SSブログ

【極悪国家】 南スーダン! 大勢の女性を拉致し性奴隷として「レイプキャンプ」に押し込め非道の限りを尽くす! 南スーダンとは? [ニュース]

【極悪国家】 南スーダン! 大勢の女性を拉致し性奴隷として「レイプキャンプ」に押し込め非道の限りを尽くす! 南スーダンとは?


皆さん、南スーダン共和国をご存じでしょうか??


2011年にスーダン共和国から独立した世界で最も新しい国なのですが、


そのお家事情が、世界で最も極悪非道な国家と言われているのです。


今日はそんな、【極悪国家】 南スーダン! 大勢の女性を拉致し性奴隷として「レイプキャンプ」に押し込め非道の限りを尽くす!南スーダンとは?に付いて触れてみました。


早速、【極悪国家】 南スーダン! 大勢の女性を拉致し性奴隷として「レイプキャンプ」に押し込め非道の限りを尽くす! 南スーダンとは?に触れましょう。



【極悪国家】 南スーダン! 大勢の女性を拉致し性奴隷として「レイプキャンプ」に押し込め非道の限りを尽くす!



南スーダンの政府軍は、兵士や民兵らが攻撃を強めた場合に、 無条件で女性の拉致とレイプを組織的に行って良いと容認



南スーダンでは、一つの州で拉致され性奴隷や強制労働させられている 女性が大勢・数千単位に上ると見られこのような悲惨で非道な現状が 今まで解明できなかったようです


この拉致された少女や女性らは、「レイプキャンプ」と呼ばれる場所に押し込められ 日々レイプされたり、抵抗すれば殺害されたりしている日常があるのです


その南スーダン・「レイプキャンプ」の拉致された女性たちの現状は、 昼間は略奪品や食事を運んだり、水汲みや農作業を強制され、 日中は常時見張られ、夜になると女性たちは「レイプキャンプ」で縛られ 拘束されているのですが、兵士が性行為がしたくなると縄をほどき連れ去り 性のはけ口にしていた


その「レイプキャンプ」に拘束されている女性たちが、性奴隷として扱われ 1日に相手をする男性の人数は、10名を超えるほど残忍な行為なのです


また、「レイプキャンプ」で際限なく性行為をしたせいで出血したり膣内で瘻孔を起こし壊れて しまった女性は解放されるか殺害されているようです


南スーダンでは政府軍と反政府勢力の双方が、特定の民族を標的に した殺戮や敵対地域に置いて少年兵招集や子供の殺戮やレイプ・拷問 を繰り返し地域住民の一掃する行為をしてるようです


上記しましたが、国連人権高等弁務官事務所が受け取った内容によると 政府軍と合同で戦闘に参加している兵士たちは、「出来ることはなにを やっても良い」故に、大勢の若者たちが報酬として家畜や私的財産を奪い 少女や女性を拉致して「レイプキャンプ」に監禁し凌辱の限りを尽しているようです



と、このような極悪非道な状況になっているようですよ。


bandicam 2016-04-02 18-44-06-133.jpg
出典:http://bit.ly/1qnznGK

このトラックの荷台に乗っている兵士たちが、夜な夜な「レイプキャンプ」に


出入りしては、女性を性奴隷にしていると思うとゾッとします・・・・既に人ではありません!!



日本に住んでいたならば、ピンとこない状況なのです・・・・。


この状況は既に人権や差別を通り越して、女性を玩具または生処理道具


としか見ていないようです・・・許される行為なのでしょうか??


南スーダンの政府は、内戦状態が続いているとは言えこのような政策・・・政策と呼んで


いいのか分りませんが、南スーダンの政府の取り決めで「レイプキャンプ」も容認ですからね。


南スーダンの政府には倫理観が無いのでしょうかね・・・女性を餌に壊れるまで


「レイプキャンプ」に監禁し壊れたらポイとゴミのように扱う非道で極悪な施策・・・・。


南スーダンの女性は、女として産まれてきたことを後悔していることでしょうね。


こんな問題って、日本では中国や韓国の従軍慰安婦問題とリンクしちゃうのですかね。


いつの時代も女性は、粗雑だったり乱暴だったり物のように扱われて不幸ですよね。


こうして見ると、イスラム国やイスラム国支援のボコ・ハラムなども戦争している


組織に性奴隷は付き物のようです・・・・その地域に住んでいただけで


一生を台無しにされる行為は許されるものなのでしょうか??


はなはだ疑問です・・・・。

こちらの画像をご覧下さい↓

TIME誌の表紙が話題に!


父親が誰かもわからず、エイズに冒され妊娠している「レイプキャンプ」にいた


女性なのです・・・・・。


国連は、即座に南スーダンの施作や「レイプキャンプ」の現状を重く受け止め


廃止させるべきだと感じます。



【極悪国家】 南スーダンとは?



日本は南スーダンへNGOとして活動をしているのです・・・・・。


どんな活動をしているのかというと、医療や教育、農業などに関わっているのです。


また、自衛隊南スーダン派遣と呼ばれる活動も行っています・・・・・・。



「レイプキャンプ」に関わっているのと同じ行為だと思いませんか??


日本は、南スーダンの地下資源目当てで協力しているのでしょうが、


早々に撤退してもらいたいものです・・・・「レイプキャンプ」の片棒を担ぐのは


勘弁してほしいですよね!!


南スーダンとは、2011年にスーダン共和国から独立したアフリカ大陸54番目の


国家なのです・・・・・因みに国連加盟国です。


450x450xf7a7fc13b98afc12a015bfb3.jpg
出典:http://bit.ly/1SHUk8v


南スーダンは、アフリカでも原油の輸出はトップクラスで国家収入の98%が

石油による収入のようです。


しかし独立したものの、キール大統領とマシャール前副大統領が対立し


キール大統領の属するディンカ族とマシャール前副大統領の属する


ヌエル族による民族間の内戦が勃発し、南スーダンの情勢は一気に


緊張が高まり不安定要素を多分に含んだ国になりました。


現在はこのような現状のようですよ↓




いつの時代でも戦争は不毛な出来事に思います・・・・・。


1人殺せば殺人・・1万人殺せば英雄なんて言いますが、愚かしい比喩ですよね。


戦争から幸福は生まれません。


南スーダンは、世界で最も脆弱な国家ランキング1位で、救援活動者たちに


とっては、シリア、アフガニスタンと肩を並べて危険な国ワースト3にランクイン


なのです・・・・・。

457428507.jpg
出典:http://bit.ly/1RDTpUb

上の画像のように避難民で溢れているのです・・・一説によると南スーダンの人口は


1000万人ほどですが、その内の20万人が避難しているようです・・・悲惨ですね。


アフリカ大陸で危険な国と言えば、ソマリアやリビア、コートジボワールそして


コンゴ共和国ですが、それを抜いているのですから相当危険な国なのでしょうね。


こちらの映像をごらんになって下さい↓



悲惨極まりない状況ですよね!!



ツイッター上では・・・・・・・。



アメリカとの信頼のために安保関連法が必要と仰るなら、是非とも南スーダンかどこかで死兵になってからにしていただきたい。他人に戦地に行って来いというからには、それくらいはせんといかんのよ。勿論僕は行きたくないし、誰も行かせたくないからそんな法律は廃止にしろというけどね。

ディフェンスに定評のあるひじりんぬ@猫 @sainthijirin  2016-04-02 18:44:38    

時々、第二次世界大戦で戦った元イギリス兵と元ドイツ兵が集まって仲良く語らいました、みたいな記事とか見掛けるけど、それって彼ら個人には相手と戦う理由も憎む理由も実はなくって、国の都合だったってことだよね?僕自身も南スーダンの少年兵に恨みとかないよ。自衛隊は行くみたいだけれど。

Poko【ぽっちゃり女性専門写真家】 @Poko_IDOHORININ  2016-04-02 17:25:03    

@caalt907 平和とは戦争をしないことーもちろんですよ。アベは戦争を平和という言葉でごまかして若者殺しを強要してるのです。南スーダンでは間近、戦争が始まる最中。あくまで現実をごまかすために、黒をしろと言い換える。悪なら悪なりに、もう少し頭の使い方があるでしょうと言いたい。

mitsuko osakabe @nekonomeiyuu  2016-04-02 16:17:42    

改憲もある、南スーダンのこともある。先を見据えて、利害関係を越えて今、止めよう。次を生きる世代に持続可能な社会を引き継いでいこう。やれることをやろうと、諏訪原健さん。本当にそうだ。私もやれることをやろう。

みなみなつお @minaminatuo  2016-04-02 15:43:35    

[About Us]ゴミれっとは、プルタブブレスレットを製作・販売し、その売り上げを南スーダンの井戸修理に使って、南スーダンに綺麗な水と笑顔をつくることを目標に活動している団体です。井戸修理には$1436が必要で、第一目標販売総数は600本です。ブレスレットは1本¥200。

ゴミれっと @gomilet_  2016-04-02 15:29:32    

…自衛隊に勤務すると、訓練と言いながら実際に武器を使用する危険な任務が存在するので…(云々…
つか、南スーダンとかいう危険地域に派遣されて、武器の使用が許可されない(自衛出来ない)時点で恐怖でしかないような…((+_+))

さとと@ROM @satotor  2016-04-02 13:14:54    

戦闘地域に於いて、兵士に一番大事なことは自分が死なないこと。
味方でない者に対しては常に警戒し、危険を察知すれば見境なく殺す。
アメリカ兵は乱暴だと言うが、悪いのは彼等ではない。金儲けの為に彼等を戦場へ送った者達だ。
今、自衛隊員がその立場になった。彼等は南スーダンへ行く。

オリ @ori2051  2016-04-02 11:58:57    




皆さん、日本が南スーダンの内戦に関わることを非難しているようですね。


そりゃそうですよね・・・・戦争を止めた国が戦地へ向かう訳ですからね。


やはり思う事は一緒のようです!!


南スーダンの内戦には、世界各国が支援しているのも事実なのです・・・・・。


皆、自国の利得の為に支援しているのです・・・・いわばこれも代理戦争なのでしょうかね。


一刻も早く、南スーダンの内戦が終わり悲しく悲惨な目に遭う人がいなくなれば幸いです。



貴方は、どう思いますか??


以上が、【極悪国家】 南スーダン! 大勢の女性を拉致し性奴隷として「レイプキャンプ」に押し込め非道の限りを尽くす! 南スーダンとは?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。