SSブログ

清原和博 歴代彼女! 逮捕前までは、銀座クラブホステスと通い同棲! 驚愕の真相・清原容疑者の薬物使用は覚せい剤だけじゃなかった! 画像あり! [ニュース]

清原和博 歴代彼女! 逮捕前までは、銀座クラブホステスと通い同棲! 驚愕の真相・清原容疑者の薬物使用は覚せい剤だけじゃなかった!画像あり!


球界のレジェンド・清原容疑者が逮捕されてから2週間が経とうとしています・・・・。


清原容疑者の身体から、そろそろ覚せい剤が抜ける時期でしょう!


その清原容疑者の歴代彼女たちはどうしているのか??


驚愕の真相・清原容疑者は覚せい剤だけに溺れていた訳ではないようです。


今日はそんな、清原和博 歴代彼女! 逮捕前までは、銀座クラブホステスと通い同棲! 驚愕の真相・清原容疑者の薬物使用は覚せい剤だけじゃなかった! 画像あり!に付いて触れてみました。


早速、清原和博 歴代彼女! 逮捕前までは、銀座クラブホステスと通い同棲! 驚愕の真相・清原容疑者の薬物使用は覚せい剤だけじゃなかった! 画像あり!に触れましょう。


清原和博 歴代彼女! 逮捕前までは、銀座クラブホステスと通い同棲!


まず最初に言っておきますと、清原容疑者とお付き合いのあった彼女たちは


殆どの方が、雲隠れしているようです・・・雲隠れしている理由は、一つだけ


皆、清原容疑者と薬物を共有したからに違いないからでしょうね。


中でも一人だけ、2月14日放送の「サンデー!スクランブル」に出演した


清原容疑者と20年前に交際していた彼女で現在は作家の生島マリカさんが


います・・・・・一部では(2chなど)出版本の売名行為とも言われているようです。


清原容疑者と20年前に交際していた彼女で現在は作家の生島マリカさんの画像

生島マリカの画像

生島マリカの画像2



・元愛人・・・・・。
大物女優の子でその筋の方に匿ってもらっているとか・・・・・・。
一方でこんな噂も・・・清原容疑者の逮捕を受け都内の「薬物依存施設」へ
入所させたようです。


・2009年~2013年に銀座の高級クラブRのママ。
清原容疑者を薬漬けにした張本人と噂されているアブナイ彼女。

銀座の高級クラブRのママの画像・・・信ぴょう性は低いです。
Z19nVUfEGkit5uE1455692297_1455692355.png
出典:http://bit.ly/1Tny2dr
3344514f142a49aa90824aeb46515800.jpg
出典:http://bit.ly/1oIJ022


・近々の彼女・・・・・白人系ハーフの彼女・現役女子大生で子持ち。
清原容疑者がネツをあげ、彼女の近所にマンションを借り
通い同棲へと発展。
清原容疑者が逮捕される寸前まで一緒にいたようで、プロポーズ
まですると言うネツの入れようです。
逮捕後に雲隠れ状態のようです・・・・・。

白人系ハーフの彼女の画像・・これも信ぴょう性は低いです。
清原容疑者の近々の彼女画像
清原容疑者とホステス画像・・・お腹に注目
清原容疑者とホステス画像・・・信ぴょう性あり??

この画像の清原容疑者のお腹を見てください・・・・覚せい剤を乱用し

覚せい剤が切れると当然のようにお腹が減りますから、ドカ食いし

そのまま寝るのです・・・・・覚醒剤が効いているうちは、食欲が無い


状態ですから、ダイエットしているようなものなのです。

そして3日食べず眠らずの後、急激に食べる眠りこけるでは


あの腹になるのも当然の成り行きなのです・・・・落とすのに苦労しますよ。


あれ全部中性脂肪ですからね。糖尿にもなるって話ですよ!!


・その他の彼女・・・・・・。
全て雲隠れのようです・・・・・・・・。


清原容疑者は、銀座の高級クラブRのママからある日酒を飲んでいると


ママから錠剤を一粒渡され「酔い覚まし」と言われ飲んだところ


テンションがハイになり笑い転げる始末・・・・・・。


ママから渡されたのは、間違いなくMDMAでしょうね。


清原容疑者の罪は重い・・・・・・!!


何故なら、以前にお付き合いしていた彼女の殆どが雲隠れしている


事実がある為です・・・・これは清原容疑者とお付き合いした事のある


彼女の大半が、未だに覚せい剤か何かの薬物を使用している


可能性があるからです・・・・。


その彼女たちに薬物を教えたのは、清原容疑者でしょう!!


彼女を薬漬けにする行為は、非常に卑劣です・・・・自分だけが


使用するならまだ分りますが、彼女を巻き込むのは愚かな行為です。


実際に、現在薬物と手を切っていれば逮捕される可能性は低いはずです。


任意で事情聴取ぐらいはされるでしょうけど、ビクつく事も無ければ


雲隠れする事も無いのです・・・・・。



驚愕の真相・清原容疑者の薬物使用は覚せい剤だけじゃなかった!


清原容疑者の薬物の出会いは、MDMAが最初のようです・・・・・。


その後、2000年にはコカインも手を出しています・・・。


このコカインは海外で覚えたようです・・・コカインはヤバいんです。


コカインは、効果が2時間と短く1日に何度も使用するし、耐性が出来やすく


1回の量も増える速度が速いんです・・・・よって依存性が高い薬物なのです。


その後、大麻にも手をだすようになったようですよ。


そして清原容疑者が、本格的に覚せい剤に溺れるようになったのは


2002年辺りのようです。


最初の内はシーズンオフのみの使用でしたが、怪我で戦線離脱した際に


使用するようになり、その後は転がるように毎日・・・・・使用する。


2005年戦力外通告を受けるまで覚せい剤に溺れていたのです!!


清原容疑者は、約10年間毎日のように覚せい剤を乱用していたようです。


こんな証言が・・・・・。


清原容疑者のタニマチAによると・・・・・・・。
「私とキヨは、2014年8月からその年の年末まで、ほぼ毎日のように一緒に
シャブを使いました。シャブは私の20年来の友人が調達してくれたものです」
と証言しています。


これはもう完璧に中毒で依存症でしょうね・・・・。


今でも清原容疑者の毛髪や髭、鼻毛、陰毛には大分白髪が生えている

はずです・・・・。

頭髪も薄くなってきているでしょうね。


歯や歯茎も心配ですね・・・・虫歯は増えるし歯茎は痩せるのです。


後は、筋肉は落ちて無くなっているでしょう・・・覚せい剤は筋肉を


落とすのです。


清原容疑者ぐらいのヘビーユーザーなら既に筋肉は無いでしょう。


かつての甲子園のスーパースターの成れの果てには悲し過ぎます。


清原容疑者は、もう一人では薬物依存から抜け出せないでしょう。


それでも筆者は、清原容疑者のファンだったこともあるので


何とか立ち直って欲しいと願っています・・・・・。


貴方は、どう思いますか??



不適切な表現がありましたら陳謝いたします。

何卒、ご容赦くださいm(__)m



以上が、清原和博 歴代彼女! 逮捕前までは、銀座クラブホステスと通い同棲! 驚愕の真相・清原容疑者の薬物使用は覚せい剤だけじゃなかった! 画像あり!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。