SSブログ

清原和博 群馬の 売人 小林和之容疑者 逮捕!この男の母親がヤバかった! 画像あり! 不思議と芋ずるにならない有名人の逮捕! 清原容疑者の覚せい剤の依存度は? [ニュース]

清原和博 群馬の 売人 小林和之容疑者 逮捕!この男の母親がヤバかった! 画像あり! 不思議と芋ずるにならない有名人の逮捕! 清原容疑者の覚せい剤の依存度や禁断症状は?


連日、世間を騒がせている清原容疑者ですが、遂に密売人の一人が


逮捕されましたね・・・・・。


その密売人は、清原容疑者が近年度々足を運んでいた群馬県・みどり市在住の


無職・小林和之容疑者です。


この小林和之容疑者の母親がヤバかったんです!!業界では超有名人のようです。


一方で、ASKAや田代まさしなんかが逮捕されても一向に芋ずる式に


検挙されないのは不思議ですよね・・・今回も小林和之容疑者の逮捕で


終了ですかね・・・。


また、清原容疑者の現在の様子・・・・覚せい剤の依存度や禁断症状は


どうなのでしょうか??


今日はそんな、清原和博 群馬の 売人 小林和之容疑者 逮捕!この男の母親がヤバかった! 画像あり! 不思議と芋ずるにならない有名人の逮捕! 清原容疑者の覚せい剤の依存度は?
に付いて触れてみました。


早速、清原和博 群馬の 売人 小林和之容疑者 逮捕!この男の母親がヤバかった! 画像あり! 不思議と芋ずるにならない有名人の逮捕! 清原容疑者の覚せい剤の依存度や禁断症状は?に触れましょう。


まずは逮捕された売人・小林和之容疑者の画像です・・・・・。

清原容疑者に覚せい剤を売った小林容疑者の画像


この小林容疑者は、清原容疑者の逮捕後に沖縄へ逃亡していた所を


逮捕されたようですね。


覚せい剤の売人・小林容疑者ですが、見た目の印象は穏やかそうなイメージです・・・・。


以前は、料理人だったようで太田市で飲食店を経営していた過去も・・・・・・。


きっと閉店したのでしょうが、勿体無いですよね・・・手に職があるにも関わらず


何でまた覚せい剤の売人の道を選んだのでしょうね。


でもこの道を選択したのには、訳があるのです・・・・・この件は後から触れます。


小林容疑者と清原容疑者は、2015年の春頃から頻繁に会うように


なったようです。


この小林容疑者と清原容疑者の出会いは、清原容疑者の知人・会社社長を介して


知り合ったようです・・・その後、会社社長が覚せい剤で逮捕された為、


直接、小林容疑者と取引するようになった模様。


更には、この小林容疑者と清原容疑者の関係は一度切れているのですが、


何らかの方法で再び関係修復しているのです・・・・それだけ小林容疑者の


覚せい剤の質や価格が良かったことが伺えますよね。



小林容疑者が逮捕された概要は・・・・・・。



・清原容疑者に覚せい剤を売っていた売人の内の一人が逮捕された。


・逮捕された場所は、沖縄・・・・群馬県みどり市の無職・小林和之(44)は
容疑を否認。


・清原容疑者が、供述したように情報が流れているが、そうではなく
別件逮捕の流れの模様。



小林和之容疑者 逮捕!この男の母親と妻がヤバかった!


小林容疑者の母親がヤバい・・相当ヤバいのようですよ。


この母親は、群馬県の裏社会で通称”シャブばばあ”と呼ばれているようです。


シャブばばあですよ・・・・シャブばばあ!!


シャブばばあと呼ばれるぐらいですから、暴力団関係者なんでしょうね。


その大物ぶりは、長年の覚せい剤の密売で群馬に自宅を建てたというのです。


その家は当然、シャブ御殿と呼ばれているのです・・・・・。


ただの売人じゃないでしょう・・・・結構、暴力団の覚せい剤密売ルートの


根幹に近いところにいるのでしょうね。


この”シャブばばあ”もう60代なのに現役らしいですよ!


小林容疑者の母親にあたる”シャブばばあ”ですが、小林容疑者が売人に


なった経緯も”シャブばばあ”によるものなのでしょう!!


親子で覚せい剤の売人は、珍しいですね・・・・とんでもない親子ですね。


清原容疑者も当然、この”シャブばばあ”に会っているのでしょう。


清原容疑者は、小林容疑者の自宅に何度か足を運んだこともあるようですから。


また”シャブばばあ”の周辺で複数回、清原容疑者の姿も目撃されています。


清原容疑者の覚せい剤購入ルートは、この”シャブばばあ”の線が一番濃厚のようです。


それだけ売人としては、有能なのでしょう”シャブばばあ”は。


売人の中には、購入したいときに覚せい剤が手持ちに無いと言う


売人も少なくありません・・・・・。


この”シャブばばあ”親子は、暴力団から信頼されているので太いパイプを


持っているのでしょう・・・・・だから手持ちの覚せい剤は切らしたことが無いのでしょうな。


また覚せい剤のランクはA・B・CとなっていてAランクの覚せい剤は雪ものといって


そうそうお目にかかれない代物で、Bにあたれば上出来なのです・・・・。


清原容疑者は、小林容疑者の覚せい剤を購入する際、「こないだのネタ良かった」と


答えていますから、シャブばばあの仕入れている覚せい剤はネタの質もいいのでしょう。


マジでヤバい”シャブばばあ”親子です。



不思議と芋ずるにならない有名人の逮捕!



これは今に始まった事では無いのですが、昔から芸能人や有名人が覚せい剤などの


薬物で逮捕されても、芋ずる式に検挙されたことはありませんよね。


近年では田代まさしも、ASKA、押尾学、酒井法子が逮捕されましたが、一向に


芋ずるの例はありませんね・・・・・・。



捜査第五課も麻取も、大凡の所は把握しているのでしょうが、有名人故


慎重にならざる負えない部分は分るとしても、田代まさしの逮捕もたった一人の


シャブ中を検挙しただけに留まっています・・・・結局のところ見せしめ逮捕なの


でしょうね。


今回の清原容疑者の逮捕で小林容疑者が逮捕されましたが、清原容疑者の


証言ではないのですから。


まぁ、一般人にとって覚せい剤に手を出せば捕まる・・・と言う抑止力には


なるでしょうけど・・・。


何か釈然としない芸能人の逮捕劇ですよね・・・・・・・・・・。


ネット上では、清原容疑者の次は誰だ・・・とかで騒いでいますが、今回も


芋ずるは無くこれで終了なのではないでしょうか??

evt16021320000024-p2.jpg

ここに載っている薬物疑惑で清原容疑者と関わりがあるとされている


芸能人たちも逮捕されないでしょうね・・・きっと。



 清原容疑者の覚せい剤の依存度や禁断症状は?


清原容疑者の覚せい剤への依存度は重症だと感じます・・・・筆者は、別の記事に


覚せい剤の依存性は、世間で言われているほど高くないと書いています。


止められないのは、すぐ手に入る環境と自由になるお金を持っているかどうかだと。


しかし清原容疑者の場合は、注射器を使用(覚せい剤の注射器での使用は


吸引などとは別物と考えていいです)しているのと、毎日使用していて


それも1日に数回、あぶり吸引や注射器による使用・・・それも何年にも渡って


ですからかなり重度の依存及び中毒だと考察出来ます。


清原容疑者の寝たシーツからは、通常の7倍の覚せい剤反応が出たぐらいですから、


ほぼ一日中覚せい剤を使用していたのでしょうね。


更には20年ぐらい前から清原容疑者は、薬物に手を出していました。


大麻やコカイン、MDMAやグリーニーに覚せい剤・・・もう薬物のオンパレードです。


これにLSDとヘロインがあれば全員集合です!!


禁断症状については・・・・覚せい剤が切れたり・覚せい剤を常用していると。


・強烈な喪失感にとらわれる


・疲労と脱力感で動けない・・・または死んだように眠る


・喉が渇く・・・・唇と歯がくっつく感じになる


・異常に腹が減る


・幻覚及び幻聴の症状が表われる


・大量摂取すると心臓発作をおこす(事実、清原容疑者はこれで病院搬送を
2度も起こし電気ショック治療をしています)


・突然鼓動が速くなる


・身体中が痒い・・・・皮膚の中に虫が這っているようなむずがゆさ


・猜疑心や勘繰りが強くなる


・攻撃性が増し錯乱状態に陥ることも


・薄毛になる


・毛髪や鼻毛、髭や陰毛に白髪が増える


・異様に汗をかく


・瞳孔が開く


・虫歯が増える




まだありますがこの辺で・・・・・。


また覚せい剤を仮に止められたとしても、多分一生・・・・フラッシュバックに

悩まされるでしょう。


清原容疑者は、ある意味一生を台無しにしたのです・・・もう後悔しても

後の祭りです。


それと睡眠導入剤が無いと眠りにくくなるでしょうし、男性ならインポにもなります。


こうやって見ると良い事は一つたりともありません!!


覚せい剤に手をだすのは止めましょうね。



近年の覚せい剤使用者の傾向はと言うと・・・・・。

enhanced-mid-6027-1454473155-12.png

以前よりは減ってきている傾向なのです。

enhanced-mid-10873-1454473498-1.png

しかしその内訳は、20代などの若者は減少していますが、40代~50代は


増加傾向にあります・・・背景には、手に入りやすいことやストレスとか身体の疲れを

感じるなどが要因で、一番は自由になるお金があることでは・・・・・。

清原容疑者も40代ですしね・・・・・・。

上記出典:http://www.buzzfeed.com/kazukiwatanabe/kakuseizai-kiyohara-haikei#.ptNkr087w


若者の模範となるべき大人が、覚せい剤に手をだすのは

いただけませんね。


もっと自覚して欲しいものです。



ツイッター上では・・・・・。


今年の流行語大賞、俺の中では、今のところ シャブばばあ だなぁ。

hirokick@まずは大阪初日! @hirokixx1173  2016-02-20 08:53:36    

群馬のシャブばばあ
#声に出して読みたい野球用語

肥卍 @tomoroland  2016-02-20 01:07:05    

シャブばばあルートではないにしてもシャブばばあというネーミングついてるんだから捜査してもいい気がする。シャブを野放しか群馬県警は?

kennya satou @KENYA3100  2016-02-19 23:37:45    

シャーロック特別篇、とってもよかったけど薬物関連の話題が出るたびに一連の清原報道ならびに群馬のシャブばばあという単語を思い出してしまい笑いそうになるから本当ドラッグだめ絶対。

Λ @Konchuugun  2016-02-19 23:08:24    

で、シャブばばあは超法規的存在か何かなのかね?

沢渡零一郎 @ray_sawatari  2016-02-19 23:06:23    

写真誌、フラッシュの自転車に乗る野村元投手の写真がいいんですよ。素敵な表情で。フライデーはシャブばばあをロングから。言うほどの御殿じゃないし、洗濯物に軽自動車にと生活感まるだしで、がっかりした。シャブばばあには、ハマーに乗ってて欲しい。

urbansea @urbansea  2016-02-19 21:18:32    



清原と密売人防犯カメラに写っていた: 覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48)が、密売人とみられる小林和之容疑者(45)=営利目的譲り渡し容疑で逮捕=と接触する様子が防犯カメ...

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2016-02-18 18:24:15    

【清原容疑者が、密売人とみられる小林和之容疑者(45)=営利目的譲り渡し容疑で逮捕=と接触する様子が
防犯カメラに複数回写っていたことが捜査…

オークションRobot @AuctionsRobot  2016-02-18 15:04:10    




世間は、このシャブばばあ親子にはあまり関心は無いようですね。

シャブ御殿も大したことない・・なんていうのもありましたね。


なんといっても関心は清原和博の動向なのでしょう!!


貴方は、どう思いますか??


最後に、上記した内容は推測を基に記載している部分も多々ありますので、

全てを鵜呑みにしないようお願い申し上げます。


不適切な表現がありましたら陳謝いたします。

ご容赦くださいm(__)m



追記:誠にすいません・・・・・一部の報道で”シャブばばあ”と小林容疑者は
親子関係に無いことのようです。




以上が、清原和博 群馬の 売人 小林和之容疑者 逮捕!この男の母親がヤバかった! 画像あり! 不思議と芋ずるにならない有名人の逮捕! 清原容疑者の覚せい剤の依存度は?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。