SSブログ

【死去】 前田健! ツイッター画像がら分かる死亡の原因! 死因は虚血性心不全!  [芸能・ニュース]

【死去】 前田健! ツイッター画像がら分かる死亡の原因! 死因は虚血性心不全! 



24日夜、東京の新宿三丁目の路上で突然倒れ、心肺停止



状態で救急搬送された前田健さん。


ツイッター画像から推測される死亡の原因・・・・・・。


死因は、虚血性心不全でした・・・・。


今日はそんな、【死去】 前田健! ツイッター画像がら分かる死亡の原因!  死因は虚血性心不全!に付いて触れてみました。

 早速、【死去】 前田健! ツイッター画像がら分かる死亡の原因! 死因は虚血性心不全! 
に触れましょう。



【死去】 前田健!死因は虚血性心不全!



虚血性心不全とは・・・・・・・。


急性心不全や心臓発作の場合大半がこの虚血性心不全のようです。


虚血とは、身体の臓器に栄養となる血液が行きわたらなくなる状態を言う。


この虚血に伴い心臓の冠状動脈の動脈硬化性変化により狭窄や閉塞が


起こります・・・・代表例が狭心症や心筋梗塞であります。


虚血性心不全の3大原因が、高血圧・糖尿病・高脂血症で、更には


喫煙、肥満、運動不足、食事、ストレスが加わるようです・・・・・。


これを見る限り、飲酒と食事のとり方が大きく左右するようですね。


虚血性心不全の3大原因は、みんな飲酒と食事が大きな原因とされています。




【死去】 前田健! ツイッター画像がら分かる死亡の原因!

09022942.jpg
出典:http://bit.ly/26Gd3Jn


生年月日:1971年6月14日

出身:東京都杉並区

高校:都立農芸高等学校


渡米経験ありで流暢な英語を話す・・・・・。

1994年の帰国後、松本亜弥さんの物まねでブレイクし一躍有名になる。


2005年に自身がゲイであることをカミングアウトしました。


このツイッター画像をご覧下さい↓

bandicam 2016-05-01 13-35-23-835.jpg

cded072f.jpg

a34ac1ed.png

上記ツイッター画像


この画像から察するに、前田健さんの食生活は大きく偏っていたようですね。


肉やラーメンのほかもカロリーが高く、脂肪分の多い食生活だったようですね。


持病に不整脈があるにも関わらず、この食生活ですから虚血性心不全の3大原因の


高血圧・糖尿病・高脂血症・・・・予備軍だったのでしょう!!


また前田健さんには、B型肝炎の持病もあります・・・・・この治療には


インターフェロンを使用しますが、これが原因で心臓に負担をかけるらしいのです。


多分、食事のことなど医師からアドバイスを受けていたと思いますが、


ちゃんと守っていなかったようですよね。


更には、芸能界と言う職種はストレスが溜まる職種ですからね・・・それも


原因として影響しているのでしょう!!


聞くところによると、前田健さんは不整脈の手術を受ける予定だったとか。


この不整脈の原因は不明ですが、恐らく飲食ではないでしょうか??


もう少し早く手術を受けていれば事態は変わっていたのかも・・悔やまれますね。


怖いですね・・・食事による動脈硬化などから原因で糖尿病へその後に


虚血性心不全のコースで死亡・・・・・・。


前田健さんもそれほど肥満ではなかったようですが、食事が肉やラーメン主体では


血管にコレステロールも溜まる原因になるでしょうし、高血圧や不整脈があっても不思議では


ありませんよね。


前田健さんのご冥福をお祈りいたします。


貴方は、どう思いますか??



以上が、【死去】 前田健! ツイッター画像がら分かる死亡の原因!  死因は虚血性心不全!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!! 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。