SSブログ

藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・! 留まる事が無い我が子への虐待! 画像あり! [ニュース]

藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・! 留まる事が無い我が子への虐待!画像あり!


またもや両親の我が子への虐待事件が勃発しました・・・・・。

死亡した藤村羽月ちゃんは、まだ3歳でした。


今日はそんな、藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・!
 留まる事が無い我が子への虐待!画像あり!に触れてみました。


早速、藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・! 
留まる事が無い我が子への虐待!画像あり!に触れましょう。


事件の概要は・・・・・・。


・埼玉県狭山市で3歳女児が母親らから虐待を受けて死亡しました。


・虐待され死亡したのは、藤本羽月ちゃん3歳です。


・保護責任者遺棄致死で逮捕されたのは、
母親の藤本彩香容疑者22歳と、内縁の夫の大河原優樹容疑者24歳
の模様。


・その殺害方法があまりにも酷すぎるようです。


あまりにも酷い虐待による殺人事件の詳細はと言うと・・・・・。

bandicam 2016-01-27 17-22-00-755.jpg
bandicam 2016-01-27 17-22-16-439.jpg
bandicam 2016-01-27 17-22-31-365.jpg
上記出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/47520809.html


この記事を読むと悲しいを通り越して怒りを覚えますね。

羽月ちゃんには、姉がいるのですが、姉は虐待にあっては

いないようです。

一体まだ3歳の羽月ちゃんの何が親の逆鱗に触れたのか

考えてしまいますね。

虐待内容をとりまとめると・・・・・・・。


・栄養状態が悪く羽月ちゃんに満足な食事をさせていなかった。


・羽月ちゃんの両容疑者の虐待はエスカレートし、LINEで虐待方法の
やりとりをしていた。


・意味も無く羽月ちゃんを正座させていた(後ほどその画像を)


・押入れにロープを使い閉じ込めていた。


・遺体には、酷いやけど以外にも複数の傷や痣が確認されている。


・食事を与えないとLINEでやりとり。


・まるでゲームのように両容疑者は虐待を楽しんでいた。


このような虐待が日常のように行なわれていたようです。

一言でいえば鬼畜の所業としかいいようがありません!!

まず羽月ちゃんが、無理やり正座させられている様子の画像です。
藤本羽月ちゃんの画像


見てください・・・・まるで何かに怯えてる様子が伺えます。

このような環境で育ったならば、胸に深い傷が残ることは間違いないでしょう。

性格も歪んでしまうことでしょう。

両容疑者は、どのような面持ちで羽月ちゃんにこのような

酷い仕打ちをさせていたのでしょうか!!

死亡した死因は明らかになっていませんが、やけどによる

合併症が濃厚ではないでしょうか。

まだ3歳の幼児ですよ・・・・しかも藤本彩香容疑者の実の娘なのです。

よくもこのような虐待の数々を行えたものです。

その鬼畜の両容疑者の公開されている画像です・・・・・・・。

藤本彩香容疑者の画像

大河原優樹容疑者の画像
内縁の関係にある大河原優樹容疑者の画像

藤本彩香容疑者は、まだ22歳という事は、19歳の時に羽月ちゃんを

出産しているのです・・・・姉がいることからもっと若いときに母親に

なっているのです・・・・・。

また、大河原優樹容疑者は内縁ということですから、推測ですが

藤本彩香容疑者は、バツイチなのでしょう。

また一方で、藤本彩香容疑者は妊娠中ですからその子は、

きっと結婚もしていない内縁の大河原優樹容疑者の子なのでしょう。


留まる事が無い我が子への虐待!



近年、このような虐待を含め我が子を軽い気持ちでゴミの様に

捨てたりする若い母親が増加していますね。

自分のお腹を痛めてまでして産んだ我が子を虐待や殺害する事件は

後を絶ちませんよね。

聞いているだけで、怒りを覚えます・・・・抵抗も出来ない幼児に対しての

虐待更には殺害・・・同じ人間とは到底思えませんね。


少子高齢化が進みつつある要因の一つにも繋がるのではないでしょうか!!

この藤本彩香容疑者は、世間で言えばまだ大人になったばかりの年齢です。


所謂、まだ半分は子供なのです・・・・・・子供が子供を育てているのです。

またこの家庭は、推測ですが両親と別居しているのか、もしくは両親共に

他界しているのかもです。


このような幼児虐待が無くならないのは、母親のせいばかりでは

ないのです・・・・・。

両親が子供を立派な大人にするための教育がなされていないのでしょう。

人の命の重さや家族の大切さなど教わっていないのでしょうね。

まぁ、夫婦共働きの時代ですからその辺りは手薄になることも否めません。

じゃあ学校に置いて教師が生徒を学業ばかりではなく大人になる為の

道徳や倫理観を教えればよいのですが、現代の教師には色々と規制されて

いて学業以外教えられないのが現状のようです。


今は、PCの発達でで教師の仕事量は各段に増加しています。

またモンスターペアレンツなどの弊害で余計なことが出来なく

なっているので、教師が子供に学業以外の事を学ばせられなく

なって来ているのです・・・・・。


そのような諸問題により、子供が生きていく上で大切なこと

大事なことを教わらないまま、年だけは大人になるのです・・・・。

この問題は、一長一短では改善されないでしょうが、抜本的な改革を

迫られてきているのも事実です。

今年の数字ではありませんが、ここ数年で幼児虐待による死亡事件数の推移

をご覧下さい・・・・・。
bandicam 2016-01-27 17-42-23-071.jpg
出典:http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/dv/dl/about-01.pdf

幼児虐待による死亡事件が右肩上がりなのは、一目瞭然でしょう。


認識されているだけでこの件数ですから、表立っていない虐待はこの数倍あることは

間違いないでしょう・・・児童虐待防止法施行後も増え続けているのです!!

間違い無く日本の家庭は病んでいると言えるでしょうね。


今回の羽月ちゃん殺害事件の容疑者の藤本彩香容疑者と大河原優樹容疑者には、

スパルタではありませんが、同じ仕打ちをしてもらいたいですよね。


また、刑期は死刑もしくは無期懲役を望みます・・・・・・。


ツイッター上では・・・・・。



藤本羽月ちゃん、新井礼人くん
世の中の大人達が悪いせいで、短い命、本当に短い命(二人とも3歳でした)を奪われてしまい、ごめんなさい。虐待をした鬼畜共が一番悪いけど、子供達を取り巻く社会にも大いに問題がある。
怖かったよね。
天国で安らかにお眠りください。

WANS @hiro44974649? 2016-01-27 16:14:21 ???

藤本羽月ちゃん3歳、母親・藤本彩香容疑者と内縁夫・大河原優樹容疑者に虐待され死亡 LINEで「帰ったら虐待やろうね」とやりとり…正座強要画像がショッキングすぎる…犯人顔写真・画像あり【埼玉県狭山市・平成狭山事件】

moma @jfidjsifjsijfid? 2016-01-23 10:28:02 ???

今日も虐待親の藤本とクズ男のニュースあったが、今日は水をかけよってラインや虐待の動画があったとか
てかさ、発見された羽月ちゃんの顔真っ赤に腫れ上がってたんだろ?
そんな状態みて、すぐに「命が危ない」って考えず放置してるんだから、もはや神経すらまともじゃない
人間じゃない

彩音アヤ★アレルギーで瀕死 @ayaneaya718? 2016-01-22 17:15:27 ???

埼玉県狭山市で藤本羽月(はづき)ちゃん(3)が死亡し、母親と内縁の夫が保護責任者遺棄容疑で逮捕された事件を受け、同市や狭山署、所沢児童相談所などでつくる協議会が1月21日、緊急の代表者会議を開き、関係機関での情報共有を早急にルール化することで一致した。

ヒシロロ @Hishiroro? 2016-01-22 17:10:27 ???

@tamura__9646 パッケージや題名の名前も藤本になってしまっているようです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]あくまでも出演者は羽月希さんと八咲唯さんです

藤本梨花@AV女優 @rika_fujimoto? 2016-01-21 14:28:07 ???

@rika_fujimoto 御丁寧にありがとうございます!そうですよね!羽月さんとレズしているのは藤本梨花さんじゃないよね!なんて僕でもわかりました!お仕事頑張ってくださいね!

お口にちゃっくん @AbarthJm? 2016-01-21 12:25:19 ???



このように悲しみの言葉で溢れています・・・・人間なら当然の反応ですよね。

ただこのような幼児虐待による死亡事件は、まだまだ繰り返し起こるのでしょう。

悲しく虚しい事例ですから・・・・国が本気でこの問題に取り組まなければ

ならない時期に来ていることは間違いないでしょう。

この複雑に入り組んだ問題を精査して命の尊さを重く感じる

世の中にして欲しいものです・・・・・。


皆さんは、どうお考えですか??



以上が、藤本羽月ちゃん虐待の末死亡! その方法が酷すぎる・・・!
 留まる事が無い我が子への虐待! 画像あり!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。