SSブログ

【新潟県・糸魚川市】 中村栄志・一美親子! 残酷・非道、乳児を殺害の上、死体遺棄! 顔画像あり! [ニュース]

【新潟県・糸魚川市】 中村栄志・一美親子! 残酷・非道、乳児を殺害の上、死体遺棄! 顔画像あり!



4月25日に新潟県糸魚川市で、アルバイト中村栄志(65)と愛知県半田市の


無職中村一美(28)が、乳児を殺害したとして逮捕されました。


乳児を殺害し↓死体遺棄をした↓中村親子の顔画像↓
中村栄志&中村一美の顔画像



これと似たような事件が、栃木県大田原市で起きています・・・・・。


生後まもない乳児を放置し乳児が死亡した事件です。


近年はこんな道義的に反する事件が多発していますね。




今日はそんな、【新潟県・糸魚川市】 中村栄志・一美親子! 残酷・非道、乳児を殺害の上、死体遺棄! 顔画像あり!に付いて触れてみました。





早速、【新潟県・糸魚川市】 中村栄志・一美親子! 残酷・非道、乳児を殺害の上、死体遺棄! 顔画像あり!
に触れましょう。




【新潟県・糸魚川市】 中村栄志・一美親子!  残酷・非道、乳児を殺害の上、死体遺棄!


【新潟県・糸魚川市】 中村栄志・一美親子!乳児を殺害の上、死体遺棄!
事件の概要は・・・・・・・。


中村一美容疑者は、自分が産んだばかりの乳児を殺害した模様。

一昨年の夏に中村栄志・一美親子との間に産まれた男の乳児の 首を刃物で切り殺害した疑いが持たれています。

中村一美容疑者の証言によると「殺害の翌日、父が遺体を持ち去り その日の内にどこかに捨てて帰ってきた」と言っているようです。

中村栄志容疑者は車を所有していないので、自宅から近い場所に 遺体を遺棄したと見て捜索している模様。 自宅は山間の集落にあり海からも数百メートル離れているため 近場を捜索。


中村栄志容疑者は、3月29日の別件で傷害事件で逮捕された時に 「中村一美容疑者と性的関係にあった」と供述していたようです。

中村一美容疑者も子供は中村栄志容疑者の子供以外考えられないと、 供述していることから推測すると、両容疑者は長きに渡って 性的関係にあったとみて捜査しているようです。

中村一美容疑者は容疑を認めているが、中村栄志容疑者は容疑を 否認しているようです。 乳児の遺体はまだ見つかっていない模様。


と、このようになっているようです・・・・・・。


まず考えられないのが、殺害された乳児が中村一美容疑者自身の子ということと、


その乳児が義父ではあるが中村栄志容疑者との間に産まれた子という事情です。


中村栄志容疑者は中村一美容疑者の母親と結婚して2014年ぐらいまで


一緒に暮らしていたようです・・・・・・。


義父と義娘との性的関係・・・・未だにあるのですね。


山間の集落とかでは、そんなような話は昔よく耳にしましたよね。


しかし母親は何処へいったのでしょうか??


母親は足が悪く車いすでの生活を余儀なくされてますから、中村栄志容疑者の


元を去っていったとは考えにくい状況です。


またこの母親と娘・中村一美容疑者の間には金銭トラブルがあり、そのせいで


中村一美容疑者は、愛知県半田市に移り住んだようです。


でも不思議なのは、出産時に中村栄志容疑者の元に訪れて出産しているのです。


その時には、母親はいなかったのでしょうか??


推測ですが、母親も何らかの事件に巻きこまれているような気がして


なりません!!


この両容疑者の関係は一方的な強要では無く、おぞましいですが


義理の娘ですけど容認したうえでの性的関係なのでしょうね。


37歳も年の違う両容疑者の性的関係・・・挙句に出産。


更には、殺害に死体遺棄・・・・・・・とても人間のすることではありません。


残酷・非道な振る舞いです!!


また上記したように中村栄志容疑者は、傷害事件で今年に逮捕されています。


この中村栄志容疑者も65歳にもなって傷害事件をおこすようじゃ立派な大人では


ないのでしょう・・・・故にこんな道義的に反する事件をおこしたのでしょうね。


中村栄志容疑者と中村一美容疑者には、極刑を願います。



近年は、平気で肉親に手を掛ける人が増加しています・・・・・・。


家族の絆はどこにいったのでしょうか??


我が子にしてもそうです・・・・以前ならば自分に何があってもいいから我が子だけは・・・・・



という考えの基に子育てしていたような気がします。


今は、平気でポイしますからね・・・・信じられません!!


ツイッター上では・・・・・・・。


中村一美と中村栄志。再婚相手の連れ子で、多分、中学生くらいから義父にあんな事やこんな事されて孕んで、子供殺害してって、悲惨な人生だな。栄志はただで若い娘とやれてラッキーやな 。

真面目な人 @ganbakugmailco1  2016-04-28 07:13:25    

@konayuki358 新潟県糸魚川市で生まれたばかりの男の子を殺害した疑いで逮捕された中村栄志容疑者と義理の娘・一美容疑者の身柄が27日、検察に送られた。一美容疑者は「妊娠について相談できる相手がいなかった」と供述していることがわかった。栄志容疑者は容疑 #人工知能 #ノビィ

ノビィ@友達欲しいの! @cotogoto_ai  2016-04-27 22:15:01    

衝撃!産後直後我が子の首を切断し殺害!中村栄志・中村一美容疑者を逮捕【新潟県糸魚川市】

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2016-04-27 21:23:29    

これキチ速報 : 【新潟・糸魚川】父親の中村栄志容疑者と娘の一美容疑者が乳児の息子の首を切り殺人と遺体遺棄容疑で逮捕…一美容疑者が父に肉体関係強要されたと供述…母親は?【動画・画像あり

オークションRobot @AuctionsRobot  2016-04-27 15:22:58    

糸魚川市の義理の父とその娘との間に子供が出来て殺害した事件。複雑すぎる…
とりま 中村栄志 と 中村一美 って名前は分かった。

遠呂智(OROCHI) @n_orochi  2016-04-27 12:47:37    




やはり両容疑者の関係をおぞましく思っている方が多いようですね。


血は繋がっていないけど親子ですから、近親相姦ですからね・・・普通じゃないですよね。


なんだかいかがわしい小説に出て来そうな事例ですよね。


無限の可能性を持って生まれた乳児へお悔やみ申し上げます。


貴方は、どう思いますか??



以上が、【新潟県・糸魚川市】 中村栄志・一美親子! 残酷・非道、乳児を殺害の上、死体遺棄! 顔画像あり!でした。


ここまで読んで頂きありがとうございました。


どうぞ素敵な明日をお過ごしください!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。