SSブログ

【戦争勃発予言】 北朝鮮 崩壊 ミサイル発射 韓国・海外の反応は・・・・!  [ニュース]

【戦争勃発予言】 北朝鮮 崩壊ミサイル発射 韓国・海外の反応は・・・・!



北朝鮮は、7日午前に南の方向にロケットの発射をうけて


日米韓の3カ国は挑発的行為で断固として容認できないと


直ちに表明しています。


一度や二度では無い北朝鮮のロケット発射・・・・このような事態では


韓国との戦争も勃発する勢いですね。


ミサイル発射に対して韓国の反応はどうなのでしょうか??




またオバマ大統領なども北朝鮮の崩壊も予言しています。



今日はそんな、【戦争勃発予言】 北朝鮮 崩壊 ミサイル発射 韓国・海外の反応は・・・・! 
に付いて触れてみました。




早速、【戦争勃発予言】 北朝鮮 崩壊 ミサイル発射 韓国・海外の反応は・・・・! に触れましょう。



北朝鮮 【戦争勃発予言】崩壊


7日に弾道ミサイルを発射したことを、評価した金正恩ですが、


アメリカを含むアジア諸国の怒りは収まる気配がありません。


あのオバマ大統領は、北朝鮮は崩壊への一途をたどるだろうと予言しています


これはある意味、戦争を示唆しているようですよ。


何故ならば、26日に潜水艦発射核ミサイルがワシントンを破壊し、星条旗が


炎に包まれる様子を写した「最後の機会」と題する宣伝広告映像を公開した為なのです。

その画像が↓
bandicam 2016-03-29 07-24-22-312.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000029-jij_afp-int.view-000

明らかに挑発行為です!!


こんどばかりはアメリカも黙っていないでしょう。




また、当たりすぎる予言者の、松原照子さんも・・・・・。


日本は、海底からのミサイル誘導基地化され、一つ間違えれば やられる運命にあります。 一方で、2015年までに北朝鮮は崩壊するだろう


と予言しています。


もし北朝鮮がなりふり構わずに攻撃を始めれば、韓国や日本、アメリカと



戦争になりかねませんよね。


北朝鮮はそれを狙っているのでしょうか??だとすれば愚かな行為です。



【戦争勃発予言】北朝鮮 ミサイル発射


bandicam 2016-03-29 07-16-18-715.jpg
出典:http://www.yomiuri.co.jp/world/20160316-OYT1T50022.html?from=yartcl_popin#

ここ最近での北朝鮮の動きですが、やりたい放題ですよね。


北朝鮮は戦争をして勝利出来ると信じているのですかね。


国連で核兵器の根絶を唄っているのに、お構いなしに北朝鮮は


固体燃料ロケットエンジンの試験に成功し、核兵器能力が格段に


進歩したと述べています・・・・。


もう普通じゃ無いですね。


金正恩は、「敵の心に恐怖と戦慄を抱かせる攻撃」「歴史的で忘れられない日だ」


と述べ・・・・まるで戦争をしたいと願っているように受け取れます。





北朝鮮 ミサイル発射 韓国・海外の反応は・・・・!


北朝鮮は一体なにがしたいのか


成功したら処刑されずに済むなんて国他には無い・・・・・。 自分だってあんな国で生活していたら一日中泣いている


ああ、今日は大量虐殺されずに済んだ


泣き顔見せなきゃ粛清される


コワいよなあ・・・ ホントに安堵の涙なんだろうな ヘタに失敗なんかしたら、次の発射でロケットに括りつけられかねない


あんな物を作れるお金があるのに、人民が飢えて


金正恩が踊り狂っています


早く豚を討ち取る作戦をしろ


好きな様に発射させて自滅させれば良いだろ。


などと辛辣な意見が多いようですね。


北朝鮮は、核戦争を本当に起こそうと考えているのでしょうか??


もし戦争になれば、北朝鮮は自滅するのではないでしょうか??


1_jpeg.jpg
出典:http://bit.ly/1URRbGk

平壌から少し離れた場所ではこのような光景が目に付きます。


こんな状態でよく戦争を起こそうなどと考えられるのが不思議でなりません。


韓国と北朝鮮の共同事業・・・開城工業団地計画も御破算になりました。


度重なる規約違反や核開発、ロケット発射などいいだしたらキリがない



北朝鮮の傲慢で卑劣な手法です。


この先、北朝鮮には経済制裁が厳しくなるでしょうし、益々国家として


生き抜いていく道が狭くなることは必然なようです。


ただ戦争だけは、起こらないで欲しいと願うばかりです・・・・・。



ツイッター上では・・・・・・・。


【日本の都市に核が撃ち込まれれば、数千万人の犠牲者が出る】万が一、日本の東京や大阪、名古屋や福岡など主要都市などに核ミサイルが撃ち込まれれば、数千万人が命を落とす。北朝鮮に核兵器を使わせないためにも、日本は「核装備」を検討する時期が来ている。

seagull175 @seagull175  2016-03-29 08:26:31    

核抑止論がどれだけ通用するのかは分からんが、核は持っておくべきとは思うな 中国とか北朝鮮には効かなそうだが

ものしぃ @monorin100  2016-03-29 08:20:16    

北朝鮮とかきたら真っ先に守ってもらえるだろ
空母でも作るか?んならよ

かーずひら. @jojoagogo1989  2016-03-29 08:20:13    

#虎8 集団的自衛権を使わない方が危険な国だよねー
北朝鮮みたいに、いつでも周りを挑発しまくって自国を強く見せるような国とか
スイスみたいに堅固で篭城戦の準備を常にしている
そして、双方に共通なのは、皆兵である事
個別的自衛権だけでいこうというのなら、国民皆兵にならざるをえない

ひらぎ @hiragi1123  2016-03-29 08:19:53    

北朝鮮は金属に固溶したトリチウム-重水素を核融合させる実験をいつの間にかやっている可能性がある 失敗したので続きがないのかもしれない

kittyonyourlap @kittyonyourlap  2016-03-29 08:19:14    

※やらないの?※
【北朝鮮、中国の制裁同調は敵対行為】
ここまでコケにされた中国側の、対応が見ものです。今までの様に弱気で行くか、怒って強気で行くか、さてさて? #クロス #モニクロ

いつでも飲兵衛 @drunk823  2016-03-29 08:18:39    




北朝鮮が崩壊したら、難民は韓国が受け入れるのでしょうか??


日本にも難民は来そうですよね・・・・・・。


北朝鮮自体が無い方がいい・・・と言う意見が多く見受けられます。



貴方は、どう思いますか??


以上が、【戦争勃発予言】 北朝鮮 崩壊 ミサイル発射 韓国・海外の反応は・・・・! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。