SSブログ

【イスラム国・日本人】 オウム真理教(アレフ)とイスラム国も活動拠点が同じ場所に・・・・! [ニュース]

【イスラム国・日本人】 オウム真理教(アレフ)とイスラム国も活動拠点が同じ場所に・・・・!


イスラム国が、バルカン半島で勧誘を開始して、


シリアに渡航しテロの戦闘員に仕立ててその後、ヨーロッパへ


戻りテロ活動の準備をしているようです・・・・。


時を同じくして、日本のオウム真理教(アレフ)がバルカン半島に置いて


拠点の場を設けようと見られています。


この二つの危険思想の組織が狙っているバルカン半島での活動は


偶然なのでしょうか??


今日はそんな、【イスラム国・日本人】 オウム真理教(アレフ)と
イスラム国も活動拠点が同じ場所に・・・・!に付いて触れてみました。

早速、【イスラム国・日本人】 オウム真理教(アレフ)とイスラム国も活動拠点が同じ場所に・・・・!
触れましょう。


【イスラム国・日本人】 オウム真理教(アレフ)とイスラム国も活動拠点が同じ場所に・・・・!



オウム真理教(アレフ)とイスラム国も活動拠点が同じ場所に・・・・!の概要は・・・・。


・未だにオウム真理教(アレフ)には1000人以上の信者がいる模様。


・日本では、オウム真理教(アレフ)は宗教法人と容認されたいない。


・そのような背景でオウム真理教(アレフ)はロシアやバルカン半島
に勧誘活動し、拠点にしようと試みているようです。


・またロシアでも活動が禁止されている為、東ヨーロッパやバルカン半島で
勧誘活動をしているようです。


・イスラム国もまたバルカン半島の多くの国で支援者を持つといわれているのです。


と、こんなようになっているようですよ。


バルカン半島で新たな信者を勧誘するオウム真理教(アレフ)とイスラム国には


接点が無いのでしょうか??


オウム真理教(アレフ)は、イスラム教を信仰しているわけじゃ無いので


イスラム国に手を貸したりしないと思われますが、オウム真理教(アレフ)は


宗教法人として認められていません。


イスラム国も、戦闘に化学兵器を使うなどオウム真理教(アレフ)と


似ている所が見うけられます。


・オウム真理教(アレフ)もサリンという化学兵器で大量虐殺を
行った。
イスラム国も、マスタードガスを戦闘で使用する。


・宗教という名を借りて勢力拡大をオウム真理教(アレフ)も
イスラム国もしているのです。


・若者たちを惹きつけるように仕向ける・・・・・。
オウム真理教(アレフ)は、日本に対して悲観していた
東大や京大などのエリートたちを入信させていた。
イスラム国も、若い世代の人が参加しているのです。


・どちらも恐怖政治で逃げ場を作らせない・・・・・・。
オウム真理教(アレフ)は、薬剤等を使用してマインドコントロール
しているのです。
イスラム国も、強い恐怖心を抱かせ逃げ出せない状況にしているのです。


このテロ・カルト集団のオウム真理教(アレフ)と過激派組織イスラム国が


手を組まない可能性は0%じゃない気がします・・・どちらもテロ集団ですからね!!


同盟など組まないことを祈ります・・・・・。


以上が、【イスラム国・日本人】 オウム真理教(アレフ)とイスラム国も活動拠点が同じ場所に・・・・!
でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。