SSブログ

【兵庫県】 とんだ肉食系女性高校教諭! 男子生徒にワイセツ行為が発覚! [ニュース]

【兵庫県】 とんだ肉食系女性高校教諭! 男子生徒にワイセツ行為が発覚!



兵庫県の県立高校の女性教諭(30代)が男子生徒にワイセツ行為を


働き懲戒免職になりましたね。


女性教諭のワイセツ行為・・・・とんだ肉食系女性ですね!!


今日はそんな、【兵庫県】 とんだ肉食系女性高校教諭! 男子生徒にワイセツ行為が発覚!
に付いて触れてみました。

早速、【兵庫県】 とんだ肉食系女性高校教諭! 男子生徒にワイセツ行為が発覚!
に触れましょう。



【兵庫県】 とんだ肉食系女性高校教諭! 男子生徒にワイセツ行為が発覚!


この県青少年愛護条例違反の概要はというと・・・・・・。



30代の女性高校教諭が教え子の男子生徒とワイセツ行為を したとして懲戒免職処分になりました。

県教委の調べによると、女性教諭は男子生徒から学校問題の 相談を受けるうちに恋愛感情が芽生え、昨年11月~今年3月まで 郊外の駐車場の車内でワイセツ行為を合計4回した模様。

今年3月「2人で会うのはよくない」と伝えようと男子生徒と会ったが 再びワイセツ行為を行い巡回中の警察官に職務質問されて発覚しました。


と、このようになっているようですよ。


このような案件は少ないのでしょうが、あるのでしょうね。


これ男性教諭による案件になると、淫行とか児童買春などと


呼ばれたりするが、女性教諭の場合はどうなのでしょうね。


県青少年愛護条例違反となっていますので、淫行とか呼ばれないのですね。


女性も人間ですから、性欲はあるでしょうが、この肉食系女性教諭の


性癖は、ショタに近いのでしょうか?


だとすれば問題ですよね・・・・・また何処かでショタとワイセツ行為を


するかもですね。


また教え子である男子生徒との背徳行為がより感情を高ぶらせたのかも


知れませんね。


いずれにしても、この肉食系女性教諭も男子生徒が卒業するまで


待てば問題なかったのにねぇ・・・・・・。


あの矢口真里も自分で肉食系と言っていますが、近年は女性も


性欲が有る事を隠さない傾向にあるようですね。


大和撫子は、どっか吹っ飛んでいきましたよね・・・・・。



まぁ、別に悪いことでは無いので良いのですが・・・・・。


一方で、草食男子なる輩が増え、恋愛対象を2次元に求める傾向が


あることも否めません・・・・。



今回の県青少年愛護条例違反の事案は、まるで漫画のようですよね。


不謹慎な意見になりますが、誰も損していないような気がします。


女性教諭も教員免許をはく奪されたわけじゃないのでしょうから、また


何処かで教師になって同じ過ちを繰り返さなければいいだけでしょう!!


もしかしたら、教員免許をはく奪されていたならば、塾講師にでも


なればいい話ですよね。



またこの案件とは違うのですが、同じ兵庫県で無職の女(32)が、


3月31日にホテルで18歳未満と知りながら無職少年とワイセツ行為を


して無職の女は容疑を認めているようです・・・・・。


近年の女性はお盛んなようですね。



貴方は、どう思いますか??


以上が、【兵庫県】 とんだ肉食系女性高校教諭! 男子生徒にワイセツ行為が発覚!
でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。