SSブログ

【静岡県浜松市】 池谷佳峰! 家族4人を殺傷させる極めて残虐な事件! 乱暴で無茶苦茶な動機と経緯! Facebook発覚!  [ニュース]

【静岡県浜松市】 池谷佳峰! 家族4人を殺傷させる極めて残虐な事件! 乱暴で無茶苦茶な動機と経緯! Facebook発覚!


 

22日未明に静岡県浜松市で一家4人を殺傷する極めて残虐な殺傷事件が


起こりました。


犯人は、この家族の長男の池谷佳峰(31)のようです。

bandicam 2016-04-24 08-58-37-068.jpg
ツイッター画像

池谷佳峰容疑者が起こした、極めて残虐な殺傷事件の乱暴で無茶苦茶な動機と経緯を


調べてみました。


今日はそんな、【静岡県浜松市】 池谷佳峰! 家族4人を殺傷させる極めて残虐な事件! 乱暴で無茶苦茶な動機と経緯! Facebook発覚! に付いて触れてみました。


早速、【静岡県浜松市】 池谷佳峰! 家族4人を殺傷させる極めて残虐な事件! 乱暴で無茶苦茶な動機と経緯! Facebook発覚! に触れましょう。



【静岡県浜松市】 池谷佳峰! 家族4人を殺傷させる極めて残虐な事件!



まず事件の概要はというと・・・・・・


池谷佳峰容疑者が起こした殺傷事件があった自宅です・・・・・。
IP160422TAN000016000.jpg
出典:http://www.at-s.com/news/photo/search.html?date=20160422&id=233275&no=1



22日未明、池谷佳峰容疑者は、家族である母親の美沙子さん(62)と 祖母のまりさん(83)、長女の絵吏さん(32)を殺害し父親の久勝さん(60)に 怪我を負わせた模様。


驚くべきことに、この殺傷事件で池谷佳峰容疑者は家族を殺傷する際に 一人一人別々に犯行に及んだようです。


まりさんと絵史さんは、殺害された時に抵抗した後が無い為、池谷佳峰容疑者の 計画的な犯行とみて捜査しているようです。


また美沙子さんの悲鳴を聞いて駆け付けた久勝さんと池谷佳峰容疑者が もみ合いになり久勝さんは怪我を負ったようです。


池谷佳峰容疑者は、逃亡しその後、警察に逮捕されたようです。


池谷佳峰容疑者は、おおむね犯行を認めているようです。 凶器に使用したと思われるサバイバルナイフも発見されています。

と、このようになっているようです・・・・・・。


近年の日本では、このような近親者の間での殺人事件が増加しているようですね。


若い母親が平気で我が子を殺害や虐待したり、親を子供が躊躇いも無く殺害


したりと、極めて残虐な事件をよく耳にします。


日本は、既にどこか病んでいるのでしょうね・・・・・子供や女性が安心して


生きていけない社会になってきているようですからね。



今回の池谷佳峰容疑者の起こした殺傷事件も他人ならまだしも


実の家族を手にかけるという極めて残虐な犯行・・・それも計画的だと


いいます。


現代では、家族間の絆が薄れてきているのでしょうか??


このような事件が勃発する度にそう感じざる負えません。


家族ってとても大切で大事な存在なのではないでしょうか??


どうやら池谷佳峰容疑者には、家族が大切な存在に映っていなかったようですね。


生き残った久勝さんの今後が、とても心配です・・・・我が子に大事な家族を


奪われたのですからね。


更に言えば、大切に育てた息子の手によって殺傷されたという心の傷は


一生消える事はないのでしょう・・・・不憫でなりません。



ここに気になる記事が掲載されていました・・・・現代の日本の犯罪の傾向です。
参考にどうぞ。
殺人事件の50%は、親族間の殺し合いの現実



池谷佳峰!乱暴で無茶苦茶な動機と経緯!



池谷佳峰容疑者は、殺傷事件を起こす前に家族に自分の現状を


相談しているのです・・・・・・。


現在、働いていた静岡県磐田市の自動車部品メーカー工場で、


上司からパワハラを受けているから仕事を辞めたいと相談しているのです。


返ってきた答えは、会社を辞めることは反対だという内容だったようです。


また警察の調べに対して、池谷佳峰容疑者は、職場で人間関係でストレスが


あったと供述してもいます。


人を見た目で判断してはいけないと思いますが、逮捕時の池谷佳峰容疑者の


印象は、言い方は悪いのですが、どこのホームレスかと思ったぐらい


清潔感のない風貌に映りました・・・・・。


一瞬ですが、これじゃぁイジメに遭いそうな人のように思えました。


不適切な表現であれば陳謝いたします。



動機は、これまた無茶苦茶な乱暴で利己主義的なのです・・・・・。


家族に会社を辞める事を反対されたことを根に持ち今回の殺傷事件


に及んだのです。


池谷佳峰容疑者はこう供述しています「むしゃくしゃしてやった」と。


ありえますか??人間むしゃくしゃすることなど日常茶飯事ですよね。


そんな動機で、大切な家族を殺傷するなんて極めて残虐でもあり


ある意味、稚拙過ぎませんか??


大体が、殺害するならば、池谷佳峰容疑者を苛めている上司では


ないのでしょうかね。


池谷佳峰容疑者は、小心者の内弁慶のようですね。


3人もの殺人事件をおこした池谷佳峰容疑者に下される判決は、


死刑か無期懲役でしょうね・・・・池谷佳峰容疑者は日本の社会で生きていくのは


無理な人格だと断定します。


Facebook発覚ですが、同姓同名の人はいるのですが、顔写真も

載せていないので信ぴょう性は低いと思われます・・・・・。


もしそれが池谷佳峰容疑者のFacebookだったとしてもガチでは


やっていないのでしょうね。


このような悲惨な事件が起こらないような日本に戻ってくれることを


願います・・・・・日本はすさんで来ています確実に。


熊本地震に置いてですが、ボランテイアを装い空き家の金品を


窃盗するような日本になってしまいました・・・・・。



確実に、日本人の倫理観や道徳心が悪い方に変貌しているのです。


ゆゆしき問題ですよね・・・・女性や子供が安心して暮らせる日本に戻って欲しいと感じます。



ツイッター上では・・・・・・・。


#ニュース
池谷佳峰を逮捕、浜松市北区三幸町の家族3人殺人事件-池谷久勝さん重傷
くま吉 04/23 07時くらい

くま吉@相互フォロー @kumakichi_pun6  2016-04-23 07:03:22    

会社員·池谷佳峰(31)容疑者、母親、姉、祖母を死傷しナイフを父親に奪われ逃走後に父親の通報により逮捕。逮捕時の動機は『ムシャクシャしていた』.......30過ぎの良い大人がバカじゃないの?刑務所で一生終えてください #NEWSZERO

うまる @pks15716018  2016-04-23 00:32:21    




ツイッター上では、あまり反響は無いようですね・・・・・。

やはり池谷佳峰容疑者の犯行の動機に言及しているようです。


そうですよね・・・・むしゃくしゃしたから殺人なんてありえませんもんね。


そうなったら日本中が殺人犯だらけになってしまいますよね。


池谷佳峰容疑者の上司からのイジメには同情する余地はありますが、


それで家族を殺傷はやり過ぎでしょう!!


貴方は、どう思いますか??


以上が、【静岡県浜松市】 池谷佳峰! 家族4人を殺傷させる極めて残虐な事件! 乱暴で無茶苦茶な動機と経緯! Facebook発覚! でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。