SSブログ

【米スター歌手・訃報】 プリンス! 57歳で早過ぎる死! 死亡の原因は? オバマ大統領も哀悼の意を捧げました!  [芸能・ニュース]

【米スター歌手・訃報】 プリンス! 57歳で早過ぎる死! 死亡の原因は? オバマ大統領も哀悼の意を捧げました!



84年の大ヒット曲「パープル・レイン」で一世を風靡した


プリンス・ロジャーズ・ネルソンさんが、57歳という若さで


死去しました。





もうプリンス氏を知らない世代が多いと思われますから・・・・・・。


聴いてみて下さい・・・・多分これを聞いてもわからないかも?



アメリカでの人気は、非常に高く日本でもマイケル・ジャクソンやホイットニー・ヒューストン


マドンナと活躍して四天王と呼ばれていました・・・・。


更に言えば、あのオバマ大統領がプリンス氏に哀悼の意を捧げています。


これ凄い事ですよ!!因みに、マドンナさんも・・・・・・。



今日はそんな、【米スター歌手・訃報】 プリンス! 57歳で早過ぎる死! 死亡の原因は? オバマ大統領も哀悼の意を捧げました! に付いて触れてみました。


 早速、【米スター歌手・訃報】 プリンス! 57歳で早過ぎる死! 死亡の原因は? オバマ大統領も哀悼の意を捧げました! に触れましょう。



【米スター歌手・訃報】 プリンス! 57歳で早過ぎる死! 死亡の原因は?


プリンス氏が死亡した状況はというと・・・・・・。


プリンス氏が21日ミネソタ州ミネアポリス郊外の自宅兼スタジオで 死亡しているのが発覚しました。


発覚したのは、誰か不明だが救急隊に通報して発見。

発見時には、息があったようで蘇生を試みるも30分後に死亡が 確認された。


プリンス氏の死因や原因・・・そして一緒にいた人物に関して一切 公表していません。


プリンス氏の死因や原因に付いては検察官の調査待ちの状態。


ザッとこのようになっています・・・・・・。


プリンス氏とは・・・・。
CgmCXGIUUAEouTQ.jpg
出典:http://bit.ly/1SAoQl8

名前:プリンス・ロジャース・ネルソン

出身:米・ミネソタ州ミネアポリス

人種:アフリカ系アメリカ人

身長:157cm

職業:アーティスト


もっと詳しく知りたい方は↓
プリンス・ロジャース・ネルソンWiki

プリンス入門編


プリンス氏は、80年代に大活躍したアーティストの一人で7つのグラミー賞を


獲得し、アルバム売り上げ数が累計1億枚を超えるほどブレイクした


アメリカンポップの伝説の人なのです・・・・・本当に凄い人気でしたよ!!


さて、プリンス氏は死亡する3週間前にインフルエンザを患いましたが、


インフルエンザは1週間で完治しますから、インフルエンザが直接の


死因とはいえないでしょうね・・・・多分。


ただライブの1週間前に体調不良を起こしたのですが、プリンス氏に


とってファンにとっての最後のアトランタライブを強行したことが、


体調を更に悪化したことが原因の一つとも考えられます。


こんな証言があります・・・・プリンス氏が贔屓にしている薬局やの


従業員は「その時のプリンス氏は、非常に恐ろしいほど虚弱に見えた」と


証言しています・・・・・・。


またプリンス氏は、幼少期にてんかんも患っていますが、プリンス氏曰く、


神のお告げがあり”てんかん”の症状が出なくなったと言っています。


多分、プリンス氏の”てんかん”は、良性ローランドてんかんだったのでしょう。


良性ローランドてんかんは、成人になるまでに完全に完治するようです。


仮に完治していなければ、インフルエンザとてんかんの関連性は高く、


時に重篤な合併症を引き起こすようです・・・・それがインフルエンザ脳症


なのですが、てんかんは完治しているようなので、この線の信ぴょう性は


低いと思われます。


プリンス氏は、若い頃にゲイだという噂が流れていました・・・・。


ただバイセクシャルなのか、結婚も2度していて現在は独身だったようです。


仮にゲイだとすればHIVやC型肝炎を疑いたくなりますが、プリンス氏ぐらいの


大物ならば1年に数回検査しているでしょうから、これも無いでしょう!


人間は夢に向かって生きています・・・・・夢を達成し財を築くと人生の


目的や目標を失うことが多いと思われます・・・・・。


ホイットニーヒューストンも死亡当初は死因不明でしたが、コカインの


多量摂取が原因だったのです。


人間は、地位と名誉&お金を手にすると大体が、アルコールやギャンブル


男性なら女に走ります・・・・・。


更には、麻薬大国アメリカですから、当然のようにコカインにハマります。


やることが無いし目標も無しですが、お金は使いきれないほどある現状ならば、


麻薬に走るのも分かる気がします。


プリンス氏もお金は、使い切れないほど持っていたでしょうから、


薬物の多量摂取で死亡もありうるかもしれませんね・・・・信ぴょう性は低いでしょうが。


一番信ぴょう性が高いのは、プリンス氏は日頃から精神安定剤や睡眠導入剤を


常用していたことと、死亡していた場所がエレベーター内だということから、


発作的に死亡したと推測されますので、オーバードーズによる心臓発作が


原因で死亡したのではないでしょうか??まだ分りませんが・・・・・・。


プリンス氏の死因・原因が判明するのが、3週間後ぐらいとのことなので、


その時がきたら公表されるでしょう・・・それまで待ちましょう。



オバマ大統領も哀悼の意を捧げました!


引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-35081611-cnn-int
オバマ大統領は声明を発表し、「私たちの時代において最も才能にあふれ、

多くの作品を残したミュージシャンの1人として、プリンスは

ファンク、R&B、ロックンロールのすべてを成し遂げた。

楽器演奏の巨匠であり、素晴らしいバンドリーダーであり、

電撃的なパフォーマーだった」とプリンスをしのんだ。


オバマ大統領、直々のメッセージを貰うなんてプリンス氏は、アメリカでやはり


伝説的な歌手になっていることが伺えますよね。


マドンナも「プリンスが世の中を変化させた。真の預言者だ。


彼の死に大きな衝撃を受けた」と哀悼の意を告げています・・・・・。

マドンナのインスタグラムには・・・・・・↓
126a049d.jpg
出典:http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/47397417.html


ツイッター上では・・・・・・・。


プリンスの死に方が謎すぎる

Rex @1213_rex? 2016-04-23 15:30:28 ???

いつも聴くラジオは昨日からずっとプリンス特集。初めて聴く曲が沢山かかる[CD]

rosita @la_tranquilla? 2016-04-23 15:30:27 ???

プリンスに関するツイートを眺めていると、彼の音楽が占める範囲の大きさと、不可知の深さを改めて感じる。

TEN @hikiten? 2016-04-23 15:28:15 ???

プリンスのニュースを見てて
身長が157センチってビックリした
もっと身長高い
むしろ長身かと思ってた

秒速まとめ @tvs1syj? 2016-04-23 15:27:51 ???

プリンスが亡くなって米マスコミ中プリンスだらけにしないといけない
隠し事って何なのだろう。
オハイオで一家8人殺されてもCNNでは放送されたっけ?
トランプ落としヒラリーよろしく!の姿を和らげるプリンス効果なのか。

kkw @cledepf? 2016-04-23 15:27:47 ???

プリンスを聴いて電車で泣きそうになる。 スタジオ頑張るぞー。

bago!!yuske(mogg) @acquiesce850? 2016-04-23 15:27:24 ???

@Lv8Ti
プリンスいないってTwitterで流れてる泣
うちも、prince派!!

赤ずきん♪ @Sexy_MAGIC0929? 2016-04-23 15:27:19 ???

「未来の喪失」
プリンス死去によるショックの説明として、いろいろ見ててもっとも腑に落ちたのがこれ。

[船]?(TAFKA吉良秋良) @kila_a_kila? 2016-04-23 15:27:07 ???



結構、若い世代の方も、プリンス氏の死去を悔やんでいるようですね。


プリンス氏が、この世から居なくなるのは音楽界の大きな損失です。


プリンス氏の死去を受けて、パープルレインをはじめとする彼のアルバム4つが


アイチューンズ・アルバムチャート1.2.3.8位に急上昇し飛ぶように


売れているようです・・・これまた凄いですね!


誠に惜しい人の早すぎる死ですよね。


プリンス・ロジャース・ネルソンさん、安らかにお眠り下さい。


貴方は、どう思いますか??



以上が、【米スター歌手・訃報】 プリンス! 57歳で早過ぎる死! 死亡の原因は? オバマ大統領も哀悼の意を捧げました! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。