SSブログ

千葉 県立高校教師・野村洋介! 児童買春で逮捕! 連日のように起きる教師の犯罪! [ニュース]

千葉 県立高校教師・野村洋介! 児童買春で逮捕! 連日のように起きる 教師の犯罪!


また、教師による犯罪が起きました・・・・。

教師の犯罪に多い、わいせつ行為の類の犯行です。

連日のように起きる教師の犯罪・・・教師の現場に

何が起きているのでしょうか??


今日はそんな、千葉 県立高校教師・野村洋介! 児童買春で逮捕! 
連日のように起きる教師の犯罪!に付いて触れてみました。早速、千葉 県立高校教師・野村洋介! 児童買春で逮捕! 
連日のように起きる教師の犯罪!に触れましょう。


千葉 県立高校教師・野村洋介! 児童買春で逮捕!
野村洋介容疑者の画像


事件の概要をザッと・・・・。

・千葉県の県立高校教師の野村洋介容疑者が、
15歳の女子高生を買春して逮捕される。

・きっかけは、ツイッターで女子高生が援交募集の書き込み
を見て連絡をとったのがきっかけのようです。

・野村洋介容疑者の動機はストレス発散だった。

・野村洋介容疑者は4年ほど前からツイッターを利用して
25回ほど買春をし、内5~6人は18歳未満だったと供述。


と、このような感じなのです・・・・・。

野村洋介容疑者は、ツイッターで援助交際の書き込みで

連絡を取り知り合ったと、言っていますが・・・教師は

ツイッターの援助交際の書き込みなど探して見る時間の余裕が

あるのでしょうか・・・筆者は、野村洋介容疑者が動機が

ストレスだったと言う時点で、あまり出来の良くない教師

だったと感じます。

ストレスが原因で、買春するなら男性教師全体が買春するでしょう。

何故なら、ストレスで苦しんでいるのは野村洋介容疑者だけじゃ

無いのですから・・・まぁ、一概には言えませんね。

人それぞれ発散の仕方は異なるでしょうからね。

でも、援助交際がストレス発散は建設的ではありませんよね。

そもそも援助交際自体が違法ですからね・・・教師の立場で

行うのは立場としてどうなのでしょうか?

まぁ、確かに野村洋介容疑者は誘惑に負けた訳で悪いことは

間違い無いですが、15歳の女子高生も犯罪と知りながら

援助交際を誘惑するのも悪いことだと感じます。

この15歳の女子高生も援助される側は、罪に問われない

ことを知っているのでしょうね・・・だからSNSでの

18歳未満の女子の援助交際の書き込みは無くならないのでしょう。

=============================
連日のように起きる教師の犯罪!


またしても、教師による未成年を対象にした性犯罪であります。

現在、教師5000人に1人が性犯罪を犯しています。

この数は公立学校だけの数字ですから、私立や塾、予備校講師などを

加えると発生率は、格段に上がるでしょう。

教師のワイセツ行為の相手の60%が18歳未満の女児や女子、生徒

などなのです。

この数字だけで判断すると、警視庁発表の性犯罪のうち

被害者が未成年である割合50%をかなり上回っています。

教師は学校と言う閉鎖的な空間に女子生徒と接していますよね。

結婚のきっかけで1位は、友人の紹介で31%で2位が職場で30%と

ほぼ1位と変わらない結果が出ています。

学校も一緒で、恋愛対象に教師を選ぶ女子生徒も多々いることでしょう。

また教師も、生徒ぐらいの年代と毎日接していることで、

扱いに慣れているのも事実なのです。

だから女子生徒も、援助交際を希望する未成年の女子も

警戒心を持たずに付き合うことが出来やすいのでしょう。

筆者は、思うに親にも責任があるように思います・・何故、

子供が学校に行くのに、ミニスカートなど露出の高い服装で

登校させるのか・・・学校はオシャレを披露する場ではありません!

そのような恰好では、教師を煽る行為としか考えられません。

このあたりも改革すべき点なのではないでしょうか・・・。

現在も尚、無くならない教師のわいせつ犯罪の数々を

紹介します・・ただしこれは氷山の一角だと言うことを

理解の上参考にして下さいね。↓  ↓  ↓
驚愕の背徳行為! 売春クラブを都立中学教師・坪内駿一が主催! 女子高生を斡旋! 増え続ける教師の犯罪!

この他の教師による犯罪を・・・・・・。
bandicam 2015-10-23 04-40-50-700.jpg
出典:http://pasonal.com/staff-of-a-school-crime/

出るは出るは、後を絶ちませんね・・・世も末ですね。

これらの犯罪は、教師や教諭とよばれている人種です・・呆れます!!

盗撮やワイセツ行為など卑劣な行為が目立ちますよね・・。

実際、こんな教師に教育されて立派な大人になれるのでしょうか??

それとこれは別物なのでしょうかね。

筆者の学生時代は、現代と違い体罰も普通にありましたが、

普通に受け入れていましたね・・・悪い事をすれば処罰を受ける

と言うことを学んだのです・・体罰によって。

また、授業も教科書のことばかりでは無く道徳や社会の常識など

生きていく上で必要なことを教わりました・・・・。

今の子は、気の毒ですよね・・・教師は教科書通りの授業しか

行えないし生徒に人間力を与えることも出来ません・・・・。

これじゃぁ、まともな大人になる生徒は減る一方でしょう。

話しが脱線しましたm(__)m


皆さん、学級崩壊と言う言葉がでたのが何時頃か覚えて

いますか??

2000年初期だったように思います。

学級崩壊=学級がうまく機能していない状態・・・です。

ただこれだけでは、何が崩壊なのか何が上手くいってないのか

曖昧過ぎて分らない面も多々あったようです。

実際には、「子どもたちに何かしらの異変が起きている状態」を

指しています。

しかしながら現代の学級崩壊は、教師の不祥事や犯罪を意味するのでは

ないでしょうか!

教師の不祥事は、昔から存在していました・・・・。

近年、教師のワイセツ行為や不祥事にメディアがフォーカス

するようになったせいで、教師の犯罪が多いように感じられる

傾向にあるのも確かです・・・実際多いのですが。

最後に、教師のワイセツ行為や女子高生の援助交際の

後押しをしているのは、間違いなくSNSの普及です・・・。

ツイッターやFacebookなどの管理運営者の方々の協力無しでは、

問題の解決は遠退く一方です・・・危険な書き込みの削除など

出来る事は多々あるでしょうから、考察の上具現化して

教師などによる犯罪を減らしてもらいたいと感じます。


以上が、千葉 県立高校教師・野村洋介! 児童買春で逮捕!
 連日のように起きる教師の犯罪!でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。