SSブログ

【日本人画像】イスラム国! 日本人が参加再び浮上! 男は23歳・和歌山県出身でイニシャルMM! トルコで拘束される! [ニュース]

【日本人画像】イスラム国! 日本人の参加再び浮上!男は23歳・和歌山県出身でイニシャルMM! トルコで拘束される!




3月22日、トルコ南部のガジアンテップで、イスラム国へ参加しようとした


日本人男性(24)が拘束されたようです。


再び日本人がイスラム国への参加者が浮上し危機成る日本。


今日はそんな、【日本人画像】イスラム国! 日本人の参加再び浮上!男は23歳・和歌山県出身でイニシャルMM! トルコで拘束される!
に付いて触れてみました。



早速、【日本人画像】イスラム国! 日本人の参加再び浮上!男は23歳・和歌山県出身でイニシャルMM!トルコで拘束される! に触れましょう


日本人がトルコで拘束される!状況をザッと説明すると・・・・・・・


トルコの治安当局によると、ガデアンシップの中心部から シリアへ渡航しようとしていた日本人男性が22日に拘束された


男性は、イスラム国へ参加する為にトルコに来たと認めている模様


男性の携帯電話からは、Facebookを通じてイスラム国の関係者と 連絡をしあい、戦闘員への勧誘されていたことも判明


トルコでイスラム国への参加を希望して拘束した日本人は初めてだと いうことです


と、このようになっているようですね。



【日本人画像】イスラム国! 日本人の参加再び浮上!男は23歳・和歌山県出身でイニシャルMM!


日本人でイスラム国への参加していた男性で記憶に新しいのが、鵜澤佳史氏ですよね。

公開されている鵜澤佳史氏の画像・・・・。

鵜澤佳史の画像1

鵜澤佳史の画像2


このイスラム国に参加した鵜澤佳史氏は・・・・・・。


極限状態に身を投じたら、人はなぜ生きるのかわかるんじゃないかと思った


等と持論を投じていますが、戦争に参加するということを理解しているのでしょうか??


日本人は戦争を止めた国なのです・・・鵜澤佳史氏もそんな日本に産まれてきているのです。


また鵜澤佳史氏以外にもイスラム国に参加しようとした北大生の日本人もいるのです。

イスラム国に参加計画していた北大生の画像

この北大生(26)は、イスラム国に参加しなくても1~2年で自殺しているから


イスラム国の義勇兵になろうと思った・・・と述べています。


この北大生は、イスラム教に入信していたようです・・・・・。


イスラム国に参加した要因は・・・・・・。


戦闘員になって人殺したい


就職活動がうまくいかず将来を悲観していた



この彼は、結局参加出来なかったのですが、もう自殺でもしているのでしょうかね??


驚きなのは、北大生に複数人・・イスラム国に参加しようとしていた学生がいたことです!!


今回、イスラム国に参加しようとしてトルコで拘束された日本人・23歳・和歌山県出身で イニシャルMM!の公開されている画像です・・・・・



イスラム国に参加しようとしてトルコで拘束された日本人画像1


イスラム国に参加しようとしてトルコで拘束された日本人画像2

この和歌山県・男性23歳MMの住居画像です・・・・・・。

81a63579.jpg
ツイッター画像



近年、イスラム国はSNSにて宣伝広告募集行為を施行しているようです。


今回の和歌山県・男性23歳MMもFacebookを通じてイスラム国のメンバーと


コンタクトを取り知り合いになったのです。


驚きなのは、現在の日本にイスラム国への参加求人広告が、秋葉原の
古書店に張り出してあるのです・・・・・。

3c7930fa-s.jpg
ツイッター画像



上記したように、日本人がイスラム国の戦闘員志願理由で拘束は初めてで


捜査が終わり次第国外退去させられるようです。


このケースは、初めてなのでしょうが、上記したように以前にも参加希望や


実際に参加した日本人もいるようですし、これから和歌山県・男性23歳MMの


ようにイスラム国の戦闘員志願する日本人は、出てくる可能性は大きいでしょう。


政府は、テロの未然防止対策に積極的に取り組む
過激派対策にしっかりと取り組む と公言しておりますが、


そのような行動や活動を見た事も聞いた事もありません・・・・まぁ、公安が


動いているので一般人には分らないのでしょうからね。


この和歌山県・男性23歳MMのイスラム国戦闘員志願理由は、恐らく


現在もしくは将来の日本に悲観した上での参加なのではないでしょうか??



こちらに興味深いグラフ画像があります・・ご覧下さい↓

20140628185723.png

20140628185048.png

20140628191239.png

上記3点:http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20140703/1404368904


上のグラフ画像をみても顕著なのが、若者が日本を悲観的な目でみているのです。


これを参考にするならば、今回の和歌山県・男性23歳MMのような人が再び浮上する


ことは明らかなのではないでしょうか??


政府には、この辺りを重く受け止めて若者の意識改革や戦争への参加防止策を


講じて欲しいと強く感じます・・・・・。


ツイッター上では・・・・・・・。


イスラム国に参加したい日本人とかバカじゃないの?危ないから名前出してよ。日本に帰ってくるな!

kanon @rosekanon  2016-03-24 17:03:40    

イスラム国に参加する
日本人おるとか同じ日本人として
ショックやんな(´•_•` )
人質にされるだけなのに(´•_•` )

あやぞーは0330誕生日 @lzlo_1347  2016-03-24 17:02:32    

イスラム国に参加するつもりでシリアへ行って、トルコで拘束されてる日本人男性、和歌山の人やって、何してるんって思ったわ…

yuka @yukaaa1219  2016-03-24 17:02:31    

イスラム国に参加しようとした日本人ね
23歳とか言ってたし頭おかしくなったヒッキーかなんかか

ごはんですよ @ujouhaganken  2016-03-24 17:00:02    

なんでさぁ、テロとか起こるんだろ。
悲しいよね。確かにさ、日本人とかフランス人とか、イスラム国の人とか
話す言葉や、肌の色は違うかもしれない。でもさ?身体の中に流れてる血の色は、みんな同じ赤なんだよ。
みんな同じなんだよ

choko(team crazy) @choko_chokointy  2016-03-24 16:56:27    

イスラム国なんかに参加しようとした
日本人のアホなやつ出たな…。
退去処分で日本に帰国する
らしいけど、即刻死刑に
すべきだ\(^o^)/
危険なことは未然に
防がなくては♡

ちょめ @tyomeunk  2016-03-24 16:56:08    




結構、辛辣な意見が飛び交っているようですね・・・・・・。


そりゃそうですよね・・・・日本人が、イスラム国の人質になり挙句に殺害されている


イスラム国の戦闘員参加ですから、極左的思想だと思われても致し方ないでしょうね。


貴方は、どう思いますか??



以上が、【日本人画像】イスラム国! 日本人が参加再び浮上! 男は23歳・和歌山県出身でイニシャルMM! トルコで拘束される!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。