SSブログ

【茨城県】 高村典令! 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児を強姦・児童買春容疑で逮捕! 増加する立場のある人物の性犯罪! [ニュース]

【茨城県】 高村典令! 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児を強姦・児童買春容疑で逮捕! 増加する立場のある人物の性犯罪!


茨城県警は24日茨城県市議の高村典令(46)を、児童買春


児童ポルノ禁止法違反と強姦で逮捕される卑劣な事件が


起こりました!!


被害に遭ったのは、同県内の「松の木学園」の女児のようです。


今日はそんな、【茨城県】 高村典令! 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児を強姦・児童買春容疑で逮捕! 増加する立場のある人物の性犯罪!に付いて触れてみました。

早速、【茨城県】 高村典令! 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児を強姦・児童買春容疑で逮捕! 増加する立場のある人物の性犯罪!に触れましょう。




【茨城県】 高村典令! 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児を強姦・児童買春容疑で逮捕!



事件の概要はというと・・・・・・。


今月24日に茨城県市議の高村典令(46)が、児童買春・児童ポルノ禁止法違反 と強姦の罪で逮捕されました。
02.jpg
出典:http://bit.ly/22YN4YM
bandicam 2016-04-24 19-23-51-078.jpg
出典:http://city.kashima.ibaraki.jp/19gikai/page2.html
bandicam 2016-04-24 19-26-14-890.jpg
出典:http://ameblo.jp/taka10077/



鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」に通う女児に対して、「携帯音楽 プレイヤーを買ってあげる」などとそそのかしワイセツ行為をした疑いが持たれて いるようです。 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」
bandicam 2016-04-24 18-19-10-612.jpg
出典:http://kashimashakyo.blog24.fc2.com/blog-category-14.html


事件が起こったのは、昨年10月12日県内のホテルで当時小学校 高学年だった女児に、iPod touchを渡しワイセツ行為を行った疑いを 持たれています。

茨城県市議の高村典令と鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」に通う女児が 知り合ったきっかけは、ツイッターのようです。


事件が発覚したのは、鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」に通う女児の 両親が買い与えた覚えのないiPod touchを不審に思い女児に問いただして 発覚したようです。

一方で、茨城県市議の高村典令は警察に対し弁護士を通じて話をすると言い 容疑について認否を明らかにせず黙秘している模様。


ザッとこのようになっているようです。


この事件は詳細が明らかになっていないので、間違いもあるかと


思いますが、ご容赦下さい。


この茨城県市議の高村典令は既婚者で家族もいるようです・・・子供の存在は不明。


茨城県市議の高村典令は、ブログによると三笠小学校などの入学式に


来賓として出席しているようです。


そんな子供たちの模範となるべき大人が、小学校高学年の女児に対し


強姦や児童買春及び児童ポルノ禁止法違反の罪を犯すことが信じられません!!


まだ黙秘しているようなので、あまり言及は控えますが、これが本当だとすれば、


鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児ですから、障がい者の立場に


付け込み犯行に及んだのですよね・・・・卑劣極まりない犯行ですね。


ただ強姦した女児が「松の木学園」の子供では無くても、このような犯罪は


あってはならないことだと感じます・・・・・・。


人それぞれに性癖は、ありますし自由でもありますが、女児に興味があり


女児とワイセツ行為をしたいと言う、俗に言うロリコンはNGでしょう。


茨城県市議の高村典令は、市議選の当選直後のブログには、


「純粋な子供の想いをしっかりと受け止め、今後も精進していく


所存であります」と、平然と記載しています・・・・・・。


その時点で、既に小学校高学年の女児を強姦し児童買春や児童ポルノ禁止法違反を


し後なのです・・・・裏が有り過ぎですよね。


茨城県市議の高村典令に投票した方は嘆いていることでしょうね。


強姦された女児はどんな気持ちなのでしょうか??もし障がい者であれば


性行為の意味も分からず行為に及んだのでしょうね。


また「松の木学園」の女児ではなかった場合には、心に深い傷が


出来たのではないでしょうか??


本来ならば、茨城県市議の高村典令の仕事は、このような卑劣な事件が


起こらないような世の中にする側の人間なのです。


もしこの犯行が、茨城県市議の高村典令の仕業であれば最低というか


頭の何処かの箍が外れているとしか考えられません。


また更に言えば、淫行ではなく強姦という所が最悪でしょう!!


重ねて言えば、2ch情報ですが「お母さんが急病で寝てる」と言い


ホテルに連れ込んだようです・・・・・・純真無垢な少女を言葉巧みに


騙し挙句に強姦・・・・・刑務所から一生でてきて欲しくありませんね。


この茨城県市議の高村典令の女児への誘い文句は、以前から女児を


知っているような口ぶりです・・・仮にツイッターで知り合ったとしても


母親が会話に出てくるのは不自然です。


この茨城県市議の高村典令は、「松の木学園」に勤務した後に


茨城県市議に当選しています・・・・故に、女児が「松の木学園」に


いた子だと推測する方が自然です!!卑劣すぎる!!


後は、家族も心配ですよね・・・・・引っ越しを余儀なくされるでしょうね。


まぁ、離婚はするでしょうが、子供がいたら子供は気の毒ですよね。


性癖に問題があり女児を強姦した父親なんていらないと思う事でしょうね!!


【茨城県】 高村典令! 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児を強姦・児童買春容疑で逮捕!
はこんなところです。




増加する立場のある人物の性犯罪!



近年、立場のある人間による性犯罪が増加しているようですね。


特に警察官や医者、教諭、政治家などに見受けられますよね。

bandicam 2016-04-24 18-35-36-048.jpg
出典:http://ala2014.hatenadiary.jp/entry/2014/09/07/042158

上のグラフを見ると、強姦件数は減少傾向にあるのですが、強制ワイセツは


1999年あたりで急増したまま高い水準を維持しているのです。


つい先日も、岐阜県岐阜市岐阜商業高校の教諭である町田尚紀容疑者が


17歳少女と淫行して逮捕されています。


また福岡県筑紫野市の歯科医師の男(68)が強制ワイセツ容疑で22日に


逮捕されています・・・・・。


まだまだ調べれば出て来ますがこのへんで・・・・・・。


市議に教諭、医者ですよ!!


それぞれに子供にとって模範となるべき立場の人間なのですよ。


警察官の性犯罪も目立ちます・・・・・。


一体、市民は国民は誰を頼りに信じて生きて行けば良いのでしょうか??


女性や子供が安心して暮らせない世の中の日本は病んでます・・・・。


それぞれに教諭も医者の警官も病んでいるのでしょう!!


自分の身は、自分で守る世の中になってきているのかも知れません。


女性や子供たちは、知らない人から声を掛けられても無視するべきです。


それが警官でも・・・・・。


また男性と密室・・・・(例えばエレベーターとか)で二人きりにならない事、


男性に道を聞かれても無視すること・・・・。


夜に一人歩きはなるべく避けること・・・・・。


最低限これくらいは守りましょうね。


ここに女性の為の記事が載っています・・参考にどうぞ
危険な目に遭う前に!注意すべき4つのこと



ツイッター上では・・・・・・・。


人間は突然生まれてから16666日に悪になるということはないです。まず10000-10999日ぐらいまで、27歳から30歳ぐらいまでの間に悪を為している。高村典令容疑者もこの近辺で何か犯罪なりトラブルを起こしているはずです。#鹿嶋市議 #高村典令

時刻館 @zikokukan? 2016-04-24 20:36:27 ???

【小学生女児に乱暴 市議を逮捕】茨城県警は、同県鹿嶋市議の高村典令(46)容疑者を強姦(ごうかん)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕した。こんな奴が税金で養われている。死ねや腐れ外道!

admjwgptwm @shine_sinzo? 2016-04-24 20:23:39 ???

昨年10月12日、県内のホテルで当時小学校高学年だった女児に「iPod touch」をあげると約束して性行為をしたとして、茨城県警は24日、茨城県鹿嶋市議の高村典令(のりよし)容疑者(46)を強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕し、発表した。

ken @ken04095288? 2016-04-24 20:22:03 ???

高村典令容疑者の家族ってだけで、もう社会的に色々と目もあてられないよなー
ロリコンの子供だぜーとか、ロリコンの奥さんだわー
とか、捕まった時に家族がどんな目にあうか想像できなかったんかねー?

うらが @ur_tk_00540301? 2016-04-24 20:14:59 ???

女子小学生を強姦した鹿嶋市議の高村典令って福祉系の人間なのね。

ペロ @pero133? 2016-04-24 20:14:02 ???

鹿嶋市議高村典令(46)強姦児童買春児童[げっそり]小学校高学年女児にiPod touchで合意?[げっそり]Twitterで知り合った DMか.アフィリエイトで儲かる方法教えますか言うヤツいる[あっかんべー]誘われ好き&騙され好きは何度でもヤラレルだろう 要注意[眠い(睡眠)]

omurahideo俺はA型魚座 @omurahideo? 2016-04-24 19:58:21 ???




皆さん、茨城県市議の高村典令は最低だと言及していますね。


そうですよね・・・市議がロリコンで強姦で逮捕されれば誰でもそう思うでしょうね。


家族の心配をしている方もおられるようです・・・・・・。


貴方は、どう思いますか??


以上が、【茨城県】 高村典令! 鹿嶋市障がい者通所施設 「松の木学園」の女児を強姦・児童買春容疑で逮捕! 増加する立場のある人物の性犯罪!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。