーンマクアードル川上氏も


同様にそんな人生を送って来たのでしょうね。


ショーンマクアードル川上氏の確信犯的な行動の一つにHPの掲載プロフィールなどの


色々なカテゴリーが、少しずつ削除されていたことが分かっています・・・・。


これは、売れて来たのでボロが出る前に少しずつ抹消する行為に走ったのでしょうね。


確実に確信犯なのです・・・・・。


しかしながらショーンマクアードル川上氏のようなコンサルタント業やプランニング業を


名乗る人物には意外と詐称が多いと申し上げましたが、コンサルタント業なんかは、


クライアントに信頼または信用させる手段の一つとして経歴の詐称をするようですよ。


ショーンマクアードル川上氏のような経歴を持ち出されたら・・・うひゃ~~となるほどの


箔がついてますよね・・この箔をつける意味が重要なのです。


またコンサルタント業のコンサル料が、また曖昧で分かりずらく高いのが現状です・・・・。


筆者は、外食業界のコンサルタント業をやっている人物を多数知っていますが、


殆どがインチキくさく、偽名を使用していましたね・・・・値段も法外でした(笑)


この経歴詐称をしていた有名人には、野村沙知代や古賀潤一郎元参議院議員が


有名なように・・・・・また昔のアイドルたちも年齢詐称やプロフィールは事務所が


でっちあげる手法がまかり通っていましたしね。


例えば、現状では慶應大や早稲田大などの通信制がありますが、


履歴書には、通信制の記載を定めている訳ではないので追及しない


限りバレないのとショーンマクアードル川上氏=ホラッチョ川上


ケースは似ているような感じがしませんか??


週刊文春の取材でも、経歴に関しても自分発信では無いようなことも言っていますしね。



聞かれていないので答えていない・・・どこかで聞いたような????ってことでしょうかね。


でもフジテレビ局も踏んだり蹴ったりですよね・・・・起死回生の場面にホラッチョ川上劇で


さぞかし憤慨しているし、頭も抱えていることでしょうね!!



しかしながらですが、ショーンマクアードル川上氏=ホラッチョ川上を擁護も


したいと感じています・・・・・。


自ら出向いてのホラッチョ告白・・・・実際、ショーンマクアードル川上氏は世間で


言われる程の悪い事をしているのでしょうか??


今までのTVオファーも聞かれなかったから答えなかったのもあるでしょうし、


ショーンマクアードル川上氏の怪しいプロフィールに騙されただけでしょう。


法律違反はしていないと思いますが、どうですか??


実際にこうやって表ざたになり悪者呼ばわりしているけど、コメンテーターとしての


受けも悪くなかったし、視聴者の評判も良かったから人気も出て、フジテレビの新番組の


メインコメンテーターを務めるまでになった訳でしょう!!


ただの虚言壁のある外人かぶれのイケメンのおじさんなんです・・ショーンマクアードル川上氏は。



マジで思うのは、早々に潔く自粛を決め込んで、オファーを全て辞退し事務所の社長に


僕は4月からどうやって食べていけばいいのでしょう・・・なんて言ってる


ショーンマクアードル川上氏にもっと図々しく図太くなってもらいたい気持ちで一杯です。


筆者は特に、ショーンマクアードル川上氏=ホラッチョ川上を嫌いではありません!!


逆に擁護したい気持ちが強い思いです・・・・・・。



ツイッター上では・・・・・・・。



今更だけど、ショーンマクアードル川上さんがメディアでもう見れないのは残念すぎる

にった けーすけ @hnf_0823  2016-03-19 22:06:50    

ショーンマクアードル川上のラジオ番組での謝罪コメントが、声が良すぎてカッコ良すぎた。

Rise☆Up @risestarup  2016-03-19 22:05:50    

ショーンマクアードル川上さん。。好きやったのにな。。

k-chan @keiichirou26  2016-03-19 22:04:56    

ショーンマクアードル川上イケメンだから好きだったのに。全然復帰して欲しい

あしゅれな @whiplashAS  2016-03-19 22:03:59    

ショーンマクアードル川上、声かっこよすぎ

Яyan Kazuma @funfun_11  2016-03-19 22:03:48    

ショーンマクアードル川上の肉声!!!

よしみ @muge  2016-03-19 22:02:05    

ショーンマクアードル川上さん顔タイプ過ぎて

きちぽんずゥー! @Carp_sk_18  2016-03-19 21:45:35    

そう言えば、昨年、ショーンマクアードル川上さんの講演に出席した。
ハーフで世界を股にかけて活躍する経営コンサルタント。肩書きと見た目に完全やられたっけ。

ZinKeLa @ZinKeLa  2016-03-19 21:42:40    

そういえばショーンマクアードル川上のショーンマクアードルもアイルランド系っぽい名前だけど
あれだけ浅黒い顔なのになんでこんな名前を名乗ろうかと思ったのかね

ぶりえる @Brielle_1996  2016-03-19 17:50:13    

ショーンマクアードル川上の経歴詐称すさまじい笑笑、でもみんな騙されてたし、まあ学歴やら経歴なんてそんなもんよ

こーたろー @kootaro2009  2016-03-19 17:45:29    

ショーンK、ショーンマクアードル川上がいい男ってきーやんが言ってた 俺も見る目ないって言われるって…

パイタッチめくそ “style GR” @mekuso520  2016-03-19 17:22:25    

ショーンマクアードル川上さんの件ショックだなー。ずっとかっこいいと思ってたから。

しゅう @investor0307  2016-03-19 15:48:35    

別に俺は今回の騒動でだまされたテレビ局側にバッカでーとは思っているけど、ショーンマクアードル川上の「コメンテーターの才覚」が学歴や経歴だけではないのと同時に喋り方やコメントだけでも無いじゃん。その前提が間違っていたとしても、その間違った前提を利用してたんだからそれはアウトでしょ

T @26chesterfield  2016-03-19 14:07:02    




やはり皆さん、ショーンマクアードル川上氏に騙されたという事より


もうTVやラジオへの露出が無くなることを悲観している意見が多いようです。


確信犯的にプロフィールや経歴を詐称していたことより、ショーンマクアードル川上氏に


好意や好感を持っている方も多いみたいですね。


筆者も同様です・・・・・・・。


出来れば復帰して欲しいという意見もちらほらと・・・・ね。



でも虚言壁の持ち主は、プライドが高く見栄っ張りで打たれ弱い人物が多いですから


どうでしょうか・・・・・復帰を自らなりふり構わぬ行動にでるのかは疑問です。


貴方は、どう思いますか??




不適切な表現が有りました事、お詫び申し上げます。

何卒、ご容赦くださいm(__)m




以上が、それはダメだと思います! ショーンマクアードル川上(川上伸一郎) 週刊文春3月24日号で告白! 学歴 大学 経歴 年収(年商)が怪しいだけじゃ無い! 顔・鼻整形のカツラ疑惑や本名に高校どこ? ホラッチョ川上の画像あり!でした。



ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。