SSブログ

広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我! 会社はゴーイチマルエキスライン! [ニュース]

広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我! 会社はゴーイチマルエキスライン!


17日に広島県の山陽道トンネルで起きた多重追突事故で、


埼玉県・越谷市の皆見成導(33)を過失運転致死の容疑で逮捕したようです。


久しぶりに死者2名にけが人が67名という大きな多重追突事故。


容疑者の皆見成導は、スピードオーバーの上ブレーキもかけずに追突したようです。



今日はそんな、広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我! 会社はゴーイチマルエキスライン!に付いて触れてみました。

早速、広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我! 会社はゴーイチマルエキスライン!に触れましょう。


bandicam 2016-03-22 14-52-01-390.jpg
出典:http://news.cafeblog.jp/archives/1054190319.html




広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我!  の概要は・・・・・・・


皆見成導容疑者は、17日の午前7時半ごろ広島県・山陽道トンネルに置いて 運転していたトラックで渋滞中の車列に追突した模様


皆見成導容疑者が追突した際にブレーキ痕が無い為、よそ見運転か 居眠り運転だったようです


この多重追突事故で2人が死亡、67人が怪我を負う大事故になったようです


尚、トラックの荷物は引っ越しの荷物で会社は、ゴーイチマルエキスラインのようです


と、このようになっています・・・・・。


この追突事故で死亡した2は、東広島市の会社員・今塩屋明宏さんと


丸山節子さんと判明しています。


驚愕の事実・・・・・・


この皆見成導容疑者は、逮捕前の取材で自身が運転していたのは


乗用車だと答えていたようです・・・・驚きですよね。


警察の調べでも皆見成導容疑者は、17日の夕方まで自分が事故を


起こした張本人であることを名乗り出なかったのです。


往生際が悪すぎます!!


またネット上では、Facebookが発覚していて、皆見成導容疑者の手による


トラックの車窓バリの動画も多数見つけられているので、普段からよそ見運転の


常習犯だったのでは??



会社はゴーイチマルエキスライン!


ゴーイチマルエキスラインの会社情報



ゴーイチマルエキスライン株式会社

埼玉県川口市大字安行領根岸907-1


最寄り駅は東浦和ですが、殆ど駅の無い場所ですね・・・安行ですからね。

bandicam 2016-03-22 15-57-35-358.jpg
グーグルマップ


今、問題になっている超過勤務の体制の会社のようです・・・ゴーイチマルエキスラインも。


元社員の方が告白・・・・・・。


運転(運行)はほぼブッ通しです。トイレ休憩以外は止まれない忙しさで、


18時間なんてザラにある勤務状況です・・・・・これ違法なんじゃないですかね??


兎に角、走らないと寝る時間が取れない、寝ないと次の運行が更にキツくなる


これも会社としてアウトでしょう!!


このゴーイチマルエキスラインの内情が、ゴーイチマルエキスラインの別の支店に置いて


連続運転時間の基準を超えるなど過労状態だったり義務づけられている


健康診断も受けさせていないなど複数の違反が発覚し、23日に行政処分を


施行する予定だった矢先にこの多重追突事故なのです。


この様な事故が、近年多発してるように違法な手段で社員を雇用している


運送業やバス会社が多いようです。


行政のいう通りの勤務状況にすると、会社の儲けが出ないと言う現状も社員の


超過勤務に拍車をかけているのでしょうね。


こうした労働者への違法行為で思いだすのは、サーティワンやエステティックTBC


の残業未払いと超過勤務で精神疾患者を出す始末・・・・・。


2013年11月から休職前の2015年9月までの未払い残業代は、約280万円になる


勤務者もいるというから驚愕ものでしょう!!


また過労死者を出しているブラック企業では、居酒屋チェーンのワタミフードや


牛丼のすき家・ゼンショーホールディングス、たかの友梨ビューティークリニックなど


が、記憶に新しいですよね。


一方で、やはり対岸の火事的な考えで違法労働の対処を怠っている会社も


多く存在するから、このような事故が起きるのです・・・・・。

ブラック企業大賞・ノミネート企業



こうした現状は、どうしたら改善できるのでしょうか??


疑問なのは、法令通りの勤務状況では会社は成り立たないのでしょうかね??


ならば、日本は不幸な国ですよね・・・・・・。


企業の利益を最優先に考え、労働者の雇用状態の改善に目を背けるのは、


どうなのでしょうね??


日本の労働者は、奴隷では無いのです・・・・そのあたりを経営者陣は理解している


のでしょうかね??


このような事故や違法労働を起こしている会社に見うけがちなのは、学歴が


要らない・・・・雇用範囲が広い会社に多いように感じませんか??


貴方は、どう思いますか??




以上が、広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我! 会社はゴーイチマルエキスライン!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 24

Jayne

素敵なウェブサイト。ここで役に立つ情報がたくさんあります。
私はいくつかの友人にそれを送っても、おいしいで共有するans。
当然、あなたの努力に感謝します!
by Jayne (2017-10-15 14:43) 

Fabian

こんにちは、私は本当にこのウェブログの投稿を読んで熱心なので、すべてに
毎日更新する。それは厳しいデータを含んでいます。
by Fabian (2017-10-22 07:54) 

Ardis

驚くべき投稿をありがとう!私は本当にそれを読んで楽しんだ、あなたは素晴らしい著者になることができます。私は覚えています
あなたのブログをブックマークして、将来に戻ってくるかもしれません。私は励ましたい
あなたは究極的にあなたの偉大な執筆を続け、
いい日!
by Ardis (2017-10-30 18:59) 

Kai

こんにちは皆、私はこのウェブサイトで初めての訪問です。
記事は本当に実り多いものであり、これらの種類のコンテンツを投稿し続ける。
by Kai (2017-10-30 19:00) 

Scot

間違いなくあなたが言ったことを考えてみましょう。あなたの好きな理由がウェブ上で最も簡単だったようです
認識すべき要素。私はあなたに言う、私は間違いなく人々として悩まされる
彼らがただ気づかないという懸念を考慮する。君は
上の釘を打つことができ、全体を定義した
副作用を必要とせずに、人々は信号を取ることができます。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Scot (2017-10-30 20:17) 

Rosita

こんにちは、この週末は私にとっては敬遠されています。
私の家。
by Rosita (2017-10-30 20:26) 

Johnette

最新の情報については、ワールドワイドウェブとウェブ上で支払いをしなければなりません。このウェブページは、最新のアップデートのための最も優れたウェブサイトです。
by Johnette (2017-10-30 20:26) 

Korey

こんにちは、すべてがここで音を出しています。もちろん、誰もが共有しています。
データ、それは本当に良い、書き込みを維持します。
by Korey (2017-10-30 21:39) 

Danuta

優秀な投稿ですが、このテーマについてもう少し書くことができるかどうかを知りたいと思っていましたか?
もし私が少し精巧にできたら、とても感謝します。
さらに。感謝します!
by Danuta (2017-10-31 00:57) 

Judson

良い一日!私は前にこのウェブサイトに行ったことを誓っていたかもしれませんが、いくつかの記事を読んだ後、私はそれが新しいことを実感しました。
とにかく、私は確かに私はそれを見つけたと私はブックマークして喜んでいる
それを定期的にチェック!
by Judson (2017-10-31 01:06) 

Stephan

Thanks for finally writing about >広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我! 会社はゴーイチマルエキスライン! <Liked it!
by Stephan (2017-10-31 03:15) 

Ronda

私はこのウェブサイトの管理者が真剣に努力していると思います
彼のウェブサイトでは、すべてのものが品質なので
ベースのもの。
by Ronda (2017-10-31 04:27) 

Gabriela

それは本当に魅力的です、あなたは過度にプロのブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの優れた投稿のより多くを探して楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Gabriela (2017-11-05 05:49) 

Kristopher

ハウディー!私は私の新しいiPhone 4からあなたのブログをブラウズして仕事中です!
私はあなたのブログを読んで、すべてのあなたの記事を楽しみにしていると言いたいと思っています!
偉大な仕事を続けよう!
by Kristopher (2017-11-05 05:50) 

Kisha

Thanks for finally writing about >広島県・山陽道トンネル多重事故! 皆見成導・・ノーブレーキで追突事故により2人が死亡67人が怪我! 会社はゴーイチマルエキスライン! <Liked it!
by Kisha (2017-11-05 06:02) 

Jimmy

私は毎回このウェブログの投稿ページを私のすべての
私の友人もまたそれを読むのが好きなら、それは私の友人でもあります。
by Jimmy (2017-11-05 06:24) 

Toney

何が非常にクールなWebサイトをアップ!男..美しい..素敵な..
私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取る
さらに?たくさんの有益な情報をここで見つけてうれしいです
出版物では、この点についてより多くのテクニックを開発したいと思います
共有。 。 。 。 。 。
by Toney (2017-11-10 02:39) 

Stevie

かなり!これは信じられないほど素晴らしい記事でした。
これらの詳細を提供していただきありがとうございます。
by Stevie (2017-12-01 05:56) 

Jenifer

私はあなたの記事から良いアドバイスを見つけることができました。
by Jenifer (2017-12-13 06:48) 

Emery

私はあなたのブログを本当に愛しています..楽しい色とテーマ。
このウェブサイトを自分で作成しましたか?私のように返信してください
自分のサイトを作成したいと思っていて、どこから取得したのか正確に知りたい
テーマの名前感謝します!
by Emery (2017-12-29 01:01) 

Audra

このウェブログについて私に知らせてくれた父に感謝して、このウェブサイトは本当に素晴らしいです。
by Audra (2018-02-18 03:25) 

Renate

ウワ!このブログは私の古いものと似ています!それはまったく別の話題ですが
それはかなり同じページレイアウトとデザインを持っています。
優れた色の選択!
by Renate (2018-02-20 05:13) 

Everett

ねえ!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつか必要です
確立されたブログからの助言。それは厳しいですか?
自分のブログを設定するには?私はあまりtechincalではないが、私は理解することができます
かなり早いもの。私は私の作成について考えている
私はどこから始めるのか分かりません。あなたがいずれかを持っている
ポイントや提案?ありがとうございました
by Everett (2018-02-23 09:28) 

Geneva

私は今日3時間以上オンラインでブラウジングしてきましたが、
まだ私はあなたのような興味深い記事を見つけたことはありません。
それは私のために十分に価値がある。個人的には、すべてのサイト所有者とブロガーが
あなたがしたように良いコンテンツ、ウェブははるかに有用になります
過去最高の。
by Geneva (2018-03-02 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。