SSブログ

日野市 高幡山  殺人 事件なのか自殺なのか!? 小4男児が全裸で両手両足を拘束され首をつった奇妙な遺体・・どういう事なのか!? [ニュース]

日野市 高幡山  殺人 事件なのか自殺なのか!? 小4男児が全裸で両手両足を拘束され首をつった奇妙な遺体・・どういう事なのか!?


26日に、東京都日野市高幡山で小4男児が、首をつった状態で 死亡しているのが発見されましたが、遺体は両手両足を拘束され しかも全裸状態と奇妙な遺体状況となっていました。


今日はそんな、日野市 高幡山  殺人 事件なのか自殺なのか!?  小4男児が全裸で両手両足を拘束され首をつった奇妙な遺体・・ どういう事なのか!?に付いて触れてみました。


早速、日野市 高幡山  殺人 事件なのか自殺なのか!? 小4男児が全裸で 両手両足を拘束され首をつった奇妙な遺体・・どういう事なのか!?
触れましょう。



日野市 高幡山  殺人 事件なのか自殺なのか!?


小4男児が全裸で両手両足を拘束され首をつった奇妙な遺体


事件の概要をザッと・・・・。

・26日の夜、日野市 高幡山の山中で小4男児が首を
つった状態で死亡していました。

・男児は、家を出る際に遊びに行ってくる・・・と言って
家を出ています。

・26日の18時頃、男児の家族から110番通報で「子供が帰ってこない」
と通報、警察官による捜索で遺体発見。


このような感じなのです・・・・・。

遺体状況↓  ↓  ↓  ↓
0ffac7cc-s.jpg
出典:http://www.akb48matomemory.com/archives/1043669419.html

奇妙なのは、自殺をするのに自ら手足を拘束しているところや、

全裸なところ・・・更には遺書めいたものが無いことですね。

また、遊びに出かけるのにビニール紐や荷造り紐を用意して

遊ぶ遊びはなんだったのか??

しかし、現場には争ったり他の人が関わったような跡が

無いということが、殺人事件なのか自殺なのか分かりにくく

しているのです・・・・。

小4男児の通う「東京都日野市立潤〇小学校」では、

bandicam 2015-10-28 14-29-08-928.jpg
出典:http://vita.fmtrend.com/3766.html

この遺体状況からして自殺の可能性は0では無いでしょうが、

殺人事件の可能性の方が、大分高いと思われます。

近所の方々も口を揃えて、活発な良い子と答えていますし、

いつも大体4人ぐらいで遊んでいたと言うような証言もあり

虐めに遭っていたことも無いようです・・・・。

もし殺人事件だとすれば憶測ですが、別の場所で殺害されて

上記の画像のように遺棄したのではないでしょうか!

何にしても、奇妙で不可解な事件ですね・・これは。

=============================
最近、鳩や猫といった動物虐待が目立つと思っていた矢先に

この奇妙な事件の発覚・・・この事件は想定内だった方も

多いのではないでしょうか??

ネット社会は便利ですが、闇の部分も多分に含まれていて

とても危険性が高いのも事実です・・・・。

上記した虐待を模倣したような事件が続かないで欲しい

と思います・・・・・。


東京・日野市の通称「高幡山」で、両手をひもで後ろ手に縛り、足もゆるく縛り、木にかけたビニールひもに首をかけ崖地に全裸で横たわる状態で、小学校4年生(10歳の男児)の遺体が見つかったらしい。警察は自殺だと即断? 他殺よりも自殺であった場合の方が私的にはショック・・・

tomo san @cnvvlty  2015-10-28 09:12:29    




これが自殺ならば、動機はなんなのか・・・気になる所ですよね。

殺人事件に見せかけた自殺の原因はなんなのか??

この奇妙な殺人事件なのか自殺なのかは捜査の進展を待つしかありませんね。


以上が、日野市 高幡山  殺人 事件なのか自殺なのか!? 小4男児が全裸で 両手両足を拘束され首をつった奇妙な遺体・・どういう事なのか!?でした。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。