SSブログ

榎木孝明がドケチって本当!  永井大が 京都 ドラマで一緒のヒントで上沼恵美子が、ズバっと暴露! [芸能・ニュース]

榎木孝明がドケチって本当!  永井大が 京都 ドラマで一緒のヒントで上沼恵美子が、ズバっと暴露!


永井大さんが、上沼恵美子さんの冠番組「怪傑えみちゃんねる」で

大先輩の大物俳優のドケチっぷりを暴露していましたね。

結果、上沼恵美子さんの一言で、ほぼ誰か特定出来たようです。

その大物俳優は、榎本孝明さんのようです!


今日はそんな、榎木孝明がドケチって本当!  永井大が 京都 ドラマで一緒のヒントで
上沼恵美子が、ズバっと暴露!に付いて触れてみました。


早速、榎木孝明がドケチって本当!  永井大が 京都 ドラマで一緒のヒントで 上沼恵美子が、ズバっと暴露!に触れましょう。


榎木孝明がドケチって本当!



事の発端は、永井大さんが数年前に京都でドラマの撮影を

していた際に、大先輩の大物俳優・榎木孝明さんに

食事を誘われたことで、ドケチっぷりが判明する事になります。

流れとしては、こんな感じです・・・・・。

・大先輩の大物俳優・榎木孝明さんに食事を誘われる。

・大先輩の大物俳優・榎木孝明さんから好きなものを
注文しなさいと促される。

永井大さんと共演していた女優とそのマネージャー(親子関係)は、
大先輩の大物俳優・榎木孝明さんにオススメがあれば
お任せしますとお願いしたようです。

・料理は小鉢料理が二品で、飲み物が永井大さんは大先輩の大物俳優・榎木孝明さん
がすすめる焼酎を2杯で、女優さんとマネージャーはウーロン茶を注文。

・その後、僅か30分後に会計の際に大先輩の大物俳優・榎木孝明さんは、
永井大さんらに5000円ずつ徴収してきたようですよ。

このような流れなのです・・・・・。


永井大が 京都 ドラマで一緒のヒントで 上沼恵美子が、ズバっと暴露!


上記した永井大さんのヒントで上沼恵美子さんの勘は鋭く・・・・・。

最近、断食していた人でしょう・・・とほぼ暴露宣言!!


榎木孝明さんだと言う裏付けはと言うと・・・・。

永井大さんが言った数年前の京都でのドラマで共演した・・・ですが、
TV東京で放送された水曜ミステリー9「看護師・戸田鮎子の推理カルテ」
である可能性が高いのです。

・またこのドラマは、2012年・放送ですから数年前と言う証言にも
合致しています。

・共演者の女優とマネージャーが親子であった事から推測すると
本仮屋ユイカさんで決まりでしょう・・マネージャーは母親ですからね。


流石は、芸能界のご意見番の上沼恵美子さんです・・・・。

即座に、ドケチ榎木孝明さんだと見抜きました!


結果、断食で断定したのですが、榎木孝明さんは5月あたりに

30日間の断食をしている事が判明しています。

この断食した理由も不思議なのです・・・。

人間、摂食をしなくても生きていられるか科学的に

調査して見たかったと言う理由のようです・・・・。

俳優の摂食と言えば、役柄に応じる為に行うのが通例の所、

実験的に減量のような行為を行う事自体、ちょっと個性的な

人なのかなぁと感じてしまいました・・・・。

榎木孝明、30日間「不食」生活中!摂取水だけ

やっぱり不思議な人だと断定したのは、ダウンタウンDXに

出演した際に、榎木孝明さんは”宇宙人と会話できる”と

平然と言ってのけたのです・・・これは妖精や小人と出逢ったと

言う人と同様です。

本当に出会ったとしても、公共の場では口にしないもの

なのでは??


この一件で榎木孝明さんはドケチと断定されました。

筆者もドケチの前に常識がずれているような気もします。

中傷では無く・・・・・。

・食事に誘ったのは、大物俳優・榎木孝明さん。
上司から、食事に誘われたらば断わるには勇気がいるもの
でしょう・・・大抵断れませんよね。

・更に、各自好きなものを注文してね・・・との促しも
あり。

・誘われた永井大さんたちは、遠慮して大物俳優・榎木孝明さんに
注文を任せる。
大物俳優・榎木孝明さんは、それに答えて注文する。

・僅か30分の食事会で、永井大さんたちは5000円の料金を
徴収される。

こんな食事会ならお断りだと誰もが後輩ならば思うのでは
ないでしょうか??

ドケチと言い方は、悪いようですが一般的にドケチと呼びますよね。

特に芸能界に属していれば、榎木孝明さんの言動はドケチに映ること

は間違い無いでしょうね・・・・・。

太っ腹と言う言葉が良く似合う芸能人は多いですしね・・・。

売れているし人気の高い芸能人でドケチは聞いた事がありません。

せめて”しっかり者”ぐらいな言われ方じゃないでしょうかね。

今回の榎木孝明さんのドケチ騒動は、榎木孝明さんの耳に

届くでしょうから、自身はどう思うのですかね。

個性的な人でしょうから、気にしないのでしょうね・・きっと。

===============================
芸能界でドケチと呼ばれている人は・・・・・・・。

・SMAPの中居正広さん。

・KinKi Kids堂本光一 さん。

・TOKIO長瀬智也 さん。

・嵐の二宮和也 さん。

・オードリー春日 さん。

・樹木希林 さん。

・森公美子 さん。

・中山秀征さん。

・加山雄三 さん。


などなど、結構いるもんですよね。

===================================
やはり一般的に、ケチは嫌われる傾向にあるようです。

しっかり者の方が、お金が貯まる傾向にありいいのでは

と感じることもありますが、ドケチとかセコイなんて

呼ばれるのは、やはり避けたいですよね。


以上が、榎木孝明がドケチって本当!  永井大が 京都 ドラマで一緒のヒントで 上沼恵美子が、ズバっと暴露!でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!
















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。