SSブログ

清原和博 Xデーに一緒にいたハーフ系彼女の名前は大学は明大?画像は? キヨが逮捕されたのは彼女の悲しい密告か! [ニュース]

清原和博 Xデーに一緒にいたハーフ系彼女の名前は大学は明大?画像は? キヨが逮捕されたのは彼女の悲しい密告!


清原容疑者には、逮捕される日Xデーにハーフ系現役大学生の彼女と


一緒にいたようです。


そのハーフ系現役大学生でホステスの彼女の名前や大学、画像が気になるようなので、


ちょっと調べてみました。


今日はそんな、清原和博 Xデーに一緒にいたハーフ系彼女の名前は大学は明大?画像は? キヨが逮捕されたのは彼女の悲しい密告か!に付いて触れてみました。


早速、清原和博 Xデーに一緒にいたハーフ系彼女の名前は大学は明大?画像は? キヨが逮捕されたのは彼女の悲しい密告か!に触れましょう。


まず Xデーに一緒にいたハーフ系彼女と思われる画像から・・・・・・・。

清原容疑者とホステス画像

清原容疑者とホステス画像2

清原容疑者とホステス画像3


どれも皆、違う女性に見えるし無理すれば同じにも見えますかね・・・・・。


清原容疑者とハーフ系現役大学生でホステスの彼女の熱愛の経緯は・・・・・。


・銀座の某クラブに勤めるハーフ系現役大学生彼女は最初、清原容疑者の
ヘルプに付いたようです。


・そのクラブでの清原容疑者の担当はチイママだったのですが、いつの間にか
ヘルプに付いたハーフ系現役大学生彼女と同伴までする仲に・・・・・。


・清原容疑者は、ハーフ系現役大学生でホステスの彼女に相当熱を上げて
ハーフ系現役大学生でホステスの彼女の近所にマンションを借り通い同棲を
始める。


・更には、ハーフ系現役大学生でホステスの彼女にプロポーズまで
したようです。


・周りには、ハーフ系現役大学生でホステスの彼女を大事な人だと紹介。


・ハーフ系現役大学生でホステスの彼女はバツイチで子持ちですが、元芸能人だった
ようです。


・Xデー直前まで一緒にいた。


こんなような感じのようです。



名前と大学は??


ハーフ系現役大学生でホステスの彼女の名前ですが、結果から言うと

不明でした・・・源氏名すら分りません。


いずれネット上にて解明されると思われますが、名前は不明のままがいいかも。


大学名ですが、明大とか慶應大などと噂されていますが、噂の域を脱しません。


ハーフ系現役大学生でホステスの彼女は一児の母ですから、AO入試がある

名大や慶應なんかが有力なのかなと思いましたが不明です・・・・。


一方で、こんな情報も・・・・・外国語大学の日本校と言う噂もちらほらです。


更には、現在は休学中の模様。


育児に清原容疑者のお相手とホステス業じゃ大学は通えないですよね。



キヨが逮捕されたのは彼女の悲しい密告!


bandicam 2016-02-20 09-51-17-251.jpg

この記事を見るとやはりハーフ系現役大学生でホステスの彼女は、逮捕直前まで


一緒にいたようですね。


逮捕前日、群馬の小林容疑者から覚せい剤を入手しその後、都内港区の

シティホテルにハーフ系現役大学生でホステスの彼女と宿泊しているのです。


そして逮捕の報せを聞くと、泣きじゃくっていた模様なのですが、


このハーフ系現役大学生でホステスの彼女は、清原容疑者の


覚せい剤使用は当然認識しているはずなのです・・・・・・。


何故ならば、シティホテルの部屋に残されていたティッシュから


覚せい剤反応が出ているからです。



ハーフ系現役大学生でホステスの彼女は、清原容疑者の逮捕当日


クラブを無断欠勤しています・・・・その後も欠勤している模様。


これを逃亡しているともとれますが、子持ちですからそれも無いでしょう。


当然、このハーフ系現役大学生でホステスの彼女にも事情聴取している


はずですよね・・・・このハーフ系現役大学生でホステスの彼女は、


どうやら覚せい剤はやっていなかったのですね。


ハーフ系現役大学生でホステスの彼女は、清原容疑者が覚せい剤に


溺れていく姿に悲しみを覚えたのではないでしょうか??


だから警察に密告したのではないでしょうか・・・・多分。


そう思えるのは、清原容疑者の逮捕のされ方が通常じゃないことに

あります。


普通ならば、清原容疑者がマンションから出てきた所を押さえたり、


ガサ入れするのも夜8時とかは少なく大抵の場合、朝です・・・・。


またマスターキーなどを使ってマンションにガサ入れするのも


特殊です・・・・・これは予め情報が捜査員に入っていて今、覚せい剤は


必ずあるが前提のガサ入れ逮捕です・・・・・。


女性捜査員もいたようですが、じゃあ何でハーフ系現役大学生でホステスの彼女が


マンションから出たのを見計らうかのようにガサ入れしたのかは、


きっとハーフ系現役大学生でホステスの彼女の密告なのでしょう。


女性捜査員がいたのも、清原容疑者に彼女も調べるように見せかけた

のでしょう。


今後、清原容疑者が保釈で釈放されますが、二人の行く末はどうなるのか心配です。


清原容疑者は、一人では立ち直れないでしょう・・・せめて愛した彼女が


側にいてフォローしてもらえたら清原容疑者は幸せ者ですよね。


最後にこの記事とはあまり関連性が無いのですが、近年の覚せい剤の押収量です。

evt16020421360041-p1.jpg
出典:http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/160204/evt16020421360041-n1.html


25年に831kgの覚せい剤が押収されているのですが、26年には487kgと


なっています。


近年、日本に密輸される覚せい剤の密輸国は、南米やアフリカなど多岐に


渡っています・・・・今までは、朝鮮や中国、台湾が主流だったのに


現在は密輸国が増加しているのに押収量が減っているのは変ですよね。


密輸がより巧妙になっていると考えたほうがいいのでしょうね。


大量に密輸されれば、価格は下がり一般人でも手を出しやすくなります。


警察庁は末端価格を1グラム7万円としているが、捜査関係者によると


東京都内での実勢価格は1グラム3万円を切ったというらしいです。



そんな中で、清原容疑者のような有名人は、一般より高値で購入し秘密も


守る為、売人の標的にもなっているようです。



ハーフ系現役大学生でホステスの彼女の密告のお蔭で実は逮捕されて


ある意味、安心しているのではないでしょうか・・・清原容疑者は。


暴力団に脅されているのかも知れませんが、それより覚せい剤地獄から


抜け出せない自分に嫌気がさしていたはずですし、苦しんでもいたはずです。


そんなドロ沼からある意味、ハーフ系現役大学生でホステスの彼女に


救われたのです・・・清原容疑者は。



貴方は、どう思いますか??




不適切な表現がありましたら陳謝いたします。


何卒、ご容赦くださいm(__)m



以上が、清原和博 Xデーに一緒にいたハーフ系彼女の名前は大学は明大?画像は? キヨが逮捕されたのは彼女の悲しい密告か!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。