SSブログ

【ジャニーズ】 山下智久! 薬物使用で役作りの為、激ヤセか!? 画像から検証!! 薬物は赤西仁経由で入手か!? [芸能・ニュース]

【ジャニーズ】 山下智久! 薬物使用で役作りの為、激ヤセか!? 画像から検証!!薬物は赤西仁経由で入手か!?



ジャニーズの山Pこと山下智久が、激ヤセしているようですね・・・・・。


役作りの為とは言え、痩せすぎなんじゃないの??と言う問いに


答えて検証してみました・・・・・はたして薬物使用して激やせしたのでしょうか??


今日はそんな、【ジャニーズ】 山下智久! 薬物使用で役作りの為、激ヤセか!?  画像から検証!!薬物は赤西仁経由で入手か!?に付いて触れてみました。


早速、【ジャニーズ】 山下智久! 薬物使用で役作りの為、激ヤセか!?  画像から検証!! 薬物は赤西仁経由で入手か!?に触れましょう。


【ジャニーズ】 山下智久! 薬物使用で役作りの為、激ヤセか!?


画像から検証してみましょう!!

激やせ前の画像です・・・・・・・。
i320.jpg
出典:http://kimotokun.hatenablog.com/entry/2016/04/20/212420

元々山下智久は、細面の顔立ちなので、激ヤセまえでも


ふっくらしているようには見えない体質なのでしょうね。


相変らずイケメン健在ですよね。


続いて激やせしている画像です・・・・・・。

CdbgqFvUUAAcpyE.jpg
出典:http://kimotokun.hatenablog.com/entry/2016/04/20/212420


う~ん、この画像を見た印象では、薬物使用しているかもと思われても仕方ない


様相ですね。


顔色が悪すぎるし、肌に張りや潤いを感じませんし、痩せ方としては


薬物使用のそれと類似していることが言えそうですね・・・・・・。


この激ヤセの理由は、多分16年公開中の映画「テラフォーマーズ」の為の


減量で激やせになったのでしょうね。


ここで山下智久の映画「あしたのジョー」の時の役作りの見事な


減量姿をご覧下さい・・・・・。
bandicam 2016-05-02 14-20-05-700.jpg


この減量と体作りは、成功しているようです・・・・・。


顔色も悪くないし、まるで本物のボクサーのような筋肉です・・・お見事と


いいたくなる役作りですね・・・・・。


ここで先ほどの激やせ画像と比べると減量失敗のように写りますね。


減量失敗すると肌がカサカサになり顔色も当然悪く写ります。


これが薬物使用による激ヤセだとすれば、納得する方も多いのではないでしょうか??


ただ山下智久の体を見ていないので何とも言えませんが、仮に薬物で


激やせしたのならば、あしたのジョーのような筋肉質な体型には


ならないと思います・・・・・。


薬物による激ヤセは、体の筋肉を落しますから、あんな筋肉質な


体型にはなりません!!


もっと病的な激ヤセの体系になっているはずです・・・・・。


薬物は赤西仁経由で入手か!?


山下智久が、薬物疑惑をかけられたそもそもの理由は、赤西仁が薬物疑惑を


かけられたからなのでしょうね。


山下智久は赤西仁らとともに赤西軍団なる呼び名で六本木や麻布界隈で


豪遊していましたからね・・・・。


しかも六本木で起きた、赤西、錦戸、山下による窃盗事件で山下智久のみ


書類送検されています・・・・・何だか山下智久だけ損をした事件でしたよね。


山下智久が当時、赤西軍団の一員だった事は間違いないのです・・・・・・。


悪い事に、赤西仁は関東連合との交流も噂されています。


推測ですが、赤西仁は薬物に手を出しているのではないでしょうかね??



こちらの赤西仁↓のテンションの↓高い画像をご覧下さい↓
赤西仁の薬物疑惑画像

これは推測ですが、MDMAか覚せい剤などのアッパー系の薬物を


使用しているのでしょうね・・・テンションが異様に高過ぎます!!


ただこれだけで、山下智久が薬物を使用して激ヤセした証拠には


なりませんよね・・・・・・例の事件で赤西軍団を抜けた可能性もあるように


思えますからね。


ここで話は一遍して、山下智久のダイエット法を・・・・・・・・。
引用:http://kimotokun.hatenablog.com/entry/2016/04/20/212420


•腕立て伏せ週2回の60回
•腹筋100回を每日30分以上
•背筋100回を每日30分以上
•縄跳び
•ミット打ち
•サンドバッグ
•スパーリング


これは既にボクサーと同様の鍛え方ですよね。


これならば、体重53kgで体脂肪率5.5%にもなるでしょうね・・・・流石の


役者魂です。


テラスフォーマーズの減量法はと言うと・・・・・・。


カロリー制限ダイエットとでもいいましょうか、一日のカロリー摂取を


1200kcalに抑える(一般男性の一日のカロリーは2000kcal)


食事は、乳製品と脂質を摂取しない。


炭水化物を取らないなどのようです・・・・・。


やはり多少減量失敗しているのでしょうね・・・・乳製品&脂質を摂取しないのは


いいのですが、無理なダイエット法で顔色が悪く肌がカサカサになったのでしょう。


故に、山下智久が薬物使用で激やせしたのではなく、役作りの為に減量をして


減量失敗したのが、真相なのではないかと推測します・・・・・。


貴方は、どう思いますか??


最後に、女性の方が気になるダイエット方法で気になる記事が・・・・・参考に。
次はこれがくる♪絶対痩せる最新ダイエット方法、教えちゃいます♡





以上が、【ジャニーズ】 山下智久! 薬物使用で役作りの為、激ヤセか!? 画像から検証!! 薬物は赤西仁経由で入手か!?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。