SSブログ

桂文枝 20年来の不倫相手・紫艶とのツーショット画像をフライデーが公開! 何となくチグハグな二人の意見! 更には紫艶はセクシー写真集も出していた・・・現在、売れていないからの売名行為か? [スキャンダル ニュース]

桂文枝 20年来の不倫相手・紫艶とのツーショット画像をフライデーが公開! 何となくチグハグな二人の意見!  更には紫艶はセクシー写真集も出していた・・・現在、売れていないからの売名行為か?


このところ有名人のスキャンダルが相次いでますよね。


宮崎議員やベッキーなどの不倫騒動や、狩野英孝の7股疑惑など・・・・。


そしてまた芸能界の重鎮で大御所の桂文枝師匠と演歌歌手・紫艶さんとの


20年も前からの不倫騒動が発覚しました!!


その赤裸々な様子やツーショット画像をフライデーが公開しているようです。


一方で、桂文枝師匠と演歌歌手・紫艶さんとの意見の食い違いも多々見受けられます。


2012年以降、パッタリと芸能活動をしていないような紫艶さんですが、紫艶さんが34歳


の時に、ヌード写真集を出しているのです。


更には、ネット上では、紫艶さんの売名行為とまで噂は飛び火しています・・・・。



今日はそんな、桂文枝 20年来の不倫相手・紫艶とのツーショット画像をフライデーが公開! 何となくチグハグな二人の意見!  更には紫艶はセクシー写真集も出していた・・・現在、売れていないからの売名行為か?
に付いて触れてみました。


早速、桂文枝 20年来の不倫相手・紫艶とのツーショット画像をフライデーが公開! 何となくチグハグな二人の意見!  更には紫艶はセクシー写真集も出していた・・・現在、売れていないからの売名行為か?に触れましょう。


桂文枝 20年来の不倫相手・紫艶とのツーショット画像をフライデーが公開!

スキャン_20160224 (3).png


こんな感じでフライデーは報じています・・・・・。


スキャン_20160223 (2).png

bandicam 2016-03-25 02-10-09-021.jpg


スキャン_20160301.png


上記出典:フライデー3月4日号


フライデーが公開した上記の画像を見る限り、桂文枝師匠と紫艶さんは


仲の良い恋人同士に見えますよね・・・・。


これで不倫では無いと言う、桂文枝師匠の言い分は通らないんじゃないでしょうかね。


フライデーの記事によれば・・・・・・・。


マンションに一室でニット帽をかぶり、美女と顔を寄せ合う男。


酔っぱらっているのか、食事中の女性に赤ら顔でキスする男。


ジェットスキーに水着姿の女子を乗せ大海に走り出さんとする男。


それが全て、桂文枝師匠(72)だったのである・・・と言うフライデーの書き出しです。


何となくチグハグな二人の意見! 。



桂文枝師匠は、取材に応じた際にこう述べています・・・・・。


・20年前と聞いて驚いている。


・本当に身から出た錆です。


・最後に会ったのは2年前でそれ以前は10年以上も会ってない。


・本当に申し訳ありません。


・奥さんに脇が甘いと言われた。


・芸人故、フラフラしていたのが悪かったのかなぁ。


・ネット社会に合わせた行動をしないとならない。


・家庭の危機というのは現実。


・嫁が離婚を言いだしたら応じなければいけない。


・どうかそっとして置いて下さい。


・これからは創作落語の会、頑張っていきたいと思います。


ザッと終始こんな感じで、不倫に対する言及は直接的な表現を使うことなく


不倫はあったのか無かったのか、よく分らない謝罪会見でしたね。


一方で、紫艶さんはと言うと・・フライデーでは。


・師匠とはあたしが18歳のころから交際しています。


・付き合ってもう20年になります。


・師匠とは舞台で知り合った。


・師匠に携帯番号を教え、後日カラオケに誘われ待ち合わせ場所に
行ったら私一人しかいなかった。
ここから「海游館」にジンベイザメを見に行ったり、数回デートを
重ねた後、交際が始まった。


と、このように桂文枝師匠との不倫交際を認める発言が、フライデーに記載されています。


この紫艶という名前も桂文枝師匠につけてもらったようですよ・・・。


また紫艶さんは吉本興業にも所属していた時期があったようです。


この桂文枝師匠と紫艶さんの不倫熱愛は、梅田にある2LDKのマンションで


逢引きを重ねていたり、ホテル・ニューオータニで会ったりと


かなり親密だとフライデーに積極的に応じています・・・・・。


推測ですが、紫艶さんは桂文枝師匠の愛人だったのでは


ないでしょうか??



フライデーの記事で、紫艶さんが最後に締めくくった内容がこちらです・・・・・。


桂文枝さんは父であり師匠であり、恋人だと思っています。 私が親密になった男性は生涯、師匠だけ。 この後の人生も、師匠を超える人は出てこないと思います。 ただ今回の件で師匠の奥様、ご家族、関係者の方など、 色々な人たちに、ご迷惑をかけることになりました。 この場を借りてお詫び申し上げます。 責任は全て私にあります。


紫艶さんは、フライデーの取材に堂々と恋人宣言しているのです。


あまりにも堂々としていて驚いています・・・それに引き換え、桂文枝師匠の方は


不倫交際に付いてのらりくらりと言及を避ける言動ばかりが目立ちました。


今回、フライデーに流失した不倫画像ですが、紫艶さんはフライデー記者に

こう話しています。


これは師匠の了解を得て、友達だけの限定公開でSNSのアップした写真です。 それがどうして・・・・。少し前にパソコンの調子が悪くて修理に出したんですが、 その影響なのか。


と、語っています・・・・・。


限定公開のSNSは、恐らくFacebookでしょうね。

こちらが紫艶さんのFacebook画像です・・・・・・・。

bandicam 2016-03-25 02-03-52-611.jpg


流失が考えられるのは、修理したPS屋の従業員か友達の線が濃厚でしょう。


でも何故、今頃になってずいぶん昔の画像をSNSに掲載したなぁと疑問を感じます。


桂文枝師匠も師匠で女遊びは芸の肥やしと言われていますよね。


芸人だったら女の一人や二人浮気は当たり前が定番なんじゃないの??


桂文枝師匠も三枝さんのころは、派手に不倫熱愛していたようですしね。


ただこの不倫熱愛は、確かに有ったのでしょうが、現在は不倫関係にないような


気がしますね。


紫艶さんのプロフィールですが・・・・・。


紫艶

本名:中江ひろ子

出身:兵庫県尼崎市

身長:165cm

スリーサイズ:B90cm-W60cm-H88cm

当初は、本名で活動していたが、2000年に紫艶に改名し

渋谷のネコでデビュー

紫艶・渋谷のネコ

この曲で、日本有線大賞新人賞を受賞する・・・・・。


紫艶さんは、氷川きよしさんと同期のようですよ。


氷川きよしさんも2000年に日本レコード大賞など総なめにしています。



その他、何曲かのシングルを輩出するもパッとせず・・・・・・。


ただプロポーションが抜群だった為なのでしょう・・・・グラビア業界にも進出し、


写真集も6作品、輩出しています・・・・。

 更には紫艶はヌード写真集も出していた

2012年の紫艶の写真集・ろまんでは、その見事なプロポーションを


惜しげもなく妖艶に全裸を披露しているのです・・・・・。

そのヌード画像がこちら↓  ↓
紫艶のヌード画像


紫艶さんがもう少し若ければ、この見事なプロポーションを武器に


ヌードにならなくても売れたのではないでしょうか??


実際に、歌手やグラビアでの活動を芸能界で飯のネタとして

活躍しているように思えますが、あまり知名度が無く


過去にもブレークしたことはないのでしょう。

知らない方も大勢いるのでは。



現在、売れていないからの売名行為か?


この紫艶のフライデーの取材内容に、疑惑の念を抱くたくなる言動があるのです。


上記記載した・・・・・師匠の了解を得て、友達限定のSNSにツーショット画像を


アップしたとありますが、何故に今頃になって昔の画像をSNSにアップしたのか


ですよね。


流失先は今の所、不明なのですが、もしかしたら紫艶さん自身が

流したのではと疑ってしまいますよね。


更には、もっともらしくPCの調子が悪くて修理に出したのが影響している・・・などと


流失先は、無数にあるぞと言わんばかりの勢いなのが、疑惑を感じます。


そしてフライデーの記事の最後に語った・・・桂文枝さんは父であり、師匠であり、


恋人だと思っています(中略)いろいろな人たちに、ご迷惑をかけることに


なりました・・・・・・。責任は全て私にあります。


この紫艶さんの発言は、少々乱暴過ぎるのでは??


普通、不倫をしていたら相手又は双方に迷惑を掛けるような


発言は控えますよね・・・・・。


紫艶さんの発言は、暴露そのものです。


この暴露で、桂文枝師匠は窮地に立たされました!!


紫艶さんは、師匠より素敵な男性はもう現れないと言っているのに、


そんなに好きな人を困らせるような事をするでしょうか?


確かに不倫の結末は、大方ハッピーに終わらないのが定説です。


でも今回の桂文枝師匠の不倫騒動でクローズアップされたのは、


紫艶さんに間違いないのです・・・・・・。


このあたり売名行為と世間やネット上で噂されてもしょうがないのでは。


12年から芸能活動を休止している紫艶さんが、もう一度、脚光を浴びたくて


昔のスキャンダル画像をフライデーにリークしたのでは・・・・・・まぁ、全て憶測ですが。





不倫は文化だと誰かが言っていましたが、不倫をしていると言うことだけで


誰かが傷つくはめになるのです。


今回のフライデー流失画像で、一番気の毒なのは桂文枝師匠の奥さんですね。


不倫とか浮気はバレなければ傷つく人は出ないけど、こんな感じで暴露されたら


撃沈です・・。


でも昔のスターたちは、気概がありましたよね・・・・・・。


勝新太郎さんや石原裕次郎さんなど豪快な芸能人が沢山いましたが、


近年は、型破りな芸人・・・例えば、横山やすしさんみたいなね。


俳優も小さくまとまり過ぎているように感じますね。


話が逸れました・・・すいません。


今回の不倫騒動で、桂文枝師匠の長寿番組「新婚さん、いらっしゃ~い」で


普段通りにMCして”オヨヨ”とか言うのでしょうか。


筆者としては、日本の笑いの文化を先導し、後輩の育成にも貢献して欲しいと


思っています。


貴方は、どう思いますか??



ツイッター上では・・・・・。



岡本夏生 桂文枝の過去愛人の噂話暴露

hage_0004 @hage_0004  2016-02-24 05:42:00    

ベッキーと桂文枝のコメンテーターの対応の違いって何なの。大御所には何も言えない腰抜けども

T.K @kinoscene  2016-02-24 05:25:25    

小倉智昭氏の「桂文枝擁護」発言に批判「ベッキーには厳しかったのに」
はっきり言って小倉智明いい加減引退してほしい。もう顔もみたくない。

kawamura @kawamura26  2016-02-24 05:09:04    

桂文枝師匠は男泣き? 20年来の不倫告白に残る違和感の正体は。桂文枝との20年来の不倫を告白した紫艶を女性自身が取り上げている。紫艶が不倫を認めたことと、自分が悪いと言い切ることに違和感があると筆者。詳細を話しており、売名行為でないのならなおさら辻褄があわないと指摘した・・らしい

話題のニュース速報 @wadai_bot123  2016-02-24 05:00:12    



皆さん、結構辛辣な意見もあるようです・・・・。

後は、筆者も感じましたが、マスコミの対応がベッキーの時と

エラく違うと感じました・・・・・大御所故ですかね。

ちょっとずるいですよね。

やはり売名行為の印象は否めないようですよ。



追記:今回の一件で、紫艶さんは引退するようですね。

桂文枝師匠も引退をほのめかしているようです。

詳しくは、フライデー第二弾で・・・・・・・。





以上が、桂文枝 20年来の不倫相手・紫艶とのツーショット画像をフライデーが公開! 何となくチグハグな二人の意見! 更には紫艶はヌード写真集も出していた・・・現在、売れていないからの売名行為か?でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!









スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。