SSブログ

田口智治【C-C-B】 覚せい剤所持で執行猶予中に再犯で神奈川県警に逮捕! Facebook画像あり!  [スキャンダル]

田口智治【C-C-B】 覚せい剤所持で執行猶予中に再犯で神奈川県警に逮捕! Facebook画像あり! 



昨年7月に覚せい剤所持9月に起訴され現在、執行猶予中の田口智治【C-C-B】が、


神奈川県警に2日、覚せい剤所持・使用の再犯で逮捕されました。


田口智治【C-C-B】の住居は、足立区なのに逮捕されたのは神奈川県警というのも


ちょっと気になりますよね。



Facebookの画像など見ると、そんな覚せい剤に手を染めているようには


見えないのですが、分らないものですね。


ツイッターなども交えてお届けします。


今日はそんな、田口智治【C-C-B】 覚せい剤所持で執行猶予中に再犯で神奈川県警に逮捕! Facebook画像あり! に付いて触れてみました。


早速、田口智治【C-C-B】 覚せい剤所持で執行猶予中に再犯で神奈川県警に逮捕! Facebook画像あり! 
に触れましょう。


田口智治【C-C-B】 覚せい剤所持で執行猶予中に再犯で神奈川県警に逮捕!


事件の概要はというと・・・・・・。


今月上旬ごろ、東京都内などで覚せい剤を使用したとして 田口智治【C-C-B】が、神奈川県警に逮捕されたようです。


調べにたいしてたぐち田口智治容疑者【C-C-B】は、「気持ちよくなる為に使った」 「覚せい剤はあぶって使用した」と容疑を認めている模様。


田口智治容疑者【C-C-B】の尿から覚せい剤の成分が検出され、自宅からは 覚せい剤約2gを押収されたようです。


なぜ神奈川県警なのかと言うと、覚せい剤の密売人の電話に田口智治容疑者【C-C-B】の 電話番号があったからのようです・・・芋ずるでしょうかね。


田口智治容疑者【C-C-B】の覚せい剤使用の動機は、「覚せい剤を使うと 作曲などに没頭でき深夜も眠る事無く仕事が出来た」と供述しています。



と、このようになっているようですよ。


田口智治容疑者【C-C-B】は、昨年の覚せい剤使用所持の判決で、執行猶予3年の


判決が出ているはずです・・・・・執行猶予中の犯行ですから今回は実刑確実ですな。


田口智治容疑者【C-C-B】は、前回の起訴で覚せい剤と手を切ろうと


頭で考えたのでしょうが、誘惑に負けたのでしょう・・・・・売人が寄ってきたのか、


前回の供述で、売人の名前を言わなかったのか・・そんな感じだったのでしょうな。


ある意味、確信犯的なところは否めないでしょうね。


覚せい剤の依存性は、言う程強くないのです・・・・何で止められないのかと言うと


環境とお金にあります。


現状で日本では、覚せい剤は非常に手に入りやすくなっていることや、


自由になるお金があることで、覚せい剤と縁が切れないのです。


田口智治容疑者【C-C-B】の近況は、クリスチャンであるので音楽活動の


傍ら東京都足立区を中心にボランティア活動にも勤しんでいたようです。


しかし裏では、覚せい剤に溺れているという現実・・・・怖いですね。


ネット上で、一部田口智治容疑者【C-C-B】が激太りしているということが


流失しているようですが、それは覚せい剤を一時期止めていたころのことでしょうね。


1カ月もあれば清原被告の激太りのような体型になるのです・・・清水健太郎もしかりです。


田口智治容疑者【C-C-B】を知らない方もいると思うので・・・・・・・。

taguchi_tomoharu.jpg
出典:http://bit.ly/1S4Hbrj
これが現在の顔画像です・・・・・。


iygyigt.jpg
出典:http://neginaga.com/wp-content/uploads/2016/04/iygyigt.jpg
これが、C-C-Bのころの画像です・・・・・。


生年月日:1960年10月27日

出身地:東京都足立区

血液型:B

身長:169cm

担当:キーボード

家族:兄が一人

CCB-AwbJfG9CAAA5g29.png
出典:http://subcultoka.jp/wp-content/uploads/2015/07/CCB-AwbJfG9CAAA5g29.png
これが一世を風靡した曲「Romanticが止まらない」を輩出したバンドC-C-Bのメンバーです。


SMAP×SMAPで稲垣吾郎さんが物まねしているので


聴けばわかると思いますので・・・・・・・。



あ~あの曲ね!・・・・・ではないでしょうか!


Facebook画像あり!


田口智治容疑者【C-C-B】のFacebook画像はこちら↓

bandicam 2016-04-18 14-24-30-515.jpg


こんなようになっています・・・・・・。


ツイッター上では・・・・・・・。


俺、自分で言うのも何なんだけど、C-C-Bのこと、一番好きなんじゃないかなぁ。このままだと、ひょっとしたら嫌いになっちゃうかもしれないって要素が増えてきたというのは事実(田口智治)

▓▓ C-C-B bot ▓▓ @comes_b  2016-04-18 09:11:55    

田口智治容疑者【元C C B】、と杉田あきひろNHK「おかあさんといっしょ」覚せい剤でまた逮捕:

Mr.Max @MrMaxaf7  2016-04-17 12:09:35    

田母神俊雄逮捕
歌のお兄さん逮捕
C-C-B田口智治逮捕
声優の大平透氏死去
仙台でチンパンジー脱走
卓球の藤美誠ちゃんが世界ランク二位の選手に勝利
九州熊本で大地震
※すべて本日2016年4月14日に発生した出来事です

恋愛中毒 @qktc5n7d  2016-04-17 09:15:08    




たいして大騒ぎにはなっていないようですね。


清原被告の時とは大違いのようです。


田口智治容疑者【C-C-B】も田代まさし同様に執行猶予中の再犯ですから、


このようなケースは、次もあると見ていた方がいいでしょうね。


残念です・・・・何とか覚せい剤と縁を切って欲しいとファンも願っているでしょう!!


貴方は、どう思いますか??


以上が、田口智治【C-C-B】 覚せい剤所持で執行猶予中に再犯で神奈川県警に逮捕! Facebook画像あり! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。