SSブログ

【愚かな暴走車】 緒環健蔵! 飲酒運転の末、パトカーから追跡され挙句に1人死亡4人が重軽傷! 彼女の画像も発見!同乗者の罪は? [ニュース]

【愚かな暴走車】 緒環健蔵! 飲酒運転の末、パトカーから追跡され挙句に1人死亡4人が重軽傷! 彼女の画像も発見! 同乗者の罪は?


3月30日の未明、東京都世田谷区用賀で交通事故が起きました。



この交通事故の犯人は緒環建蔵(20)で、車種は高級外車アウディで1人が死亡4名が重軽傷


と言う悲惨な交通事故だったようです。

odamaki2.jpg


この緒環建蔵(20)はFacebookもやっていて、そのあたりから素行や素性が


ネット上で炎上しているようです。


また家族父親彼女にも少し触れたいと思います。


今日はそんな、【愚かな暴走車】 緒環健蔵! 飲酒運転の末、パトカーから追跡され挙句に1人死亡4人が重軽傷! 彼女の画像も発見! 同乗者の罪は?を調べます。

早速、【愚かな暴走車】 緒環健蔵! 飲酒運転の末、パトカーから追跡され挙句に1人死亡4人が重軽傷! 彼女の画像も発見! 同乗者の罪は?に触れましょう。



まずは【愚かな暴走車】 緒環健蔵!の画像です・・・・・。

b1bf109636c18410af022d8d69e7b1d9.jpg
Facebook画像


Facebookで検索すれば目線無しの画像が見られますよ。

まだ幼さが面影に残っている容姿ですよね・・・まぁ、まだ二十歳ですからね!



【愚かな暴走車】 緒環健蔵! 飲酒運転の末、パトカーから追跡され挙句に1人死亡4人が重軽傷!



飲酒運転の末、パトカーから追跡され挙句に1人死亡4人が重軽傷!の概要ですが・・・・・。


緒環健蔵容疑者は、高級外車アウディを飲酒運転し世田谷区用賀の交差点で 過失死傷事故を起こしました


事件当時に緒環健蔵容疑者は、パトカーからの追跡を逃れる為、160kの猛スピードで 蛇行運転をして多重追突をしたようです


何故、パトカーが追跡したかと言うと、緒環健蔵容疑者の高級外車アウディは テールランプが点灯しない整備不良車だったからのようです


そして卑劣なのは、事故を起こした張本人の緒環健蔵容疑者は、 事故直後に現場から逃走したのです



ザッとこのようなことになっていたようです。


緒環健蔵容疑者は、同乗者がいるにも関わらず、パトカーの追跡逃れの為、


160キロを超える猛スピードで危険を承知で逃げたのです・・・結果、悲惨な事故を引き起こしましたが。


普通ならば、同乗者がいたならば同乗者に怪我を負わせてはいけないと言う心理が


働き逃げないと思うのですが、平気で逃げたのです・・・・恐らく同乗者も酒を飲んで


いたのでしょうね。


結局その愚かな暴走行為で、ひと一人に四人が重軽傷を負ったのです。


これはもう取り返しのつかない事故・・・いや事件ですね。



まだ二十歳で将来には無限の可能性があった、緒環健蔵容疑者は


人生をぶち壊すはめになりましたね・・・・・・。


被害者で亡くなった遺族の方は、さぞ悲しんでいることでしょう!!


この緒環健蔵容疑者は、昨年信号無視してバイクを撥ねる事故も

起こしているのには驚きです・・・・・。


更には、当時乗っていた車は、知人のもので自賠責保険のみの加入なので、


被害者は、損害賠償してもらっていないようです。


無茶苦茶な男ですね・・・・・父親の影響ですかね、それとも血筋でしょうかね??


何故なら、緒環健蔵容疑者の父親・緒環健一氏は反社会勢力である



山口組系落合金町連合の幹部なのです・・・・・。


今度は、損害賠償をきちんと払ってもらわないと困ります・・・前回の事故の賠償もです。


呆れたヤツですね・・・・・緒環健蔵容疑者は。


緒環健蔵容疑者は俗に言う典型的な不良なのでしょう・・・・・。


Facebook画像をご覧下さい・・・・。

bandicam 2016-04-04 12-51-35-769.jpg
odamaki-500x207.png

このFacebook画像から推測できることは、緒環健蔵容疑者は高校中退のようですし、


飲み会風景の画像も4年ほど前の画像らしいですから、緒環健蔵容疑者は、


根っからの不良と呼べるでしょうな!!


当然未成年なのです・・・・この事件は起こるべくして起こったのです。


このような飲酒運転による事故は近年、減少しているのです・・・・。


飲酒でキップを切られれば・・一発免取で50万の罰金ですから、


都内のように交通網が発達している地域でこのような事故は聞かなくなりました。


緒環健蔵容疑者の彼女画像ですが、現在も付き合っているのかは不明。


またこんな男にも可愛い彼女がいたのです・・・・・・。

緒環健蔵容疑者の彼女画像


可愛い彼女ですよね・・・・・こんな可愛い彼女を悲しませるなんて酷い男です・・緒環健蔵容疑者は。


しかし疑問が残ります・・・・緒環健蔵容疑者の乗っていた高級外車アウディは


本当に緒環健蔵容疑者のものだったのか??まだ二十歳で高校中退の職業不詳の


緒環健蔵容疑者が、高級外車アウディを購入できる身分とは考えにくいですよね。


また知人のものだったりしてね・・・・または父親のものか父親に買ってもらったのかの


いずれかでしょうね・・・・きっと。


もし緒環健蔵容疑者が購入したならば、よからぬお金で購入したのでは??と


疑っちゃいますよね・・・本に曰く、知人から50万円で買ったと証言していますが、


名義変更もなされていなかったようです・・緒環健蔵容疑者のいう事は信用できませんね。


今回の緒環健蔵容疑者による飲酒運転での罪は、自動車運転死傷行為処罰法が


適用されるわけですが、当て逃げ・信号無視・スピードオーバー・酒気帯び運転


轢き逃げ・免許不携帯に整備不良と違法行為のオンパレードに捜査員は


ほとほと呆れたようですよ。


多分ですが、この事件は裁判員裁判になると思われます・・・・・。


交通事故に置いて、3件の起訴内容があるのは稀でしょうからね。




【愚かな暴走車】 緒環健蔵!同乗者の罪は?



緒環健蔵容疑者の飲酒運転していた高級外車アウディには同乗者が数名いたようですが、


同乗者が、緒環健蔵容疑者が飲酒しているのを承知で乗った場合には、


飲酒運転ほう助罪に該当するのです・・・・。


また緒環健蔵容疑者が車の運転を承知した上でお酒を提供した飲食店にも


飲酒運転ほう助罪が適用されるのです。


処罰としては、飲酒運転者本人とほぼ同じ内容となるようですよ。


このような感じです・・・・・・・・・。


送検→略式裁判→30~40万円の罰金刑


90日以上の免停


累積点数や過去処分歴が残っている場合は免取


あたりが最も軽い刑罰となるようです。


そして今回のように死亡者が出た場合は、変わってきます。
その死亡者が人身事故によるものの場合!


運転者が飲酒運転であることを承知した上で乗った場合は 飲酒運転ほう助罪がほぼ決定されます


危険運転致死傷罪の場合は、同乗者も逮捕され罰金刑以上の 罪に問われる可能性も多いようです。 更に言えば、前例として同乗者も危険運転致死傷罪で起訴されている 事例もあるのです


そして死亡や怪我をした被害者家族または遺族から、 治療費や慰謝料の損害賠償における訴訟をおこされる


故に、緒環健蔵容疑者は色々な人の人生を狂わせ不幸に


陥れたのです・・・・心の奥底から反省してもらいたいですよね!!



ツイッター上では・・・・・・・。


>逮捕された緒環(おだまき)健蔵容疑者(20)は、飲酒した上、時速160キロで暴走していた。免許も携帯しておらず、けが人の救護もせず、こともあろうに現場から逃走を図った緒環容疑者。

水都 @takatoriminato  2016-04-02 10:35:20    

こいつ(緒環健蔵)他人の車でしかも免許不所持とか死ねよマジで

きゃら @h291  2016-03-31 23:12:51    

緒環健蔵が在日外国人だろうが、ヤクザの息子だろうが関係ない。クズは死んだ方が被害者、残された親族、日本国のためだ。故意に人を殺したやつは死刑で良い。

柚子 宗右衛門 @_Yuzu_Kosho  2016-03-31 07:50:06    




かなり乱暴で辛辣な意見が目立ちますよね。


そりゃそうですよね・・・・被害者が多数でているし内一人は死亡してますしね。


しかも免許不携帯なのか??無免許なのか不明ですが・・・ふざけ過ぎですよね。


まぁ、同乗者も同様ですが自業自得なのです!!


この事件をただの酒気帯び運転の交通事故で済ませるのは遺憾に思いますよね。


恐らくですが、以前の事故同様に任意保険にも加入していないのでしょう。


いい加減で無責任で利己主義の緒環健蔵容疑者ですからね!!


緒環健蔵容疑者を出来れば殺人で起訴してもらいたいぐらいです。



貴方は、どう思いますか??


以上が、【愚かな暴走車】 緒環健蔵! 飲酒運転の末、パトカーから追跡され挙句に1人死亡4人が重軽傷! 彼女の画像も発見!同乗者の罪は?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。