SSブログ

【驚愕・誘拐】 寺内樺風容疑者(23)を当時・・女子中学1年生を2年を渡り誘拐!  [ニュース]

【驚愕・誘拐】 寺内樺風容疑者(23)を当時・・女子中学1年生を2年に渡り誘拐! 



2年前に行方不明になっていた、女子中学生の身柄が無事


保護されましたね。


犯人は東京都中野区東中野に住む職業不詳の寺内樺風(23)。





今日はそんな、【驚愕・誘拐】 寺内樺風容疑者(23)を当時・・女子中学1年生を2年を渡り誘拐! 
に付いて触れてみました。







早速、【驚愕・誘拐】 寺内樺風容疑者(23)を当時・・女子中学1年生を2年に渡り誘拐! 
に触れましょう。




寺内樺風が中学女子を誘拐した概要は・・・・・



・平成26年3月に行方不明になった現在中学3年の女子が
東京都中野区で無事保護されたようです。

現場の地図です・・・・↓

afr1603280005-p1.jpg
出典:http://i0.wp.com/francepresent.com/wp-content/uploads/2016/03/afr1603280005-p1.jpg



中3女子は、寺内樺風容疑者が「秋葉原に行く」と言って出かけた隙に 逃げ出し警察に電話をして事件が明るみに


寺内樺風容疑者は、中1女子に声を掛ける際に名前を呼んでいる ことから計画的な犯行ではないかと踏んでいる


中1女子は事件同日午後3時45分ごろ、自宅前で10代と見られる 男に声を掛けられ話している模様を近所の人が目撃した後、 行方が分からなくなっていて・・・この男が寺内樺風容疑者だった模様


寺内樺風容疑者は、中1女子に「両親が離婚することになった」 「弁護士さんが保護してくれるから車に乗って」とうそぶき連れ去ったようです



女子中学生は、寺内樺風容疑者に「さがさないで下さい」と書かされ 両親に郵送した模様


寺内樺風容疑者が引っ越す前には、特別な施錠をされて外に 出られなかったようです


その後、捜査が進展すると寺内樺風容疑者は、自殺を図りますが、 未遂になり確保されています


K10010459361_1603281922_1603281923_01_03.jpg
出典:http://mera.red/x%e6%9c%9d%e9%9c%9e%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81



このアパートに女子中学生は監禁されていたようです。


事件が起こった見取り図です・・・・・。

afr1603280005-p1.jpg
出典:http://i0.wp.com/francepresent.com/wp-content/uploads/2016/03/afr1603280005-p1.jpg


と、女子中学生の2年に渡る誘拐事件のがいようはこんなところです。


まず寺内樺風容疑者の画像です・・・・・・。
寺内樺風容疑者の画像

そんな誘拐監禁事件を起こすような男には見えないですよね。

親子仲も悪く無いようです・・・・。


このような【3/4東京 ECホスピタリティ実現講座】にも一緒に参加していました。

bandicam 2016-03-29 14-58-28-163.jpg
出典:https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:PS_juGE_q-cJ:https://seminar.osmc.ne.jp/event_detail.php%3Fno%3D2bohrma6jf+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp


誘拐された女子中学生の画像↓
誘拐された女子中学生の画像

とても可愛い感じの顔立ちですね・・・・寺内樺風容疑者はこんな幼気な女子を


誘拐監禁をするなんて許せませんよね!!


寺内樺風容疑者のFacebookはというと・・・・・・。

寺内.png
Facebookより・・・・・。

凍結されていたかと思っていたら残っていました・・・・。

Facebookの情報を基に人物像に迫ってみました。


出身校:千葉国立大学

身長:170cm

体型:やせ形


黒い眼鏡に黒いコート、緑色のズボン。


13年7月:セスナをバックに写真

13年7月:飛行機から撮影した夜景

13年7月:アメリカのリードヒルビュー空港で戦闘機を撮影

13年7月:チェコで飛行機を操縦した写真

これ以降は投稿がありません・・・・翌14年に女子中学生を誘拐しているのです。


その寺内樺風容疑者の周りの印象は・・・・・。


真面目で頭が良い


過去にパイロット学校に在籍しおかしな様子はなかった


元気にあいさつする青年だった


至って普通の人物ですよね・・・こんな大胆な事件を起こすようには


見えませんね。



実家が防犯グッズを売っているようです・・・・。


女子中学生を監禁する際に施錠されていました・・・・実家の


防犯グッズを使用した可能性は0&では無いでしょう!!老人徘徊防止グッズなんかね。


女子中学1年生を2年に渡り誘拐!


よくも2年間に渡り監禁できたなと思いませんか??


脱出する手だては無かったのでしょうか・・・・・。




主な誘拐監禁事件はというと・・・・・。

bandicam 2016-03-29 14-01-41-685.jpg
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000066-san-soci.view-000


と、結構あるようですね。


見つからなかった要因は、寺内樺風容疑者の巧妙さがあるのです。


手紙に指紋が残されていなかったり、わざわざ上尾まで行って手紙を


出したりと巧妙なのです。


寺内樺風容疑者はパイロットにまでなっているのに、人生が台無し


になりました。


自殺を図りましたが、未遂で終わり、女子中学生の両親も


真相が聞けるので幾分、楽な気持ちもあるのでは・・・・・。


児童ポルノ帝国と呼ばれる日本・・・・・故にこのような犯罪が


後を絶たないのでしょうかね??


貴方は、どう思いますか??


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。