SSブログ

男性が大切な女性の行動で理解出来ないワースト3! 女性が大切に想う男性の許せない行動ワースト3!  [社会]

男性が大切な女性の行動で理解出来ないワースト3! 女性が大切に想う男性の許せない行動ワースト3!


日頃なにげなく交際していたり夫婦生活のカップルでも、


男性の価値観と女性の価値観は大分違うようですよ。


そこで今日は、男女間の理解出来ないことや許せないことを中心に


調べてみました・・・・・・。


今日はそんな、男性が大切な女性の行動で理解出来ないワースト3! 女性が大切に想う男性の許せない行動ワースト3! について触れてみました。




早速、男性が大切な女性の行動で理解出来ないワースト3! 女性が大切に想う男性の許せない行動ワースト3!に触れましょう。




男性が大切な女性の行動で理解出来ないワースト3!


近頃の男性は、女性に以前と比べると非常に優しく女性に優しく


接している光景もよく見受けられるし実際に優しいのでしょう。


以前であれば、男尊女卑ではありませんが、亭主関白とか昭和の女・・なんて


言葉は今や死語になってきていますよね。


そんな現代の男性でも大切な女性の起こす行動で理解出来ないことも


あるようですよ。


そんなワースト3をご紹介しますね。


ワースト3・・・・・・記念日


やたら記念日に拘る女性はよくいるようですが、行き過ぎると男性は


ゲンナリしちゃうようですね。


例えば・・・・女性側から「今日は何の日?」なんて聞かれて答えられないと


ヒステリックに怒り出す女性いますよね!


その実、何の記念日かと言えば、付き合って1年半だよ・・・・なんて


平気で言う女性には閉口しませんか??


男性にとって記念日は、結婚記念日やクリスマス、バースデーと他に


有るとすればホワイトデーぐらいなものですよ。


逆に記念日なぞ問わず、女性に記念日としてでは無くさりげなく


プレゼントを渡す男性の方が素敵なように思えます・・・違いますか??


後は、同率でワースト3にランクインしているのが、バックのようですよ。


これに関しては、筆者は同意出来ません・・・・・・女性は着飾ったり化粧したりと


女子力を磨き男性にアピールしているのです。


バックぐらい借金してまで買われては困りものですが、可愛いものじゃありませんか!


筆者はまた、整形も女性に対しては寛容であります・・・それで女性が満足するのならば


整形も推奨しますよ。


まぁ、バッグぐらいのプレゼントは、シーズンごとに男性が一緒に行って買ってあげる


ぐらいが丁度いいのでは・・・・・。



ワースト2・・・・・体重


これは現代の風潮で一つ間違えば社会問題にまで発展しそうな問題です。



今の食べ物や飲み物の売りは大体がカロリーオフとか、糖質0や脂肪分


控えめなどが主流になっていて、それが痩せたい願望の女性軍は魅せられている


のです・・・旨いか旨くないかは別にしてね。


現代の女性は、大概が痩せすぎなのです・・・・・・。


芸能人なんて特に痩せすぎな傾向にあると感じます・・・TVに映るのと実際に


見るのとでは多少実際に見る方が太って見えますが、それでも痩せすぎですよね。


世の男性は、ガリガリよりも多少ぽっちゃりの方が魅力を感じているのです・・・・。


更には、男性がチョイスしたレストラン等に置いて「これ食べたら太っちゃうかなぁ」なんて


言って小食になり、大切な女性の為に選んだ食事を台無しにしてくれるのです。


これは理解出来ませんね・・・・・。


後は、明らかに太ってないでしょというような女性が、最近太っちゃったとか


言う女性いますよね・・・・・周りにその女性より明らかに太っている女性の前で


気遣いのかけらも無く太ったという女性・・・最低です。


世の女性の皆さん!男性はポッチャリが大好きなんですよ!



ワースト1・・・・・・・ネイル



これは意外なワースト1位ですよね・・・・・。


これはファッションの一部でしょうから問題ないと感じますが、どうやら


違う意味でワースト1位にランクインしているようでよ。


華やかなネイルアートをしている女性は、「缶ジュースは爪が折れちゃうから苦手」


だったら男性が、空けてあげればいい話でしょう!!


でも爪が割れるから家事が出来ないと言う発言は問題なのかもです。


ただ、大切に想う女性が、いちいち爪が・・爪がなどとほざいていると


イラッとすることは間違いないでしょう!!


筆者は、ネイルも推奨派なのでワースト1位は意外でしたね・・・・・。


兎角、女性は綺麗に見せたいのです・・・それは男性の為になのです!


世の男性ももっと寛容になり包容力を付けた方が無難のような気がします。



女性が大切に想う男性の許せない行動ワースト3!



大切に想う男性との交際や結婚生活の日々で、女性が破局や離婚の文字が


頭にちらついたりよぎったりする行為や行動、言動があるようですよ。


現代の女性は、昭和のころと比べると断然に強くなってきているような


気がします・・・・・気のせいですかね??


世の女性が男性に三行半を申し付ける行為はどんなものなのでしょうか??



ワースト3位・・・・・・・借金


これは、どう取り繕ってもNGでしょう・・・特に大切な女性に内緒でならば


即、破局か離婚に発展することでしょうな!!


その要因として、結婚している場合には「子供の養育費が減る」「生活できなくなる」


男性諸君!借金をすれば大切な女性を失いますよ・・・・失ってからでは遅いのです!


借金はやめましょうね!!



ワースト2位・・・・・・浮気



最近、芸能界で不倫や浮気で破局しているカップルのオンパレードですよね。


やはり女性は、浮気や不倫を許せないのでしょう。


これは男性にも言えることで、芸能界では矢口真里さんの不倫で離婚が


有名ですよね。


男性も自分が浮気や不倫を大切な女性がしたら嫌でしょう・・・・破局や離婚が


女性と同じように頭をよぎるでしょう!


でも男性は、基本異性に対して下心なくしては付き合えない生物なのです。


そして軽々と魔がさす人間なのです。


男性の場合は、単なる浮気の場合が多いようですが、女性が浮気や不倫を


した場合は、男性のそれとは別物です。


女性の不貞行為は、半分以上覚悟を決めて浮気なり不倫をしていることが


多いように思われます。


言うなれば、大切な男性との破局を前提に浮気なり不倫をするのです。



このあたりは、そうさせてしまった男性に非があるように感じます・・釣った魚では


ないですが、妻や交際相手とのマンネリ化や男性が女性をないがしろに放って


おいたりすると女性は、自己のアイデンティティを模索し始めるのです。


男性諸君!一番この世で大切なのは、身近にいる貴方の選んだ女性ですよ!!



ワースト1位・・・・・・DV



このDVと言う言葉が出来る以前から男性の暴力は多々存在しているのです。


漫画で言うと「巨人の星」なんかは、父親がよくちゃぶ台をひっくり返してますからね(笑)


だから「巨人の星」は再放送しないでしょ!!


このDV問題は深刻な日本の闇ですよね。


少しはアメリカのレディーファーストを日本の男性も学んだ方がいいのでは

ないでしょうか??


体力的にも力も女性が男性に勝てる訳がないのですから、弱い者苛めには


断固反対です!!


芸能界でも三船美佳と高橋ジョージ夫妻がDV&パワハラで離婚してますしね。


高橋ジョージみたいな男性は沢山いるのでしょう。


これは既婚者の場合なのですが、3組に1人の割合でなんかしらのDVを


受けている結果が出ています。


これでは、結婚に夢や希望を世の女性は持てないし結婚したいと思わなくなる


時代が来るのではないでしょうか??


少子高齢化に拍車がかかり日本が崩壊するかも知れませんね。


このDV問題と児童虐待は、密接な関係にあると筆者は感じています。


近年、児童虐待により死亡する子供が増加の傾向にあります・・・・・・。



これは推測ですが、バツイチが当たり前の社会の今、内縁の夫との


同居や再婚した夫などによる虐待やDV事件が増えている理由の一つとして


内縁の夫と子供の血が繋がっていないことが挙げられると思います。


また、女性が好きになる男性は、似た人ばかりと付き合う傾向にあることも


見逃せません・・・DVの繰り返し連鎖ですよね。


なんにせよワースト1位が、浮気や不倫を上回る結果に驚かないと言えば


嘘になります・・・・まさか浮気より上だなんて・・・・・・・。


男性諸君!DVはダメですよ!!



因みに、ワースト4位以下はというと・・・・・。



ワースト4位・・・・・・浪費グセ


ワースト5位・・・・・・ギャンブル


ワースト6位・・・・・・家出


ワースト7位・・・・・・SEXを拒否



のようです・・・・家出って何??????


ワースト7位は、よく分ります・・・女性にも普通に性欲はありますから、


せめて週1回は、愛し合いましょう・・・・これは女性に対しての義務でもあります。


アメリカならば、SEX拒否は離婚対象ですからね。


ツイッター上では・・・・・・・。


しちゃダメだよ。交際相手の浮気について、男性は「肉体的な浮気」を、女性は「精神的な浮気」を怒る。男性は自分以外の子どもが交際相手に宿ることを本能として許せないし、女性は自分を食べさせてくれる生活が無くなることを本能で恐れているから。浮気はダメ。

恋って、いいね! @inotakatome63  2016-04-05 15:10:12    

県民性恋愛感
【大分】
「不倫は絶対許せない」と思う人が多い 保守的な考え方が根強く、自己主張も強い
全体の能力として女は男よりもすぐれていると考える女性が多いので、プライドを尊重し、じっくり話を間くのが賢明
また、男性はクールで自立心が旺盛なので、 程よい距離感が必要

恋愛情報bot @love_ranking  2016-04-05 14:07:50    

男性のプライドを傷つけるような言動をしておきながら、それに男性が怒って声を荒げると暴言だのDVだの不審者だのと?ちょっとそういうずる賢い腐り女は許せないなあ。

mr.gonbee @mr_gonbee  2016-04-05 13:07:25    

女が好きな物を買うなんて許せない話だ
女が買って良いのは家族や男性を養う為の生活必需品のみ
男性は、自分や妻の稼いだお金で好きな物を買えば良い
#anti_feminist

反フェミ思想 @gamera2092  2016-04-05 01:28:59    

彼女のミニスカは許せない!?
自分の彼女に「ミニスカートをはくな」という男性がいますよね。ようにはこの心理があるが故なのです。
自分は反応するのに、自分の彼女が他の男性の欲を刺激するのは許せないという、なんともわがままな話ですよね。

木村 健人 @kentokimura1  2016-04-05 01:08:12    




この意見には、浮気や不倫を中心に許せないという意見が多いようです。


中には無茶苦茶な理論を展開している人もいましたが。


DVについての言及は一つも無いようです・・・・・・・。


貴方は、どう思いますか??


引用元:ゴリラクリニック・WooRis



以上が、男性が大切な女性の行動で理解出来ないワースト3! 女性が大切に想う男性の許せない行動ワースト3! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


記載した内容に不適切な表現がありましたのならばお詫び申し上げます。



どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。