SSブログ

神奈川県葉山町 細川慎一町議会議員が覚せい剤所持で逮捕! またもや立場のある人の薬物使用! もう次に狙われている芸能人も早々に検挙して!! [ニュース]

神奈川県葉山町 細川慎一町議会議員が覚せい剤所持で逮捕! またもや社会的立場のある人の薬物使用! もう次に狙われている芸能人も早々に検挙して!!


またしても社会的立場のある、神奈川県葉山町 細川慎一町議会議員が、


覚せい剤所持で逮捕されましたね・・・・・。


ASKAや清原など有名人など立場のある人の覚せい剤所持での逮捕が目立ちますよね。


この際、次に狙われている芸能人も早々に検挙してもらいたいものですよね。


今日はそんな、神奈川県葉山町 細川慎一町議会議員が覚せい剤所持で逮捕! またもや立場のある人の薬物使用!もう次に狙われている芸能人も早々に検挙して!!に付いて触れてみました。


早速、神奈川県葉山町 細川慎一町議会議員が覚せい剤所持で逮捕! またもや立場のある人の薬物使用! もう次に狙われている芸能人も早々に検挙して!!に触れましょう。


神奈川県葉山町 細川慎一町議会議員の画像は・・・・・。

【葉山町議】細川慎一の画像


経歴・・・・・・。


生年月日:S49年・4月・29日


学歴:横浜市立吉田中学校→私立横浜商工高等学校中退


職歴:衆議院議員江田憲司・公設秘書→参議院議員中西健治事務所・・退社


みんなの党公認・・・現・神奈川県葉山町の町議会議員


こんな感じになっていますね・・・・・。



気になるのは、衆議院議員江田憲司・公設秘書と言う所・・・・確か甘利前大臣の


秘書も同じ出ですよね・・・清島健一所長!!


江田憲司さん、とんだ所でイメージダウンですな。

しかしこの細川慎一は、昨年4月の町議選に初出馬し見事トップ当選

しているのです・・・・。


トップ当選するくらいですから、地元の方々の評判も良く人望もあったようですね。


一方で、議会の無断欠席や遅刻は常識の範疇を逸脱した行為と

厳重注意を受けてもいます・・・・・。


議会にこられない理由でもあるのでしょうか??

議会に来↓てもこれ↓じゃぁ↓・・・・・という動画が↓  ↓
逮捕の葉山町議 以前から“覚醒剤”使用か

この動画の途中に、話の最中に急に睡魔が襲ったのか目も虚ろで

眠りそうな勢いですよね・・・・。


明らかにオカシイですよね・・・・これが覚せい剤の切れた症状と似ている訳


なのですが、この時点では逮捕される前ですから何とも言えませんが。


事件の概要はと言うと・・・・・・。


・16日夜、横浜市中区の路上で覚せい剤0.65gを隠し持っていた
疑いが葉山町の町議会議員・細川慎一容疑者の持たれている。


・細川容疑者が覚せい剤の売人と接触したことを捜査員が確認。
細川容疑者に職務質問した際に、服のポケットから覚せい剤と
注射器が発見された。


・しかし細川容疑者は、「覚せい剤は私の物ではない。警察がポケットに
入れたものだ」と容疑を否認。


・更に細川容疑者は、尿検査も拒否している模様。


こんな経緯になっています・・・・・・・。


近年、政治家が覚せい剤所持使用で逮捕起訴されたのは・・・・・・。


・北海道石狩市会議員の大平修二容疑者。


・元民主党所属・衆議院議員の小林憲司容疑者・覚醒剤所持。


・山陽小野田市議の福田勝政容疑者・覚せい剤所持。


・山本譲二前衆議院議員の元秘書が覚せい剤で逮捕。


・阿久津幸彦衆議院議員の公設第1秘書が覚せい剤で逮捕。


・小林憲司前参議院議員の覚せい剤所持で逮捕。


・藤田幸久参議院議員の元公設秘書・覚せい剤及び大麻で逮捕。


挙げるとキリがありませんのでこの辺にしておきます・・・・。


昔の標語じゃないですが、「覚せい剤やめますか。人間やめますか。」を

国民に言う側の人間たちですよね・・・・腐っていますね完全に!!


細川容疑者も、少し頭が痛い人ですよね・・・・覚せい剤は警察がポケットに


入れたものだ・・なんてドラマや小説じゃないんだから素直に認めろよ!!


売人と接触時に逮捕なら・・・・当然、内偵されていた事も理解できないのかね。


こんな人が、日本を創ってもいいのでしょうか??良くないですよね!!


これだけ政治家にも薬物汚染が進んでいると、誰を信じていいのか


分らなくなりませんか??酷い話ですよ・・・まったく!!


インスタグラムに少しだけ情報が・・・・・・・。


息子画像

バースディケーキ画像


細川容疑者は、妻子ありだったのですね・・・・。

息子は、9歳のようですね。

奥さんの名前は”みねこ”さんと言う名のようです・・・・。


こんな素敵な家庭があるのに、全部失う羽目になるとは・・・大変ですね!!


十分反省してやり直してください!!


 もう次に狙われている芸能人も早々に検挙して!!


切っても切れない関係が根強くある薬物汚染と芸能界の黒い闇。


実際に覚せい剤などの薬物で逮捕された近年の芸能人は、酒井法子やASKA、


槇原敬之、赤坂晃、長渕剛、国生さゆり、田代まさし、小向美奈子、内田裕也


清原和博など挙げればキリがないのが現状である。


ここで麻取も捜査5課も、確かに売人に薬物を卸している大元を逮捕したいのも


良く分かりますが、今回ばかりは芸能人の芋ずるも必要かと考察します。


今回の清原容疑者の後に芸能人の逮捕劇が無ければ、薬物汚染は


無くなるどころか増加するでしょう・・・・だって清原容疑者が逮捕されたのに


自分の所に捜査の手が伸びなかったという輩が出てくるでしょうからね。


取り敢えず巷で言われている・・・大物シャブ芸能人12名を逮捕して欲しい!!


この先に実名が出ますが、解明されていないし憶測で書き込んでいる事を

ご了承くださいね。


・人気お笑い芸人A
コンビで司会を多く務める売れっ子芸人。
これは、ロンブー・敦さんのことですかね。


・ドラマ女優B
日本を代表する清純派の美人女優ですが、奇行で度々週刊誌を賑わす。
交際も黒い・・・・関東連合との癒着。
これは、広末涼子さんのことですかね。


・映画女優C
元ヤンで日本を代表する清純派の美人女優で過去にクスリを求めて破廉恥騒動。
これは、正直分りません・・・佐々木希さん?長澤まさみさん?


・実力派女優D
若手実力派の代表格でもあり、美人女優でもある。
薬物疑惑が何度も持ち上がり、逮捕されても驚かないでしょう。
これは、沢尻エリカさんですかね。


・超大物歌手E
紅白でトリを務めたこともある。
べっぴんさん!!
安室奈美恵さん?高橋真梨子さん?


・ モデルのF
2010年・市川海老蔵暴行事件の時、同席していた。
藤井リナさんですかね。


・男性芸能人G
今、最も勢いのある男性アイドルグループのリーダー
逮捕寸前までいったことも・・・・・・。
エッこれ誰?嵐の大野智さん・・・んな訳ないよね。


・男性芸能人H
Gの事務所の先輩で、日本で一番人気のある男性アイドルだった。
これは、諸星和己さんか赤坂晃さんですかね。


・男性芸能人I
Gの事務所の先輩で、MCを多くこなす・・・・。
生放送の番組にも多く出演するアイドル。
これは、中居正広さんですかね。


・ベテラン大物俳優J
Iと同じ苗字で、日本の映画賞を多く受賞している。
これは、中井貴一さんですかね。


・ベテラン女優K
40歳過ぎて劣化無しで、サーフィンが趣味。
これは、酒井法子さんですかね。


・大物俳優L
別の薬物を使用して病院へ搬送された過去を持ち、CM、ドラマ、映画に
引っ張りだこ・・・。
これは、伊藤英明さんですかね。


上記は本当に、解明もされていませんし証拠もなにも出ていませんので

鵜呑みにせず読み流して下さいm(__)m



でも社会的立場にある人々が次々と覚せい剤所持使用で逮捕されています・・・・。


同様に芸能人も立場のある人間です・・・・上記した逮捕者だけであれだけいるのです。


いやあれだけでは無く、もっといるのです。


ということを推測・憶測すれば、逮捕はされていないけど、薬物依存している


芸能人はもっと沢山いると誰もが容易に推測するのでは・・・・・。


このように、芸能人など著名人たちが覚せい剤を乱用している噂などが先行すれば


一般人も安易に覚せい剤に手を出しかねません。


国民への抑止力として、著名人の覚せい剤所持使用の逮捕を優先して


取り締まるべきかと思われます・・・・・。


ツイッター上では・・・・・。


覚せい剤で逮捕された細川慎一町議 以前から無断欠席や不可解な言動も。神奈川県葉山町の細川慎一町議が、覚醒剤所持の疑いで逮捕された。細川容疑者は、以前から遅刻や無断欠席が多かったという。近藤昇一議長は「世間常識が欠如しているなと思いました」と語っている(σ`・ω・´)σ

光悟郎 @004teru  2016-02-18 06:04:02    



【覚せい剤で逮捕された細川慎一町議 以前から無断欠席や不可解な言動も】 https://t.co/Adj6W3OdZq ざっくり言うと
神奈川県葉山町の細川慎一町議が、覚醒剤所持の疑いで逮捕された
細川容疑者は、以前から遅刻や無断欠席が多かったという
近藤昇一議長は「世…

松尾@いらっしゃい @kachihou  2016-02-18 07:57:49    

覚せい剤で逮捕された細川慎一町議 以前から無断欠席や不可解な言動も https://t.co/XeOeMwC3xt https://t.co/LyA9g78Ops #ナイトワーク

ビジネスニュース@2ちゃん @bijinesunews1  2016-02-18 07:56:08    

覚せい剤で逮捕された細川慎一町議 以前から無断欠席や不可解な言動も https://t.co/fwT3rvCxwX

嫌韓 嫌中 嫌在日 アンテナ @iyayaan  2016-02-18 07:55:08    

覚せい剤で逮捕された細川慎一町議 以前から無断欠席や不可解な言動も https://t.co/iPK6Npbyp6

めぐはるゆり @meguharuyuri  2016-02-18 07:52:24    

【超ニュース速報】覚せい剤で逮捕された細川慎一町議 以前から無断欠席や不可解な言動も https://t.co/TIikkiZXh1 #ニュース #news ざっくり言うと
神奈川県葉山町の細川慎一町議が、覚醒剤所持の疑いで逮捕された
細川容疑者は、以前から遅刻や無断欠席…

超ニュース速報 @JapanNewsTweet  2016-02-18 07:41:30    

【薬物/犯罪】葉山町議・細川慎一容疑者を覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕 *維新・江田憲司氏の元公設秘書(神奈川) / 正義の見方 https://t.co/tNJaXEEg4h #SmartNews

tomio @tomio66  2016-02-18 07:37:12    

あーあー、管理が雑だなぁ
葉山町議 細川 慎一覚せい剤で逮捕!プロフィールが気になる! https://t.co/Px5mByqCb3

vines @vine_videoes  2016-02-18 07:26:38    

02/18 06:30 テレビ朝日 グッド!モーニング 覚醒剤・神奈川の町議逮捕
神奈川県葉山町の町議会議員・細川慎一が横浜市中区のコンビニエンスストアから出てき..
https://t.co/oP2P5weZ1U

JCCテレビすべて(社会、暮らし) @JCC_TAB  2016-02-18 07:18:03    

細川慎一葉山町会議員、覚醒剤所持で逮捕ww維新の党・江田憲司前代表の元秘書が麻薬使用!?2ch「甘利の秘書に続きまた江田の名前か」「中卒」【顔画像、経歴等Wiki有】 https://t.co/8vhSv6DrMj

2chまとめサイトのまとめ @MatomeMatomeBot  2016-02-18 06:57:12    

02/18 06:31 日本テレビ ZIP!
町議“覚醒剤”で逮捕
神奈川・葉山町の細川慎一町議会議員が、覚醒剤所持の疑いで現行犯逮捕された。警察は細川町議と覚醒剤..
https://t.co/LjoeM0hKTR

JCCテレビすべて(社会、暮らし) @JCC_TAB  2016-02-18 06:53:14    

警察発表は鵜呑みに出来ないけど、注視:覚せい剤で逮捕された細川慎一町議 以前から無断欠席や不可解な言動も #ldnews https://t.co/nRhMTch90A

卵かけ ごはん(死ぬこと以外かすり傷) @egg_rice  2016-02-18 06:49:08    




皆さん、細川容疑者の不可解な言動に言及していましたね・・・・・。

薬物疑惑を想像したのではないでしょうか??

また、遅刻や無断欠席が多いことにも言及・・・・そうですよね一般企業なら


解雇ですよね。


維新・江田憲司氏の元公設秘書まで出て来ましたね・・・江田憲司氏の

イメージダウンは免れないようですね。



貴方はどう思いますか??


最後に、記載した内容に不適切な表現がありましたら陳謝致します。


何卒、ご容赦くださいm(__)m



以上が、神奈川県葉山町 細川慎一町議会議員が覚せい剤所持で逮捕! またもや立場のある人の薬物使用! もう次に狙われている芸能人も早々に検挙して!!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。